2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ホイミン速報-DQH攻略-」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://dqh-huimin.blog.jp/
2017-03-20
【DQH】一回どこかにいって戻ってくると良い
【DQH】試しにはぐメタ殴ってみ
【DQH】このゲームまだ増殖バグできるバージョンでアプデしないまま放置してるけど今からまたやり始めるとしたらアプデした方がレベリング速くなってる?
【DQH】有る程度敵がいるエリアでぶっ放しせば15体はそんなに苦労せずに行くと思うよ。
【DQH】ここらへんにいるのがまずおかしいだろw
2017-03-19
【DQH】ID無しまで立ってますますカオスになってんなw
【DQH】ロッククライミングのやつもあったらご紹介お願いします。。。
【DQH】あゆなってユーザーの配信どうやったら見れる?
【DQH】でも女性の方がより声を大事にして、男性は顔を重視するって割合が多いが
【DQH】現実ブサイクでくっさそうな女をいじって何が楽しいんだ
【DQH】コートルダだなwさみだれてると徐々に下にズレていくから位置を戻しながらだっけ
【DQH】バニバは出した初段に攻撃上昇と弱点と特技が乗り、二段目からは攻撃上昇と弱点が乗りその後は威力が段々と小さくなる
2017-03-18
【DQH】スイッチ版の初回特典はシドー倒しても貰えますか?
【DQH】出発出来ない部屋だから行く人がいつしか居なくなった
【DQH】その他のはまだ確定してないが同じように特技は12しか出ないのが数キャラいる
【DQH】鑑定武器も集めやすくなってたらいいなあ
【DQH】公式サイトにも書かれてないね。
【DQH】高レベルでも進化の迷宮はメダル集めに通ってるから人がいなくなることはない
【DQH】vita版をトロコンするレベルに極めたものだが、スイッチ版って敵弱くなってたりモンスターの
【DQH】でもまあ、初心者が増えてマルチに人が増えてくれたら嬉しいし、あんまり厳しいと萎縮しちゃうし悪意がなさそうだったらゆるして
2017-03-17
【DQH】このゲーム、スイッチで初ですけどDLC追加キャラはスキルポイントで解放するパッシブスキル少ないですけど最終的なステータスは最初からいるキャラと横並びになる?
【DQH】野良で来てくれる人は君より間違いなく強い人ばかりだから
【DQH】それに対して「ゲームの話なんてほとしていなじゃん」て何だよww
【DQH】そんな中でドラクエの話だけしてほしいとか都合良すぎますw
【DQH】早く俺のレベルアップ手伝って欲しいぜ!
【DQH】普通にIPスレ使っているだけなら初心者でも問題ない
【DQH】プラットフォーム違うと繋がれないとかあるん?
【DQH】結局、自分の事しか考えてねえのか?
【DQH】板違い板違いしかいえないの?
【DQH】あれ難関だったのか…
【DQH】ストーリークリアまで手伝ってくれても良いんだぞぃ
2017-03-16
【DQH】酒場のフローラとかピサロとかはマルチプレイでのみ使える
【DQH】配信で下手晒されるかもとかで躊躇してしまつた
【DQH】自演ランキング名前でてるヤツで
【DQH】性格にムラがある人なのかな?
【DQH】スイッチ新規の諸君はランカーのプレイをよく参考にするように
【DQH】まじか…結果報告もよろしく
【DQH】興味ないならほっときゃいいじゃんw
【DQH】よう()配信悔しげバイト君()w
2017-03-15
【DQH】オウム認定悔しげな配信底辺とは別口の荒らし()
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net