2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「セロリのきんぴら」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://celery.diary.to/
2017-10-04
無理やりヤられ、ハメ鳥で脅されてた嫁。嘘をつくのが下手なので、何かトラブルを抱え込んでたのは発覚前から分かってた。だけどまあ、ノコノコ出ていくってのも、どうかと思うが?
ビッチは数十回以上の浮気をしてた。行為の相手は気団あり鬼女ありの不特定多数でなんでもござれ。俺に隠して続けてきたが、不貞行為が楽しい生活の中心になり、当然バレたwww
別れたら生活の不安もある。夫になんて言っていいかわからないし、夫の事が好き。…なんだけど、性欲発散しないとやっていけない。夫とは月1がせいぜいなので、恋人とシテる…
彼女「…!!え!なんで!いつ?くぁwせdrftgyふじこ」俺「おはよう…」奥から「どないしたん?はよコーヒー入れて~な」とかなり暢気な男の声が聞こえた。
俺は間男の○○を潰してマウントとって凹った。汚嫁が「もうやめて!浩二くんがタヒんじゃうよ」とか間男庇うもんだから、「お前なに庇っとるんじゃ!」と怒鳴り汚嫁も凹った。
俺を罵倒する嫁は弁護士通して慰謝料請求したら黙ったw それどころか「遊びなの。愛しているのはあなただけ」とテンプレ発言。JKの娘二人交えて4Pしてたクセに何言ってやがる!
【2/2】驚いたね、女の子ってたまると他の男でも関係しちゃうんだねw彼女と結婚するつもりだったが、初夜まで手を出さないとカッコつけてたら、ギャル男とヤってたでござる。
【1/2】驚いたね、女の子ってたまると他の男でも関係しちゃうんだねw彼女と結婚するつもりだったが、初夜まで手を出さないとカッコつけてたら、ギャル男とヤってたでござる。
間男宅に凸すると、土下座して「遊びでした!」 そうとは知らず汚嫁は間男に電話w「おかけになった電話は現在使われておりません・・・」汚嫁は白く燃え尽きてしまったw
間男に慰謝料の請求の書類を送った。すると嫁が「言いたいことあるなら言えば?知ってるんでしょ!あの人に書類贈るなんて姑息な真似して」と反省の色なし。そして俺が悪いんだとよw
2017-10-03
【5/5】まさかの、娘自身からのDNA鑑定要求。何がどうなっても俺の娘には変わらないよ。もう情操教育とかあったもんじゃないが、ヘタレ親父でも意地はある。汚嫁よ、覚悟せい!
【3/5】まさかの、娘自身からのDNA鑑定要求。何がどうなっても俺の娘には変わらないよ。もう情操教育とかあったもんじゃないが、ヘタレ親父でも意地はある。汚嫁よ、覚悟せい!
嫁が、明日も会社の企画準備で残業しますって言ってきた。「遅くなるんだから間男の家にそのまま泊まっていけよ」って軽いノリで言ったら、嫁の顔色が一瞬で変わったったwww
彼氏いるのに男女2.2で旅行いくのあり?2人カップル&彼女&彼女の元彼。四人同じ部屋って、どういう神経してんだよ!指一本も入らん処女なんだけど…ヤるヤらないの問題じゃない!
【2/2】会社で休憩中にタバコを吸いながら窓の外に目をやると、会社の裏にある家に嫁が入っていった。しかも、知らない男と手を繋ぎながら・・・・
【2/2】彼女から「バレンタインに渡せなかったチョコあるから今日渡したい。遊ぼうよ」とメール。ああ、浮気相手とデートだったもんな。てか、そのチョコって、本当に俺用?
家に帰ると浅黒い肌をした筋肉質なマッチョが、嫁に覆いかぶさり正●位で腰をふってた(`・ω・´) 俺は堪らず「おまえらなにしとんじゃああああああ!!!」と叫ぶとwww
惚れてるも惚れてないも無い、他の女なんて知らないし、いらないと思うほど好きだった。その彼女が他の男に無理やりヤられ、イかされたりしてた事を知った俺はテンパリ過ぎて…
結合したか否かなんて、この際関係ない。これを境に俺は抱きたいと思わなくなった。変に慇懃で、また浮気でもしてんじゃねぇの?と疑わせてくれるバカ女房。もう、いらねぇよ。
付き合って1年の記念日にサプライズ!合鍵で彼女の家に潜入し、クローゼットに隠れてパーティーハットを被りスパークリングワイン片手に待機。準備万端で彼女を待っていたら…
【1/2】嫁はブログやってて、そこで浮気相手に会えなくて辛いみたいな事を書いてる。俺が何も知らないと思ってるみたいだが…決定的証拠を掴んで奴等に痛い目ぇ合わせたるで。
嫁の携帯からは浮気の証拠が出ない。ふと、昔の携帯を片っ端から電源入れてみたら1つだけ満充電になってた。連絡手段が判明した。「木を隠すなら森の中」か…やられたと思った。
復縁する気はさらさらない。10代の頃からずっとお互い助け合いながら頑張ってきて、同棲初めて1か月しないうちに他の男との子を妊娠したから別れてくれとか、どんなクソビッチだよ!
嫁の酷い裏切りに徹底的にやっちまった。俺は執行猶予は付いたけど前科餅になって仕事も失った。訴えられでもしない限りあいつらの近況など知る由もないが、その後どうなったのか…
教え子を不倫に誘ってた嫁。相手にLINEで言ってたが、過去にもいろいろやってたらしい。ほっときゃまたやるだろうから、そこで証拠つかんで社会的に抹殺、てのは甘いかなぁ?
2017-10-02
【2/2】嫁の使わなくなったガラケー充電したらパート先の学生とのアホアホメール満載w嫁に凸したら隙見て娘つれて車で逃げやがったw仕方ないからパート先に凸するわwww
【2/2】バレて家を追い出されて私は今実家にいます。旦那はもう会いたくないって。でも、許して貰いたい。反省も後悔もしてる。浮気は絶対ダメ!リスクにリターンがみあわない。
昼夜問わず嫁から誘ってきてたのに、パッタリ止んだ。「私のこと愛しているの?それが感じられない。」と実家に帰ってしまった。間とはまだ浅そうだから不問にしようと思ったのに…
【1/3】彼女の不倫相手は彼女の上司。一度はバレて釘を刺したが、こいつら水面下で続いてやがった。それでも彼女は「ごめんなさい。本当にもうしません」とw お前ってバカなの?
【2/2】妻に「愛してる」と言ってみた。結果、「旦那が気持ち悪くてしかたない、別れたい」と間へメールしてた。しかも家のリビングで。やり直しを考えてたけど、もう駄目だ。
【2/2】一月前くらいに、彼以外の人にされてしまいました。私が酔いつぶれたときに、お持ち帰りされたというか、、、 彼と私は職場の同僚で、された人は彼と私の先輩です。
出子取り消しは夫である俺でないと裁判が出来ない上に時間制限付き。自害が未遂で終わった為、間のガキを育てるという法的義務まで背負い込んだ事を知ったのは精神病院の中だった。
忙しくて会えなかった彼女に急に大事な話があると呼び出された。これは別れ話か…と覚悟して行ったんだけど、想像の上を行ってた。彼女、浮気相手との子を俺と一緒に育てたいってさ!
買ったばかりの俺の机の上でヤリやがった嫁と間を呼んで会議。俺「何か言いたいことはありますか?」嫁&間「…」何も無いのならと、離婚と慰謝料の事を切り出したら嫁が発狂したw
【1/2】彼女の部屋で見つけた袋に入っていた物を見て俺は完全にパニックになった。彼女の下着にくるまれたバイブに精液入りのコンドーム数個。メモには脅迫らしき文面まで…
私はA子が以前挙式前日にバックれた元婚約者の妹。気付かなかった、つーか、顔覚えてなかったんだ。まぁ2回しか会ってなかったから無理かwww無事、破談になってどんな気分?
俺を前彼に似てると言う先輩の彼女。いきなりその女が「今度遊びに行こう」とグイグイきた。2人の邪魔しちゃ悪いですよって返したら、「俺君と私の2人で」とかほざき始めたんだが。
酒飲んで開放的になってた。隣で友達が始めちゃって逃げられない雰囲気になっちゃったんだから仕方ないwでもわりとテクが悪くなかったというかむしろ良かったというか、激しかった…
レス歴長いし、愛は枯れたし、新しい彼氏と一緒になる!と堂々と浮気宣言及び離婚要求してきた嫁。ろくに相手もしなかった責任はあるけど、俺は今まで何を頑張って来たんだろう。
彼女のお母さんにお礼したくて携帯を借りた。せっせと文章を作っていると、予測変換に妙な単語が表示される。「援助」「ホテル代」「サポ」「ラあり」とりま、何も言わず返したが…
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net