2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nun__nun/
2017-05-05
A「ポット温めてじっくり蒸らせばティーパックひとつで2人分は出るのよ」 私「ケチ」
セコママAから来たメール「あれから考えてみたけどやっぱりおかしいと思う。私は小さい頃から曲がったことは許せない・・(略)・・同じ母親なら分かると思います」
セコママ「私は忙しいの!予約なんてする暇ないわよ!」私「」セコママ「うちの子が買えなかった事で虐められたらどうするのよ!?」私「」
母「ええ?殆ど飲んでないじゃない!もうっ仕方ないね!かして!(嬉しそう)」
20枚入り1000円のゴミ袋を買わずに、他の人のゴミの口を開けて詰め込むケチママをどうにかしてくれ!
子供が姉から貰ったブランドの服を着てたら「他にどんなものをもらったの~」「姉はどこに住んでいるの~」「お金払うから○○を買って送ってもらってクレクレ~」と言い寄られた
ノリで姉とキスしてみたwwwwwwwwwwwwww
注文していると息子の「イヤーーーーー!」と叫ぶ声が聞こえ、振り向くとアイスクリームを必氏でつか む息子とそれを奪い取ろうとするおばさんの姿。
公務員は社長以外のサラリーマンをバカにしてるよwwwww
2017-05-04
実家の弟から5万円分の商品券が送られてきた理由wwwwww
キチママ「旦那がきらい、旦那がきらい、旦那がきらい! 」
【不幸な結婚式】新婦の純白ドレスのウェストから下にかけて赤ワインぶちまけてしまった
姉「もしもし明日休みだろ。海行くぞ」 俺「」 姉「昨日給料日だろ。あたしよりも稼ぎいいんだからよろしくね」 俺「」
【大震災】旦那は私の安定剤だった
AKBの最初の「I need you」パートで突如「ちょっとおォォ待ちなさいよォォォォ」と絶叫が響き渡った結果!!!!
病院関係の新婦同僚による余興が、白衣姿でAKBのヘビロテを15人くらいでやったらwwwwww
夫「嫁子ってこんなに寝相良すぎで超静かって、やっぱり実は天使なの…?」 私「」
新郎新婦がプチ不幸だった結婚式にミッキーがいなかった結果
仕事中に姉(既婚)からメール「遊びに行ってもいい?」 と来た結果wwwww
【朗報】年収3000万超えると人生楽しい
超絶に子供嫌いの新婦に赤ん坊の頬が当たり気絶してしまった
【悲報】私が仕事にかまけて会いに行かない間、彼が浮気をしていた結果wwwwwwwww
A「おかあさんのとなりー!おかあさんのとなりがいい!」 B「一番ちっちゃいの(末っ子)がお母さんのとなり」 A「……おかあさんのとなり…(´・ω・`)」
「いろいろお話を聞いてくれてありがとう。オバケでもいいから時々会いにきてね」みたいなお手紙を猫に書いた結果
2017-05-03
【悲劇】自分の無知でとんでもないことしてしまった
【恐怖注意】画像処理の注文が来た。お客さんはお爺さんだ。遺影写真の注文だったんだ。
託児したいママ「夏休みどこか行く?実家は行くんじゃないの??いいなぁ、ウチの子どこにも行けなくてぇ・・・エヘッ」私「」
【悲報】レタスを水に漬けるとパリッとすると聞いたので実践した結果wwww
彼「今日は俺の宝物持ってきた! これ見たらお前参るよ。ほんと、やられるよ」 私「」
喪「人生一度きりなんだし、どうせなら記録に挑戦してみれば?バツ3になってみるとか」 母「じゃああんたは
私「その白いのコリラックマって言うんだよー」母「あら、そう。じゃあオヤグマとコリラックマどっちにする?」
鬼女「実は私の墓場まで持っていく黒い過去は・・・」
私「結婚しない。できない。期待しないで。」 母「お母さんだってお父さんに会うまで結婚しっちゃくなかったよ。」
男「おやつは何が食べたい?」 女「サーターアンダギー!」 男「えっ」
A「おっ猫だ!にゃーん!にゃんにゃん!!」B「子猫だな」 (嬉しそう) ※建物解体作業中のおっさん二人
キチママ「生えてるドングリの木を切り倒すから、欲しかったらあげるよ、運搬用の車とかは無いから」
キチママ「その肉まん、うちの子の分だから」 私「ワタシ、アナタノニホンゴ、ワカラナイヨ」
子供「夢じゃないよ!この前の女の人は黒い髪だったけど、今日は金色だもん!」 母「 」
フクロウを腕にとまらせた男の人がいて、フクロウが私と目を合わせてウインク!そして、私は・・・
2017-05-02
店員さんから誕生日プレゼントを貰ったら、いきなり手を出してそれ貰ってあげるとキチママ降臨www
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net