2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アルファルファモザイク」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://alfalfalfa.com/
2017-08-14
1 左利きが圧倒的に不利なもの
材料買い揃えてレアチーズケーキ作った結果wwww
1 同人誌興味ないのにコミケに初めて行った結果wwww
【クレーンゲーム】これだったらどこ狙うのが正解なんや?
1 4年付き合ったクズ男と別れた結果www
ワイ、彼女に22時頃「付き合って1ヶ月!これからもよろしく」って送った結果wwwwwwwwwwwwww
【ハンターハンター】ゲンスルーってなんであそこまでしてグリードアイランドをクリアしようとしてたんや?
自宅に来たトッモ「おっ仏壇あるやん 線香だけあげさせてもえらうか」ワイ「ファッ!?」
バイト先の女子高生から毎日LINEくるから、気があるんじゃないかと勘違いした結果wwwwww
従姉だけど付き合ってもいいよね? →親にバレた・・・・・・
陰キャ「すみません1人なんですが…」店員「お盆期間はお一人様ダメなんですよー」
ワイ「蒙古タンメンのカップ麺買ってきて」 マッマ「おかのした」 →結果wwwwwwwwww
弟の夏休みの宿題の交通安全ポスターが闇深すぎてワロタwwwwwwwwwwwwww
ワイ「イオンの一階でライブやってる…誰やろ」
2 安室奈美恵(39) 浜崎あゆみ(38) 椎名林檎(38) 宇多田ヒカル(34) 倉木麻衣(34) 倖田來未(34) 大塚愛(34)
【朗報】ファーストガンダム、リメイクか?これであと40年は戦えるwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 【悲報】最近のミステリー小説の表紙がラノベみたいwwwwww
1 俺はからあげにレモンかける奴より許せない奴がいる
なんでゲーム実況がなぜ需要あるんだぜ? 「自分でやるのが面倒」「体験版みたいなもん」「投げ銭あるガチ実況はすごいからあり」
【ワンピース】ジンベエってマジで麦わらの一味に入っちゃうの?
3 コミケナンバーワン美少女コスプレイヤーが天使すぎてかわいい!wwwwwwwwwwwwwwww
今思うと学校ってめちゃくちゃ厳しかったよな
英語の勉強したくて海外ギルドに特攻した結果wwwww
ワイ金持ち大学生の今月のクレカ請求額wwwww
【衝撃】女の子に25000円の腕時計と60万円のロレックスを見比べてもらった結果www
2 上司「あのさぁ!俺くんさぁ!そんな事もできないの!?」
100万円で売ってたらギリギリ買わない能力wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これって俺に気があるんじゃねと勘違いした結果wwwww
よくルール知らないけど人狼ゲームしよ
【衝撃】モテない人「飲み会でひたすら美人無視してブス持ち上げるの楽しすぎ」→その結果www
2017-08-13
1 FF主人公「コテージ99個ください」←??????????wwwwwwwwwwwwwwwww
強烈な腹痛で入院した俺「お腹の中枢が鉄のように固くておかしい」→診察の結果www
1 ヘビーゲーマーの俺が今まで使用してきたゲーム機の末路wwwwwwwwww
1 ぼく「すいません、パソコンが欲しいんですけど」店員「あっ、はい(おっ、バカそうなの来たwwwwwwwwwww)」
1 MD「CDより耐久性に優れ扱いやすいぞ!」CD「生き残る」DVD「CDの完全上位互換メディアになったぞ!」CD「生 き 残 る」
ヒカキンとはじめしゃちょーの登録者数の差が40万切ったな ←これは今年中に抜かすか?
コミケ終了、兵どもが夢の跡。
婚活女「年収はどのくらいなんですか?」ニコニコ 俺「400万です」 →結果www
かっけぇ時計買ったはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1 【朗報】めごっち、いつの間にか可愛くなっている ←元からかわいいやろ
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net