2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「日々なんちゃら速」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/hibinanchara/
2017-11-12
彡(^)(^)「コップに水移すで~!」
【画像】わき毛が生えないんやけど病気なんやろか
2017-11-11
【画像】j民の太ももってどんな感じや?
女だけど太もものセルライトやばい
ワイ、姪のパンツでシコってるのがバレて勘当の危機
トッモ「Aちゃんに告白したいから三人になったら席外してや」ワイ「おかのした」
ダメなバイト先で打線組んだ
会社のおばちゃんのTバック透けててキツい
彡(^)(^)「今日の合説でさァ、明日の面接でさァ」父「お前いつになったら働くんだ?」
外人「What is your sex?」彡(゚)(゚)(性癖聞いとんのか......?」
野外オ○ニーしてきた
アナニー気持ちよすぎワロタwww
2017-11-10
ワイがヨッメに言ってやった台詞で打線組んだ
親に結婚しない言い訳するの一緒に考えてくれ
後輩女「私ってアホじゃないですかー」同僚男「うん、知ってる」
トッモがタバコ吸いに行く時絶対ワイに報告するんやが
友達「なんだよまくら一つしかないのかよ」ワイ「すまんな」
パリーン 客「あああああ、弁償します!!」俺「お怪我はありませんか?」
子供の頃に誤解してたこと
ワイ無能部下、上司のパワハラにパワハラで返す
2017-11-09
【くそスレ集】お前らが突然1ヶ月ラーメン屋経営しろと言われたら
とうとうワイのふくらはぎから乳首が生成された
【閲覧注意】仕事で火傷したんやけど、エグい事になっとる
AV「アンッアンッ」ワイ「ハァハァ(シコシコ」イッヌ「ワンワン!」
感情論抜きでうんこ漏らしたらダメな理由ある?
結婚にメリットが無いのは分かったから、デメリットを挙げて行こう
泡嬢なんだが、食ってもウンコが大量に出てきて本気でツライ
友達と口論になった。俺は悪くないよな?
2017-11-08
金玉が臭過ぎてヤバい
嫁「ねえ、先月の○日どこか行った?」
80分7500円のデリヘル呼んだから実況するで
母親からの愛情を受けずに育った俺、無事にマザコン気質に
ワイ氏ブスなキャバクラ嬢、客の9割に水道水を飲まされるwwwwwww
なんか同期の女にライン無視された
会社の女上司と一緒に焼肉行ったのが彼女にバレたんだが??
男「10月に彼女がいないとクリスマス一人なのはほぼ確定らしい」
2017-11-07
リアルに学生時代暗かった奴にしか分からないこと
1 父親が殴り合いで負け始めた途端に暴力は良くないとか言い出しててワロタw
女講師「生徒から精液の匂いがして困ってます。」
付き合って3ヶ月の彼氏がいるんだが普通に食券制のチェーン店に連れて行かれてワロタ
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net