2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「全回転ちゃんねる。」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://fullrevo777.com/
2017-01-20
パチンコ屋の中にいるやつは皆敵だ!敵と馴れ合うやつはもうすでに敗北している・・・・・
【エウレカセブンAO】中段チェリーの恩恵とフリーズ(V3モード)の性能について
2017-01-19
甘デジで粘って万発突破させるの楽しすぎワロタwwwww
オート連打機能あるのに必死にボタン叩いているジジババ多すぎw
必ずフリーズ引ける券が6万円で売ってたら買う?
2017-01-18
いつも空台だけど何故みんな打たないの?って機種
無表情でパチ打ってる奴多過ぎだろwwwww
パチンコで負けた時の憂さ晴らし
ホールにマスクしてきたくせにタバコ吸ってるアホ
このままじゃアカン!319を無くし399を復活させよう
2017-01-17
パチンカスの正答率約4%の難問-次の英文を和訳せよ「I saw you saw me.」
【悲報】ガチでパチンコ打つ台がない
店員の態度が悪かったんでクレームつけたらそれから一切勝てなくなったンゴ
結局のところ新基準機ミドルで一番マシな機種ってどれだと思う?
【大ピンチ】25日まであと10日もあるのに残金1600円って・・・
【エウレカセブンAO】ARTの初期G数が30ばっか…ボナ経由でART行くと、待機中に削られて30Gじゃ減ったコインすら回収できないぞ
2017-01-16
18連敗の記録を止めるため、いざマルハンへ!
新基準機の確変タイプについてる時短は100回もいらねぇ~
レア台を多数設置していた宝石ゼウス(埼玉県)で原因不明の火災が発生し全台焼失
結婚してからも前と変わらず毎日パチンコ通いしてるんだがwww
確変入ってすぐに席立つ奴は何もわかってねぇよな
2017-01-15
【鬼回収必至】韓国の先行き見通し不安定で資金を在日パチ屋から要求!?
センター試験会場で音量MAXにして打ちたいパチンコの機種
パチンコ屋でのマナーについて語り合いましょう
ここ最近のパチスロの中で一番よかったと思う下パネル教えて
2017-01-14
新基準機での最高出玉ワロタwwwwwwww
パチンコ屋って個人を狙い撃ちできる遠隔あるの?
パチンカス「オレってもしかしたら結婚できないとかないよな?」
【モンスターハンター狂竜戦線】ART中に液晶画面が左右に動く関係で押し順ミスをするユーザが続出www そんなうっかりちゃんは落ち着いて肉球を見るべし!
クソ寒い中、徒歩で30分かけてパチ屋まで来てやったのに今日に限って時差開店とかナメてんのか?
【悲報】西住まほお姉ちゃんにお目にかかることもできず、パチンコとスロットあわせて13万負け申した!!
2017-01-13
【埼玉県】パチンコ店で置き忘れの財布を置引した小学校教諭を免職処分
今のパチンコの良いところを敢えて挙げるなら?
【驚愕】10年後のパチンコ業界
【SHAKEⅢ】楽曲が最高!ARTのキャラはナディア一択でしょ
RAVEが何故一般ウケしなかったのか考察
この先パチンコの規制が緩和される可能性はあるのだろうか
ファンには朗報!?秋元才加が主役のパチンコ台が登場するぞ!
2017-01-12
パチスロライターのトムやいそまるっていつもクソ負けてるよなw
【弱虫ペダル】2chの評判は「総北アタックで事故らせないと希望が見えない」「イケイケ感はあるけど出玉感は薄い」など。※事故ればこうなる(一撃万枚画像あり)
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net