2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「井戸端会議」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://chatcontentfree.blog.fc2.com/
2017-07-30
【悲報】嫁がNHK受信料払う気っぽいwwwwwwww
【画像あり】ホリエモン「女の嫉妬はアホくさい」
【衝撃】ガキに与えたくないものBEST3、2ch、スマフォ、あと一つは?
面接官「私の血液型をひとつの質問だけで確実に当ててください」
コンビニの店員とかに「ありがとう」とかいう奴wwwwww
【画像】この声優の水瀬いのりちゃんwwwwwwww
「24する」って何!?意味のわからないネットスラングランキング
付き合って2週間の彼女のこいた屁がくっそ臭い時wwwwwwww
ハーマイオニーとかいう男の理想を具現化したような女wwwwwwwwwwww
【悲報】桐谷美玲ちゃん似の妹「セクロスしたい日じゃなくても乳の首を吸われると結局しちゃうよね」 → その結果・・・
彡(゚)(゚)「おっ、クレヨンしんちゃん1巻やんけ。読んでみるンゴ」ペラッ
『ガリレオ・ガリレイ』より語呂の良い偉人なんているの?
【衝撃】くっそカワイイ彼女に初めてアソコをしゃぶってもらった結果wwwwwwww
トイレ隣の個人「ブーーゥッ!」「ブリブリブリブリュリュリュリュリュ!」
姪(5)「う?ん…」俺「どうしたの?」姪「ねこさんうごくけどおはなしできないしほんとにいきてるのかなってかんがえてた」俺「…」
2017-07-29
【画像】新しいベイブレード見た目がダサすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【画像】ジャニーズに近づくために芸能事務所に入った資産家御令嬢がこちらwwwwwwww
【画像】ローラ、脚長すぎ!と話題に
中学1年の頃の橋本環奈wwwwwwwwwwwwwww
友達のすね毛剃ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】ヒャダインが今までに喰った女性アイドルwwwこれマジかよwwwwww
電話「身代金は30万だ」女の子「で、でも日曜はおちんちん銀行しか開いてないです…」電話「構わん、行け」
俺「あ、いたんだ後輩クンw小さすぎて見えなかったわw」 同僚「ギャハハ!!w」 後輩「…(無言で机を蹴る)」 周囲「うわぁ…」
俺「あー仕事の時間だわ。じゃあな」 バカ「は?仕事?お前バイトだろw」←これ
「ホモの男の子」のフリック入力の気持ちよさは異常
【悲報】TOKIO長瀬はカメラ回ってないとメンバーに敬語で話すらしい・・・
【悲報】俺「この女の子18才か‥‥よし指名するか」性的サービス嬢「どーもこんばんわー」 → その結果・・・
【おっき画像】この性的サービス嬢が60分18000円だって!!お前ら急げwwwwwwwwww
女子とやるのに最適なスポーツwwwwwwwwww
2017-07-28
ワイ(5)「早く大人になりたいの♪」
【朗報】亀田さんの対戦相手、ガチで強そう
上司「昼飯行くぞ、おい俺はどこだ?俺はどこ行った?」 同期「一緒に昼行きたくないから隠れてましたよ」←は?
ういろう美味すぎワロタwww一切れだけをちょっとずつ食べると美味すぎワロタwwwwwww
坂上忍「YouTuber(笑) 芸能人の真似事してるんだね」
ローマ字「エービーシーディーいっぱいあるで」 サイズ「んー、サイズの大きさはエス!エム!エル!」
PS4PROて4Kテレビ持ってなくても買う意味ある?
【悲報】お前ら、やはりまんさんに舐められていたw
来期アニメが名作揃いでワロタ
前田敦子が本気でヤバすぎ・・・
【悲報】 Youtubeの再生料が激減!Youtuberどもは極限サバイバル時代へ
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net