2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ゴールデンタイムズ」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/goldennews/
2017-11-06
新入社員「え?会社の人に年賀状出すんですか!?」
【ごちうさ】 シャロ「財布の残り148円……」
【けものフレンズ】 博士「スマホを手に入れたのです」
【デレマス】 モバP「ちくしょう!あの課金BBAめ!」
道ですれ違う頭ポリポリするクズのダサさwwwww
2017-11-05
ワオ「このゲーム日本語対応してへんのか...」 ???「!」シュバババババババ
ドラえもんの道具って今じゃもう実現可能なのが増えてるよな
1年4ヶ月間に遅刻245回、欠勤時間900時間超の町職員を停職5ヶ月の懲戒処分
料理のプロ「スーパーで売ってる牛乳は味に大差なし。一番安いのを選んでOK」
1 京都市の基幹システム刷新失敗、開発依頼をしたIT企業に7億5千万円の損害賠償請求 企業側は支払い拒否
上司「くっ、この復旧方法は俺くんしか知らん。休みの俺くんを至急呼び出せ!」 同僚「誰も俺くんの電話もラインも知りません!」 ← これ
「どう思います?」 帰宅途中の女性に下半身を露出しながら尋ねる男が出没
ジャニーズ事務所さん、鋼の錬金術師から鋼の錬金術師を消してしまう
サッカー部「おい、おまえトゥーキック使っただろ?(怒)」
【悲報】ワイ、イヤホンで友達と電話してたらJSに走って逃げられる
強盗しようと警察署に押し入ったアホ、速攻で捕まる うるま
彡(゚)(゚)「やったやで!公設秘書になれたやで!」
【続編】 勇者「お前を倒して世界を征服してやる!」魔王「ちょっとまて」
【ポケモンSM】 マオ「やっぱりアニメは最高だね!」
居酒屋「はいお通しッッ!!(生キャベツちぎってドーン)」 居酒屋「お粗末ッッ!!」
2017-11-04
大人になると大半の人はゲームがつまらなくなる理由
1 薬「水か白湯で飲んでください(半ギレ)」 ワイ「ほーん(ジュースグビー」
男性(90)「なんでここにいるのかがわからない」 叡山電鉄線路内に乗用車が侵入
メガドライブとPCエンジンってどっちが人気あったの?
アップルCEO「iPhone Xは分割して考えればコーヒー1杯より安い」
【鹿児島】 加計呂麻島の路上でワニが見つかる
【画像】野良ネコが野球部員の練習グラウンドに現れた結果wwwww
彡(^)(^)「あっ店員さん!この弁当に半額シール頼むわ!」 店員「駄目です」 彡(゚)(゚)「は?」
9人3段の「人間ピラミッド」が崩れ男子生徒死亡 遺族が学校側を提訴へ
接客業やってて、ラーメン店で店員が「いらっしゃいませ」って言うと一緒に言いたくなる
1 彡(゚)(゚)「ラーメン屋を開くで!」 【安価】
【アイマス】 真美「亜美~お腹すいたー!」 亜美「そうだね!」
大阪・貝塚市の薬局で窃盗事件 医療用麻薬が入った金庫が盗まれる
1 17年が2000年前という事実wwwwww
2 【悲報】金正恩「今まで5年間の処刑、間違えてやったかもわからん。すまんな。」
2017-11-03
60代女性のブラジャーを盗んだ小学校教諭(48)を逮捕 「下着の形や飾りに興味があった」
レモン絞る時皮を手のひら側にする奴wwwwww
カバ、サファリパークから脱走するもしばらくしたら戻る
【悲報】なんJ民、手取りの意味を知らずとんでもない解釈をしてしまう
ツイッター社員、トランプ大統領のアカウントをうっかり消してしまう
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net