2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「非常識@おんJ~野球ネタを中心にまとめるブログ~」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://absurd.blogo.jp/
2017-02-02
野球より釣り? ソフトB「城島臨時コーチ」招聘断念の波紋
トランプ 歴代大統領記録、ブッチギリの1位
この人生の中で犯した一番の犯罪
言うほど今年の巨人ってAクラス確定か?
2017-02-01
ゲーセンのワッニ「イテッ!イテッ!イテイテッ!イテッ!」
小学生ワイ「本気で投げたら130km/hくらいでるやろww」
1 無印良品とかいう可もなく不可もなくなブランドwwwwwww
上司「たけのこの里買ってこい」彡(゚)(゚)「おかのした」
スーパーマリオ64とゼルダの伝説時のオカリナが未だに人気だという事実
少年野球のライト前=ライトゴロという風潮
早朝におんJ民の家の近くでホーホー言うバイト始めたんやけど
メタルスライムってなんであんなに経験値蓄えてるんや?
英語の語順てどれくらいまで自由に変えられるんや?
24勝0敗1Sの成績を残すけど、ドルヲタでポケモントレーナーもやっちゃう選手は
趣味としてカメラって金かかる?
プロ野球の本拠地がある都市どこも都会説
ワイ、右利きか左利きかわからない
テーブルゲームに天才が集まるという風潮www
スーパーギタリストランキング日本版あったら一位は
2017-01-31
WBCの小久保にありがちな采配
のび太はいじめられっ子←は?
一番しっくりくるテレビの音量wwwwwwwwww
3大初見読めない英語「Debut」「Awesome」
一生に一度言うか言わないかって台詞で打線組んだwww
ジン「ウォッカ今日は奢りだ、好きなだけ食え…」ウォッカ「本当ですか?兄貴?」
先生「謝りなさい」園児ワイ「ごめんね(憤怒)」園児トッモ「いいよ(憤怒)」
「猫舌」「鳥目」みたいので体の全部位を動物に置き換えられんやろか
やきうの審判ってもっと機械に任せるべき
小梅太夫にここ最近降りかかった悲劇で打線組んだ
WBC、決勝行けるとしたらアメリカと韓国どっちがええ?
三大毛量多すぎスポーツ選手、工藤公康、古賀淳也、あと
サービス残業って現実問題どれぐらいが普通なんや?
古参「今の女神転生はギャルゲー 硬派なの出せ」
2017-01-30
ジョジョ2部のリサリサっておるやん?
ソフバン捕手の地味さwwwww
中国って野球を強化しないのか?
球辞苑でやってほしいテーマを挙げていくスレ
新居(家賃4万弱)のクソなところで打線組んだ
ゼルダの伝説シリーズをランク付けしたでwwwwwwwwwwwww
阪神の大田こと江越大賀さんは今シーズンどれだけの成績を残せるのか
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net