2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「大きいお友達」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://bifriendvip.blog.fc2.com/
2017-11-04
【画像】3800円の床屋の実力wwwwwww
オススメのガンプラベスト10書いていく
客「つまらない」ピコ太郎「いやーほならね、自分が面白いこと言ってみろって話でしょ?私はそう言いたい」
ワンピース史上最高の戦いといえば
庭園に「太った家」が出現?ウィーンの宮殿で彫刻作品展示
親類「康典は何学部なんだ?」ワイ「工学部です」 敵「法学部?」 ワイ「工学です」
ワイ「道交法を守って楽しくドライブや!」謎の勢力「最高速度プラス20まで安全圏」
ルンバ「(これくらいの隙間やったら入れそうやな…w)」
彡(^)(^)「はい……ええ……プレミアムフライデーなので……早期退社します」
異世界行って現実世界に帰りたいと思う主人公っていなくね?
ワイ新入社員「こうすればもっと効率よくなりますよね?」上司「ワイくんさぁ…」
ワイ医学生、専修大卒のクソバンドマンに惚れてる女をヤリ捨てされる
この女より寿司食えない奴は男失格やでwwwwwwwwwwwwwww
まずは牛丼の具をつまみにビールを飲む→次に紅しょうがを残ったご飯へ
2017-11-03
昔頭悪かったけど次第に頭良くなったってケースってある?
【悲報】会社のスポーツ大会の野球で137kmのストレートを女社員に投げたった結果wwwwwwwww
銀行員ワイ「お宅のお電話お伺いしてもよろしいですか?」アホ「れ~きゅ~れ~」←これ
【悲報】小林麻央さん、迷走してる模様 「最近体調不良が続くのですが原因がわからないのでとりあえず薬とサプリメントを中断します」
【衝撃】爆睡してる中学の妹の口にアソコをガチで突っ込んだった結果wwwwwwwwwww
サッカー日本代表の公開練習がやばいwwwww
名字の価値を著しく下げたお笑い芸人www
俺「バイト辞めます!」社員「えて...」
戦力外通告したい味噌汁の具wwwwwwww
もやしに肉乗っけたのレンジでチンしてドレッシングかけて食べてる
2017-11-02
キン肉マンでウルフマンがスプリングマンに惨殺されたときって
炭水化物減らした結果www
指原莉乃、オ○ニーしていることを公言www
まだ26歳なのに4000万円のローンで家を契約してしまった…
ゲームで馬に乗る時の操作性の悪さは異常
新入社員はとりあえず3年は続けろという風潮wwwwww
【衝撃】取引先の女が今月で辞めるから「最後に1回だけセクロスさせてくださいww」って頼んだ結果wwwwwwwwwwww
上はツルツル 下はブヨブヨ これおーれだ
【衝撃画像】最近のさまぁ~ず三村が死にそうになっててワロタwwwwwwwwww
FPSってもう同じことの繰り返しじゃね?戦場も代わり映えがないし
デレステの成宮由愛ちゃんって人気ないんか?wwwwwwwwwww
【悲報】女さん、働かなくても給料もらう裏技を発明する
3年で正社員にしてやると面接のときに言われたが10年経っても契約社員
あばれる君、ポケモン番組で女子高生の水着を見て勃起してしまうwwww
2017-11-01
【衝撃】なんで円光や性的サービス店で働いてた女って看護師になりたがるの?誰か教えてwwwwwwwww
浜田「スリザリンは嫌やで?スリザリンは嫌やで?」浜田「スリザリンは嫌やで?スリザリンは嫌やで?」
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net