2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キニ速」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/kinisoku/
2017-12-02
【悲報】橋本環奈さん、茶髪に染めて劣化してしまう
ジャンプ編集長「最近は隙間を狙った漫画が多い。古き良き王道バトル漫画が欲しい」
2 川栄李奈とかいう元AKBで最も成功した女wwwwwwww
1 一人でいる男子大学生に「じゃあな!またセ●クスしような!」って肩叩いて電車降りるの楽しすぎw
1 自分の腸内のう●こを誰でも好きな奴の腸内に転送する能力or5万円
【悲報】声優の悠木碧さん(25)、「駅弁」という体位を知っていることが判明
1 いよいよ2008年が10年前になるので画像で振り返る
【悲報】クレーンゲーム、ボールに跳ねさせて穴に落ちたらゲット機全盛時代に突入する
1 (´・ω・`)「おにいちゃんたちに女性向けゲームのカオスな世界を紹介するよ!」
4 M性感にて 嬢「いやだぁ、おしりの穴で感じてるの?w」ワイ「もっとして」腰フリフリ~
ワイ「水酸化ナトリウム取って」合コン女「え?」ワイ「あぁ、食塩だよ、ごめんついくせでw」
ヤクザ「やった!おサイフケータイを手に入れたぞ!」警察「はい逮捕」ヤクザ「えっ!?
1 正社員のワイがボーナス出たから自慢するスレ
ワイ「正直いじめって被害者側にも見直しが必要だよね」教育者「ジッ」評論家「ジロリ」
【悲報】最新版高校3年生のセ●クス経験率wwwwww
1 【悲報】閃乱カグラの新作ソシャゲ、とんでもない改悪をしてしまう
2017-12-01
ヨドバシカメラの福袋、今年は抽選制で年1回以上買い物した奴限定wwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】鳥山明「超サイヤ人になるにはS細胞が必要なんだぞ!!!!!」
【速報】VAMPS活動休止を発表
1 【悲報】日本に漂着した北朝鮮乗組員、家電製品、水、燃料を盗みまくる
【速報】今年の新語・流行語大賞、決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1 【朗報】「とんねるずのみなさんのおかげでした」は終了せずwwwwwwwwww
1 【悲報】ヒルクライムさん、今年の冬は刑務所
2 「音楽を聴いて鳥肌が立つ」経験があるのは特殊な脳の構造を持つごく一部の人だけという研究結果
1 ガキ共「あ!この家のWiFi鍵かかってない!」ワイ「……」ニヤニヤ
【朗報】メタルクウラフィギュア100体セットが発売決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1 ユーザー「この案件は難しかったかな!ハハハ!」 ニコ動川上「…できらあっ!」 ユーザー「え?」
4 【画像あり】B92W63H90、むっちむちド迫力Hカップの新人グラドルデビューwwwww
1 貴乃花、八角(元北勝海)を睨むwwwwwwwwww
2 TBSの年末番組「リアルカイジ」に出場する奴の借金8億円wwwwwwwwww
【朗報】ワイのドット絵、凄まじい進化を遂げる
1 【画像あり】奈良県のシカ、「枯葉ゴタツ」の開発に無事成功
【感動】「どうぶつの森に飽きてしまった人に送る漫画」がツイッターで話題にwwwww
23歳男性、交通事故により跡形もなく吹き飛ぶ
1 エホバ3世だが半生を語ってみたい
2 紳助「一発や芸人がなんで一発で終わるか分かるか?」
1 親戚「おーい、あと10秒で降りてきたら1万やるぞー」
犬「キノコうっまwwwwwwwwww」ガツガツ
1 ジッジ「お前の嫁さん見るまでは死ねん」ワイ「じゃあ一生結婚せんわ」
【画像あり】職業図鑑がぶっ飛びすぎてるんだが
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net