2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ふいん気団」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://fuin-ki-dan.blog.jp/
2017-11-22
23の時バイト先で知り合った2回り上の男性とでき婚。あの時別の道を選んでいたら...
実家に行くと心を病んだ弟嫁に捕まるんだが重すぎる。メンヘラを刺激せずに実家から出す方法を教えてほしい
若さだけにこだわって付き合ってきて、40半ばでここが年貢の納め時とでき婚したんだが
職場に小麦粉アレルギーの人がいるので米粉で作ったクッキーを持っていったら盛大に勘違いされた
2017-11-21
チャット上で、結婚したいのに彼氏が結婚したがらないっていう女の子の人生相談に乗ったりしてた
父親がウン十年付き合ってる彼女は籍も入れないくせに私をいきなり呼び捨てし私の子供にお婆ちゃん面する距離なし女
「祖父の兄さんが亡くなった。葬式には結婚式の服装で来てくれ」と母から連絡があった
ある師走の日、ほぼ全身にかなり派手な赤い虫刺されができた
クソ同僚が単身赴任中のAさんに「離れていると嫁は絶対浮気する。娘の病気も嘘かも」と煽りまくった
店で同じものを注文することにいちいち文句をつけてくる知人
同僚の美人店員が客に絡まれる事案が解決したと思ったら、俺が別の同僚女性に絡まれた
彼が時たまふざけて平手打ちするフリをしてくる
同棲中の彼女は俺が寝落ちするのをいいことに、布団に入ってしばらくすると俺への文句や会社への愚痴を吐いてる
夫が会社からもらっている出張費で浮いた分を後輩に奢っていることを責めたら喧嘩になった。子育てに回してほしいのに
何で金曜の仕事帰りに自宅通り過ぎて義実家で飯食わなきゃいけないんだよ、ちっともくつろげねーんだよ
両親が海外赴任することになったが私は一人残された。しかも私の一人暮らしを許さず独居男性宅に預けるという
2017-11-20
元彼からの略奪婚だった。願わくば元彼に返却したい
「出産までは飲み会控えて、モンストの課金はやめて」と言ったら、精神的に限界らしく夫が実家に帰ってしまった
弟の嫁さんとある程度打ち解けたら、その嫁さんから知人の女性とか紹介してもらいたいなって思ってるんですが
SNSが苦手でどれも3日持たない。SNSができないことで学校の先生からコミュニケーション障害ではないかとまで言われる
「友人の彼氏が実は無職で友人は騙されてるんじゃないか」と嫁が疑ってる
義父が遺産を三兄弟と私に残すと聞いた次兄の嫁が、私の相続分を次兄の子供に寄越せと言ってる
今日の昼、また始まった。「浮気してるでしょ?そのエプロンだって、男の人が知ってるブランドじゃない!」
義理の付き合いで「されたことを返す」ことに徹してたら、「その人が私に何をしたか判断するバロメーター」になっていた
婚約者の両親に挨拶したいと言ったら拒否された。「できることなら家族に内緒で結婚したい」と
上司から私の昇進内定を伝えられた日以来私を無視してきた夫から出てきた言葉は「お前仕事辞めろよ、妊活しろ」
嫁の乗る終電に合わせて会社の二次会を中座しようとしたら、後輩女が「そんな年増より私を家まで送るべき」
父が胃がん手術後に受けている抗がん剤治療に元看護師の義弟嫁が余計な口をはさんできた
2017-11-19
職場にバイトで入ってきた高校生がポケモンのことになると楽しそうに話すので、だんだん俺も興味が出てきた
娘の誕生をきっかけに夫がSNSにのめり込み。あなたのスマホの中にいる幸せ家族は実在しないんだよ
家事ができずSNSで俺への愚痴ばかり吐いてる嫁が二人目欲しがってる
長兄嫁と私は仲がいいのだが、次兄が旦那に「うちの嫁も混ぜてやって。仲間外れにされててつらいって泣いてる」と言ってきた
義父が愉快な人で俺と仲がいいのだが、義弟はそんな義父を嫌っていて俺と義父の付き合いにまで口を出す
子供ができたら育児に参加してねと前々から言っていた妻が育休取得も行使し、私に育休を取らせない
結婚前から始めていた学生時代からの経営や投資で1億以上持ってるのが妻に知られた。ここ2週間明らかに妻の金遣いが荒い
リハビリのためにプールでウォーキングしてたら変なおっさんに「水しぶきを飛ばすな」と絡まれた
義両親の介助介護を私に丸投げにした夫は私母介護のための一時滞在すら拒否。離婚を申し出たが
還暦目前の父がなんとLINEで若い女性らしき人とラブラブ会話をしているではないか
健康セミナー詐欺ってもちろん騙す方が悪いんだけど、何で100万の天然石ネックレスで肺が治ると思えるんだ?
ホームにいる姑のことを何もやっていない義兄嫁に「嫁なんだから」と横から言われると頭にくる
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net