2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラッドボーンオンライン攻略」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://bloodborne-online.blog.jp/
2017-03-05
【ブラボン】これから流行ると確信して大枚はたいてトニトを買った聖堂街の木の盾狩人「」
【ブラボン】来ないのは朝だけだの5分できただのと何かの工作かと思うぐらい来ねーわ
【ブラボン】アメンボか番犬の頭しばきたくなってきた
【ブラボン】彼らは産まれながらに供養されてるのさ、これからも気兼ねなく狩りたまえよ
【ブラボン】SL150じゃ簡易協力も呼ばれないんかなぁ
【ブラボン】募集スレを拝領したまえよ
2017-03-04
【ブラボン】相方のガスコインさんはちゃんと連盟のこと知ってたのかな
【ブラボン】それとも普通は自分で一度探索して内容と聖杯文字晒さないといけないのかな?
【ブラボン】婚姻の指輪という結婚詐欺にご用心!
【ブラボン】そんなクソダサい演出されようものなら狩人様のアーチ離れが加速する
【ブラボン】石槌の片手→両手の変形攻撃とか回転ノコギリの両手→片手の変形攻撃が凄い好きなんだけどわかる人いる?
【ブラボン】いつも動画撮影お疲れ様です
【ブラボン】雷光は低神秘でも恐獣が最強じゃないのか
【ブラボン】潜ってみたら幻影が見える見える笑
【ブラボン】ヴァルトールの喋り方好きすぎて連盟加入時の会話録画してる
【ブラボン】一周目は属性ノコ鉈という発想がなくてなんだよこのクソ硬いの!!!って泣きながら削ってたな…
【ブラボン】だから受けないように立ち回ってないなんて誰も言ってないんだが…何が見えてるの、啓蒙高すぎない?
【ブラボン】あのベロンベロン犬は1v1でもパターンハマるとほんときっつい
【ブラボン】ヤハグル階段みたいに露骨に敵がいるところは走り抜けると鐘女倒して弱体化→L字階段で狩人に有利な地形、みたいにちゃんと攻略法あるし
【ブラボン】膝付き状態に当てても50くらいしか入らなそう
【ブラボン】意味不明な強靭、アホみたいに長い怯み、理不尽な数の暴力…2以上のクソじゃんこれ
2017-03-03
【ブラボン】暇ならホストしてよお
【ブラボン】未クリアでも小さな鐘は鳴らせるよ
【ブラボン】地震起きたら聖杯が崩落しそう
【ブラボン】「それではご紹介しましょう、機械のケモノ狩りにもってこい、スーパーデラックストニトルスです!」
【ブラボン】ラップっぽい感じに書いただけで元ネタないよ(´・ω・`)
【ブラボン】毒ナイフ投げて逃げ回る
【ブラボン】赤蜘蛛と狂気者に追いかけられてたら先輩が俺に任せて先に行け!って引き受けてくれた事がある
【ブラボン】あーあいつかサンクス
【ブラボン】ガスコインとヘンリックで戦ってそう
【ブラボン】時計盤に刻まれてるカレルを数字と見なすのはどうだ
【ブラボン】ヤーナムの影が持ってるトニルトスは雷帯びてないんだな
【ブラボン】小アメンって教会の武器に分類されるんだね
【ブラボン】立ってる場所の画像送ってもらって灯り前とローゲリ前でそれぞれやり直してみけどダメだったよ…
【ブラボン】でもちゃんとマッチするから時間掛かるよって言っとけば良いと思う
2017-03-02
【ブラボン】ありあまる石ころで消してたわ
【ブラボン】筋力50の方が2op物理15なら653
【ブラボン】それは忘れられた古代上位者の墓所であった
【ブラボン】レベル130〜140でカンスト世界を回したいんですが、今の場合聖杯含めてマッチングはどんな感じでしょうか?
【ブラボン】強化単体は3デブのランク19が最大なんじゃなかったか
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net