2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「なんJボンバー」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nanj_bom/
2017-10-29
【朗翔】阪神、右の大砲獲得へ3億円以上の年俸提示wwww
2017-10-28
(*^◯^*)今日から日シリなんだ!対戦相手は、と……
2017-10-27
斎藤佑樹「僕から清宮君にアドバイスすることはありません」
SB内川、古巣相手の日本シリーズに「どうでもいい話」
ラミレス監督、工藤監督提案の予告先発を拒否
パリーグ「清宮!安田!田嶋!宮台!岩見!増田!」セリーグ「中村!…」
ドラフト前DeNA「うぉおおおおおおおお!!清宮行くぞォオ!田嶋もワンチャンあるぞォォオオ!!」
巨人さん、とんでもない編成をしてしまうwwwwwwwwwwww
2017-10-26
【悲報】村田修一さん・・・
巨人の鹿取GM「バランスいい」
栗山英樹「(清宮を)ハグするだけ」
中居「1位鈴木!?ハァ?」 司会「安部さんが…」安部「皆で決めて…」中居「ありえないでしょこんなの」
SBドラ1の鶴岡東高の吉住晴斗くん、びっくりすぎて感情が無くなる
広陵中村奨成、カープに決まりウッキウキwwwwwwwwww
日ハム「大谷が抜けたらスター不在や・・・・・どないしよ」
横浜 2015今永2016浜口2017東 ←これwwwwww
高橋由伸監督、くじを外しまくって満面の笑み
広陵・中村「小林誠司さんを超える選手になりたい」
日本ハム、東京大学・宮台を7位で指名!!
安田「…千葉」←これ
巨人のドラフトwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ベネッセさん、とんでもない打線を組んでしまう
2017-10-25
DeNA(総年俸15億)VSソフトバンク(総年俸42億)の日本シリーズwwwww
オリックス平野、海外FA権行使へ…球団に伝える
ハム栗山監督、くじ引き役解任 「クビになった。さすがに5連敗は勘弁してくれって」
【悲報】横浜、広島との友情に亀裂を入れてしまう
村田修一「12球団どこでも、代打でも、必要とされるなら現役を続けたい」
DeNAナイン、降雨コールド負けにブチギレしてた
2017-10-24
1 【DeNA】ビールかけをやったことがない選手が多数でフライングスタートwww
(ヽ*´○`*)「暗黒時代のDeNAベイスターズをごらんください・・・」
緒方監督「CS敗退は自分の責任」
カープ女子加藤紗里さん、横浜ベイスターズに物申す
(*^◯^*)「もうポジる事もない 」
横浜DeNAベイスターズ、19年ぶり日本シリーズ出場決定!!!
ハマスタのPV、入場規制で球場に入れない
筒香、2打席連続ホームランwww球場が静まり返る
SB内川の心境wwwwwwwwwwwwwwwwwww
筒香、ツーランホームランwwwwwwwwwwwwww
広島カープの攻撃www
【速報】セ・リーグさん、ガチで広島とDeNAの2強時代へwwwwwww
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net