2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「保守速報」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://hosyusokuhou.jp
2017-07-27
2 【森友学園】籠池夫妻を逮捕へ…地検きょう聴取
2017-07-26
19 【動画あり】高橋克実「総理は今治と聞いたら加計と思わなきゃおかしい」 青山繁晴「加計は岡山ですよ?」 禿「」
「今井絵理子」の略奪不倫 妻子ある地方議員と“お泊り”3日間
【悲報】TBSが文句なしのフェイクニュースを流す
2 【軍艦島】韓国で公開の映画「軍艦島」に元島民が抗議へ 「誤った歴史認識を伝えるおそれがある」 長崎
7 【大阪高裁】在留特別許可 韓国人の家族、2審も棄却
2 【神戸地裁】女性を暴行しビルの5階から投げ落として罪に問われた暴力団員 「自殺の可能性否定できず」 殺人は無罪に
8 【これは酷い】民進党・玉木議員「四国では鳥インフル、口蹄疫が起きてないから対策・予防する必要がない」(動画あり)
【民進党】「どうせ民進党はなくなる」 野田幹事長辞任…内部にも解党論
民進党・前なんとか氏「民進党の混乱は民主主義の瀬戸だ」「立ち直った時には民進党という名前でなくてもいい」
【核戦争】北朝鮮「アメリカの心臓部に核攻撃を行う」キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
1 【中国人犯罪】愛知 工房に侵入してバイオリン54台などを壊した疑い、制作者の元妻を逮捕 被害総額は約1億600万円相当 時事通信は国籍を隠蔽www(動画あり)
13 マスコミ各社 「蓮舫代表が安倍首相を追及」  もうだめだろ日本のマスコミ・・・
2017-07-25
4 【蓮報】二重国籍で資源相辞任 今月に入り議員辞職2人、オーストラリア
1 【民進・野田辞任】原口元総務相「野田氏だけで済む話か」櫻井参院議員「離党も含め考える」
ビートたけし「民進党の議員たちは蓮舫が人気あると思ったのかね。そう思ってたんなら相当頭悪いよ」
9 【加計問題】テレビ局で異常な事が起きてると話題に ネットで絶賛された質疑答弁が全く取り上げられず
1 【動画あり】蓮舫マジギレ「答弁で自己矛盾が指摘されたら、あの時は正確でなかったから今正確に話しますというのは、とても不誠実な対応だ!」
5 【動画あり】前川喜平、また嘘が発覚! TV未公開部分を前愛媛県知事・加戸氏が暴露 「前川の精神構造を疑った」
1 【韓国】強制徴用被害者が「軍艦島」観覧 「悲劇忘れないで。1日10時間以上の労働を強いられ、賃金をもらうこともできなかった」
17 【速報】毎日新聞社長、秘密漏洩罪で刑事告発される
2017-07-24
【フジテレビ世論調査】「首相にふさわしいのは?」石破氏20.4% 安倍首相19.7% 進次郎氏9.0% 小池知事8.9% 岸田外相5.3% 橋下徹3.9%
1 【これはひどいw】イスラム国の兵士さん、ガバガバ女装で誤魔化そうとして無事拘束されるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
3 【衝撃情報】平成29年度岩手県職員等採用試験受験案内・警察事務 ←*日本国籍を有しないものでも受験できます
4 【画像あり】韓国最長の海底トンネルが、開通後わずか4か月で浸水wwww原因わからずwwwwwwwwwwww
1 【加計】玉木議員「石破氏が気の毒だと言わざるを得ない」
2 【画像】こんな時に福島みずぽ「あべおろしそば始めました」
6 【速報】獣医師会から金を貰ってる玉木雄一郎、「加計を白紙にしませんか?」と本音をポロリwwwwwwwwwwwww(動画あり)
2 【韓国慰安婦財団】キム理事長が辞意 事実上、活動停止に 元慰安婦47人にまだ現金支給していないことが判明wwwwwwwww
【動画】スタバにトランスフォーマーのマスクで武装強盗 58歳の男性にボコボコにされて逮捕
6 【加計】衆議院予算委員会 獣医師会、誰も出席せず 和泉補佐官、前川氏主張を否定
【速報】毎日新聞世論調査 政党支持率 民進党5%(-3) 共産党5%(+1) ついに並んでしまうwwwwwwwwwwwwwwwwww
【朝日新聞】自民党幹部「トップ代えねば、次の衆院選は戦えない」安倍おろしの動き
2017-07-23
1 蓮舫「記録を勝手になくしてはだめで、記憶を簡単になくしてはだめだ」
【速報】仙台市長選 社民党系の郡和子氏 当選確実
2 【画像あり】「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」NHKに登場した”結婚できない”男性、なんと反安倍のサヨクだったwwwwwwwwwwwwwww
【毎日新聞調査】安倍内閣支持率26% 不支持56%
2 民進・徳永エリ「蓮舫議員の夢を見た。何だかとても愛おしい気持ちになった。夢の中の私は折れそうなくらい細い身体の彼女を抱きしめた…..。」
5 辺野古のプロ土人「道路にブロック置いたら警官に盗まれました。私有財産だ!窃盗だ!」
1 【在日犯罪】東京・品川 男女2人殺害 被害男性の韓国籍の弟を逮捕
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net