2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「凹凸ちゃんねる 発達障害・生きにくい人のまとめ」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://hattatu-matome.ldblog.jp/
2017-05-13
2 特例子会社で働いてる発達障害者だけど質問ある?
人生の負け組になりがちな思考回路wwwwwww
2017-05-12
発達障害に頭いい奴が多い理由wwwwwwww
俺(国語の音読スラスラ…)同級生「そう、し、て、彼、は、そ・こ・で・・・ァゥ・・・と・・・」
パニック障害を隠して入社した部下を説教したらwwwwww
「ジャパリパークは鬱病のケア施設だった」って可能性はないだろうか ?
バイトのおばさん達の会話に入れない俺におばさんが放った一言wwwwwww
ADHD疑惑ぼく、健常者より発達障害同士の方が話が合うことに気づいてしまう・・・
光線過敏症とかいうアウトドア趣味が一生できなくなる最悪の病wwwwww
アスペルガーの夫をもつ妻の辛さwwwwww
2017-05-11
ENTJ型の性格の奴wwwww
1 なんで人間って集団になると頭悪くなるの?
障害者の親に虐待されて育った私が里親家庭で受験勉強して早稲田大学に現役合格した話
1 イジメられっ子が怒りゲージMAXになった結果wwwwwww
なんで理屈っぽい人間は日常のコミュニケーションで疎まれるの?
会社で「それ」呼ばわりされてる勤続13年のおっさんが五月病で会社サボってみた結果wwww
発達障害ワイ「(なんでみんな他人と接する時にこんな演技臭いんやろ…)」
1 【悲報】「勝手なことするな」からの「今何やってるんだ?」コンボ、マジでどうすればいいかわからない
2017-05-10
顔に対するコンプレックスが強すぎる私、無意味な自撮りがやめられない
1 【悲報】多汗症ワイ、ペーパーテストが受けられない
ENFJ型の性格の奴wwwww
自己愛性パーソナリティ障害の俺が会社やめて自分でビジネス始めた結果wwwwww
【画像】バイセクシュアルに言ってはいけない9のこと。「誰でも恋愛対象」ってわけじゃないゾ
病院以外で自分が発達障害か否かを判断する方法ってあるの?
中学の頃に好きだった女の子、性同一性障害だった…
機能不全家族で育った結果wwwwwww
ワイ「やばい...ワイ多分ADHDやわ...」→診断テスト「正常やで」
2017-05-09
【閲覧注意】いじめがテーマの漫画を描いたから暇な奴見てくれwwwwww
ISTJ型の性格の奴wwwww
【画像】 ゲイの友達に言ってはいけない9のことwwwwwww
【警告】電車で自分の隣に人が座ると安心する奴ちょっとこい
【調査】発達障害のお前らはどんな仕事してんの?
俺が思う毒親の特徴を書いてく
ADHDを「色」でイメージした結果wwwwww
【悲報】人生を「発達障害」とかいうハードモードでプレイした結果wwwwwww
2017-05-08
メンヘラってなんで美人率高いの?
俺が犯罪おこして精神鑑定受けた話
ワイ発達障害、自分の思考があまりに極端なことに気づいてしまう
【画像】レズビアンに言ってはいけない10のことwwwwwww
ニートだけど何で俺らだけ「環境のせい」って言うのが許されないの?
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net