2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラッドボーンまとめちゃんねる」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://bbmatome.blog.jp/
2017-11-06
【ブラッドボーン】正面の長(棒)→鉈→銃が一般的かな
【ブラッドボーン】ローレンス「銃よりよっぽど強いのは秘匿するわ」
【ブラッドボーン】サリヴァーンレベルのボスが沢山出てくるとか勝手に期待してたから拍子抜けした。
【ブラッドボーン】唯一つ弱点があるとすればこちらも少し食らっただけで回復しないとだから一生銃で追い詰められることくらい(白目)
【ブラッドボーン】ゲールマンもメニュー開いて装備してるんでしょ
【ブラッドボーン】使者解雇してミニサイズの人形湧かせれば解決
【ブラッドボーン】何だかんだ言ってホスト三人組に対しての勝率はアメンボさんが一番高そう
【ブラッドボーン】小型の車輪を両手両足に付けて戦いたい
【ブラッドボーン】あれは大橋のとこのヤツ
【ブラッドボーン】見て見て墓掘りごっこ
2017-11-05
【ブラッドボーン】師よ、ご覧あれ!私はやりました、やりましたぞ!
【ブラッドボーン】多分ローンチトレーラーに映ってる遺骨変形前慈悲の事じゃね
【ブラッドボーン】ガラシャもいないよな
【ブラッドボーン】結構潜ってたつもりだったけどまだまだ深いわ
【ブラッドボーン】これからは我が家のご神体となり末永く奉られるでしょう
【ブラッドボーン】ブラボをプレイすることは我々は赤ちゃんプレイをしているのか?
【ブラッドボーン】兄より優れた弟なぞ…
【ブラッドボーン】あれそんなギミックだったのか
【ブラッドボーン】横からだけど瀉血は筋が低くても物理血晶が使えないわけじゃないでしょ
【ブラッドボーン】太った子を三人集めていじめる事案が発生
【ブラッドボーン】あとスタミナ消費が激しい武器だから持久はもう少し欲しい
【ブラッドボーン】もしかして呪詛溜まり投げると前衛の視界ジャックしてしまう..?
【ブラッドボーン】映画「リング」しかないだろ
【ブラッドボーン】むしろ一周目で全部とったら二周目とるもんなくて暇じゃん
2017-11-04
【ブラッドボーン】今度雪国に機械獣狩りに行くけど
【ブラッドボーン】ハッパ(27.2スタマイ)
【ブラッドボーン】どっかの評判みて買ってる層がいるのかもしれない。
【ブラッドボーン】サインシステムも過疎化対策0の方策だし
【ブラッドボーン】まだマラソン途中なのに既に普通に遊んでる上質キャラのプレイ時間を超えてしまった
【ブラッドボーン】記憶保ったまま発売日まで戻ってみんなが阿鼻叫喚してる中悠々とナメクジエンド決めたい
【ブラッドボーン】ありがとうございます大人しくマラソンします
【ブラッドボーン】やばいノコ槍ちゃんが今まで以上に愛しく感じられる……!
【ブラッドボーン】連盟員名簿が大改訂されてるけど何が起こったの?
【ブラッドボーン】既にレベル上げしてあり、18、11ぐらいになってたので回転のこでも取り出してみようと思います
【ブラッドボーン】質問スレの時だけ無駄に丁寧語のやつwwwwwwwwwwwwwww
【ブラッドボーン】サソリはスライムと同じで属性に弱いですよ
【ブラッドボーン】>臨床犯罪学者・火村英生と、相棒のミステリ作家、アリスが、
【ブラッドボーン】ホストは次元の隙間からエレベーターの外に放り出された
【ブラッドボーン】地底のサソリは弱点ないんですか?
2017-11-03
【ブラッドボーン】きっと払いますとも!
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net