2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キチガイママまとめ保管庫」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://www.kitimama-matome.net/
2017-06-25
電車やバスとかで自分に気に入らない事があったら、マナー違反とか痴漢とか騒いでる職場の先輩の神経がわからん。
北部九州出身・育ちの嫁と、東北出身・東京育ちの俺。結婚してみて味覚が合わなくてびっくり。
2017-06-24
友達の4歳の子供に髪の毛のバッツリ切られた。友達はそれを子供がした微笑ましいイタズラと捉えて叱らず謝らず。
仲の良い友達がいるんだけど、旅行に行く時だけとことん合わない。簡単に言えば、友達が超優柔不断で私がそれに耐えられない。
天然ぽい友人が、何年前からかメールやLINEの語尾に「にゃん」を付けるようになった。止めた方が良いのかな。
絶叫系が嫌いな人がいても解決策なんていっぱいあると思うんだけど、叔母はどうしてあそこまでみんなと乗るにこだわったのかな。
昔、「井森美幸と付き合えるか」って街頭インタビューで、「付き合える」と答えた男子は爽やかで顔も並以上の人が多かった。
2年前にお子さんが亡くなった親戚から「借りていたベビー用品を返すか、お金で弁償したい」との申し出があり、悩んでいます。
新卒の男性社員がとても浮世離れしていた。漫画やゲームは全面禁止、テレビもNHKしかダメとか色々制限されて育ったらしい。
従兄弟が足を切断して接合手術で元通りにくっついたのが衝撃。
ポルノグラフティってバンドの名前が下品で大嫌い。子供の部屋を整理してたら、そのバンドのCDがあって思わず倒れそうになった。
2017-06-23
家事や育児もかなり協力してくれるとてもいい旦那なのですが、私との距離感がおかしくて戸惑っています。
舅が自分の食べてた箸でオカズをつかんで「遠慮せんと食べぇ」とこちらの皿に入れてくれた。
初めてのお見合いが色々想定してたものと違っててびっくりした。いい経験だったわw
友人Aが脱サラしてカフェを開くらしい。それだけでも「ちょっと落ち着け」って感じなんだけど…
現在、妊娠5か月。義両親が「あなたさえよかったら、産後ウチに来たら?」と言ってくださり、 思いがけない選択肢に戸惑っています。
元同期のAさんが、結婚して私が住んでる都市に引っ越して来る事になった。「(私)の近くに新居を決めたい」と言われ憂鬱。
小4の時の担任の先生が持ってきていた弁当が衝撃的だった。なんていうか・・・茶色でなくて真っ黒でぐちゃぐちゃで汚い。
夫に「俺を愛してる?」と訊かれた。 咄嗟に答えられなくて口ごもってしまった。
自分で選択して希望の性別が100%産めるなら1人目で産んでるよ!何もしなくても女の子が2人も産まれるなんて羨ましい。
2017-06-22
自分の結婚式の為にネイルをしてもらったんだけど、やっぱり旦那にはいい顔されなくて悲しくなった。
義母からフライパン買い換えすぎって説教されたw義母の使っているようなこびり付いたフライパンよりキレイなのがいいよー。
晩婚化とか未婚率がとか少子化が言うけど、今の時代親が金持ちじゃないと結婚と出産なんて無理じゃない?
女子高生を痴漢していた犯人はOLだった。それを見て俺は(ど、どうなってるんだ!?????)とポカーンとなって動けなかった。
実は私が浮気相手だった。2年間全く気づかなかった。
食べかけのパフェを見知らぬおっさんに奪われた。
ボッチでも自分の事だから別によかったけど、子供が産まれてから焦ってきた。自分のせいで子供がハブられたらどうしよう。
両親の離婚原因が今で言うメシマズだった。
うちの会社は定時と実質的な定時が違う。その事を派遣社員さんに説明すると大抵の人が怒り出してしまう。
2017-06-21
新しい靴を履いてきた彼女の足に水ぶくれが。みたことない水ぶくれの大きさに俺も彼女もドン冷めした
職場で食事に行く事があるんだけど、職場の先輩の食べ方(残し方)が汚くて本当に嫌。
新しく来た派遣女性が、すごい大発見って感じで 「○○さんって、あの頭、かつらですよね」って言って来た。
親から金を無心されるんだけどどう思う?親は定年してから旅行にお金をじゃぶじゃぶ使ってる。
ダイエットをしてて段々痩せてきた。そしたら旦那がやけにラーメンだの焼き肉だの食べさせてくる。
家に入れている生活費のうち、2万は私名義の通帳に貯金すると言っていたのに、1万しか入れてない月がちらほら。
美人は人生イージーモードだと本当に思う。
結婚したばかりなのに、嫁は週に2回~3回は友達と出かけたり家に泊めたりする。
「あの女、40にもなってヤってんのか、気持ちわりーー!」と言った婚活中の義弟(37歳)。
2017-06-20
青年会の年会費の集金に行ってきたけど、神経分からん人が3人ぐらい居た。
上長から上司の係長を立ててやってほしいと頼みこまれた。係長はこう言うと心苦しいがドン引きレベルの無能だ。
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net