2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ハムスター速報」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://hamusoku.com/
2017-10-11
マスクがもっとファッション化されてつけるのが当たり前になってる件
2017-10-10
1 けつ毛無くなって世界変わった
所内教習ワイ「40km/h出せ!?嘘やろ!?」路上ワイ「60km/h怖E」
親が毎月5万円の仕送りを要求した結果、婚約者に捨てられるかもしれない
2ヶ月ぶりに会ったワイのカノッジョ、数分前までイケメンとカフェしてた
2017-10-09
12 47都道府県を旅したワイがランキング作ったった
1 柴犬飼ったんだけど自慢させて
ワイが「何で英語わからないのに洋楽ばっかり聴いてるの?」って言われた時の反論wwwww
ワイうさぎ(♀)を飼ってるんやが
1 サイフォン式コーヒーを淹れるスレ
1 ワイの自律神経、もうボロボロ
2017-10-08
2 子猫拾って123日目。3kgを超えた愛娘の成長を喜びスレを建てる
1 女様「日本の男は家事を手伝わない!海外の男は手伝うのに日本の男はナマケモノ!」
農業高校生だけど退学したい。動物の去勢作業が辛すぎて毎日泣いてる
にゃんこスターとかいうyoutubeで叩かれまくってる芸人wwwwwwww
1 体重100キロ女、レンタル彼氏とデートするも階段でよろけて避けられるwwwwwww
2017-10-07
2 29歳の俺が婚活した話
1 東京ではこの程度の定食が800円wwwwwwwww
【悲報】衆議院選挙、アウトレイジ状態だった
車道走って後ろの車詰まらせまくってるチャリ野郎って何考えてんの?
1 めっちゃ休んでるミーアキャット撮ったったwww
1 無保険なのに人身事故起こしたwww
2 【悲報】ワイジ彼女とのシャワーで癖でおしっこしてしまう
2017-10-06
うちのウサギ見て欲しい
3 専門学校行った友人と大学行った俺の現状wwww
溜めこまないで社内で弾けたら休まされてワロタwww
2017-10-05
1 【悲報】ガキ使SPの「ケツバット」廃止か
人工透析になりそうなんだけどさ
先生「おいノート取らねえと覚えられねえぞ」←これ
嫁がポンコツ過ぎて辛い
1 セルフレジは老人が使いこなせないから辞めるべきという風潮
1 クラスが崩壊してワロタwwwwwww
2017-10-04
1 【そろそろ結婚】彼女から怪しい雰囲気が漂ってきたんだが
ワイ「今日は30分残業したンゴ」上司「タイムカードには記録すんなよ?」
九大のミスコンみんなで投票しようやwwwww
2017-10-03
2 犬にリンゴのネットかぶせたら笑顔消えて草
1 ワイの姉が息子に先取り学習させた結果wwwwww
彼女と結婚考えてたのに終わった
ワイ将、ガチで娘から嫌われる
2017-10-02
体重100キロ女、街コンで男性スタッフしか会話してくれないwwwwwwww
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net