2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ただいまモンスト中!」の記事 (7ページ目)
thumbnail
URL:http://yassmonsuto.blog.jp/
2017-09-05
【モンスト】クソ露骨すぎて引くわ…激究極「ヴリトラ」にあの新キャラ適正で非難の声!!
2017-09-04
【モンスト】※驚愕※これを10アカウント分ww夏のイベントを満喫しまくるとんでもないユーザー登場www
【モンスト】これしか適正いなかったんだぞ??ベストオブクソクエにあの爆絶クエストをあげるユーザー多数!!
【モンスト】限定キャラでもよかったぐらい!!激究極「ヴリトラ」で評価爆上げ中のあいつの扱いに疑問の声多数wwww
【モンスト】※作ったやつセンスなさすぎ!!新激究極「ヴリトラ」のクエストに怒りの声が続出中!!
【モンスト】どんなハズレでも希望を捨てるな!本当にひどいのは毎月追加される新イベントゴミキャラだぞ!!
【モンスト】意外に降臨キャラにおすすめするユーザー多数?!この中で英雄の証をつけるなら誰!?
【モンスト】ギミック完全無視!!「スタミナバック」開催中で早くもマルチプレイがのヤバさに気づくユーザーきたああああwww
【モンスト】第2弾やるのが前提何だろうか…??物語シリーズコラボの登場キャラに疑問の声きたあああああ!!!
【モンスト】ちょっと落ち着いちゃってるな…あのとんでもない汎用性をもつあのキャラの評価が急降下…??
【モンスト】使いすぎワロタwwユーザーたちの驚きの使用回数ランキング公開www
【モンスト】全超爆絶、塔、聖域を楽々周回するために最低限必要なガチャ限キャラリストきたああああwwww
【モンスト】運極達成したらステータス20%UP!?運極作成にもう少し意味をもたせてくれ!!
【モンスト】「何で話題になってないんだ?」蓬莱で新たな適正キャラが現れる!
【モンスト】限定じゃなければ褒めちぎられていた!!あの獣神化キャラの評価は火爆絶までは待っておけ!!
【モンスト】最終回でも獣神化は発表なしかよ!!モンストアニメ内容に不満の声が殺到中www
2017-09-03
【モンスト】※驚愕※これマジで行われてるんか…??モンストのLINEグループに入るための面接が存在していた模様wwww
【モンスト】キャラ貧の救世主 !結構な当たりキャラ!あのコラボ限定キャラの評価がここにきて急上昇きたあああああ!!!!
【モンスト】モンストの将来をガチで心配したレベル!!実装前の期待度から実装後の評価までのギャップが一番大きかったコンテンツはアレ…
【モンスト】緩和されたばかりだからね…書庫入りしているやつを降臨させる意味とかなくね??
【モンスト】超初心者でも簡単にとれるのに大体のガチャ限より使うオンリーワンキャラwww
【モンスト】「限定48時間オール蓬莱」的な?ユーザーから一点集中型イベントを期待する声きたあああ!!
【モンスト】蓬莱クエが最クソだと分かる動画wwwこんなん泣きながらリタイヤですわ…
【モンスト】「俺のタイトル画面バグったンゴ」←これにはモンスト民大ウケwwwww
【モンスト】「すいません蒲公英は調整ミスでした修正します」運営が素直にならないとマジで取り返しのつかないことになるぞwww
【モンスト】SSがクソ強いな!!上方修正であいつが爆絶最適運枠ゲットきたああああ!!!
【モンスト】初降臨で一番クソだったのはどれ?絶望した思い出が甦るwww
【モンスト】性能イラストとも最底辺!!あまりにも不遇すぎるキャラたちが多いのはダントツであのシリーズ…
【モンスト】温度差やべえコンテンツだわ!!あのクエストを受け入れているユーザーはクソ少ないとの指摘の声!!!
2017-09-02
【モンスト】ぺんぺん氏が獣神化蒲公英をマジで嫌っている…?ユーザーから疑惑の声きたああああwwww
【モンスト】もう二度と開催されないだろうねww物語シリーズコラボ終了でユーザーのリアルな評価がこちらwwww
【モンスト】フレンド枠に降臨キャラを置いてくれることに有り難がってた時代もありました…
【モンスト】そろそろ楽させてよね!!いつまでファイトリーグの損失補填させられるんや!!www
【モンスト】なんで話題になってないんだ!?爆絶「蓬莱」で新たなヤバすぎる適正キャラ誕生きたあああああwwww
【モンスト】こんなハズレって初めてなんじゃ??ww新激究極「ヴリトラ」の性能に不満の声が殺到中wwww
【モンスト】ケチケチせず星5確定にしろよ!!オーブ0ガチャ開催発表でユーザーから様々な声…
【モンスト】リークだけど4周年であいつが分岐獣神化するってさwww
【モンスト】戦国からおかしい!!ここ最近のイベントガチャ限キャラのステータスに異変きたあああ!!!!
【モンスト】5000円だと…?!運営から消費者のニーズを全く理解していない謎アイテム登場きたああああwwww
【モンスト】ニルヴァーナで獣神化したアイツが強くてワロタwwwトンボすぐ溶ける!
« 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net