2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「稲妻速報」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://inazumanews2.com/
2017-11-20
40歳になってから婚活パーティ行きまくった結果wwwwww
ワイ新卒営業マン外回りのフリして帰宅wwwwwwwww
ワイ「新入社員くん、車はいつ買うの?」新入社員「んー、今は予定ないっス」
パッパ「もう退職するからお前にも働いてもらわんと生活もたん」ワイニート「え?」
2017-11-19
上司「一緒に昼行こうぜ」ワイ「あ、はい」
ワイ医学生、年収1千万のすごさにようやく気づく・・・・・・
会社の飲み会で結婚願望ないって言ったら・・・・・・・
内定先から鬼のしごきわろたwwwwwwwwwwwwww
ワイのバイト先、JKが来店し騒然とする・・・・・・
謎の勢力「かけ布団の上に毛布がいいぞ」ワイ「はえ~」
毎夜決まった時間に奇声発してたら御近所さんが引っ越していくwww
【悲報】ワイの嫁、医者に「このままだと40で死んでもおかしくない」と言われるwww
【呆然】年収の高い大企業に就職したと思ったら・・・・・・
【呆然】定時帰りを夢見て公務員になった結果・・・・・・
【悲報】ワイ社畜、今週週5で飲み会の模様
正社員よりフリーターのほうが幸せそうにしてるやつ多いんだが・・・・・・
2017-11-18
敷金←わかる 礼金←いや、待て待て待て待てwwwwwww
【悲報】 昨日、みんなで焼き肉食べ放題行ったらワイがみんなに責められたんやが
三大いいビジホの条件 大浴場、朝食バイキング無料
【悲報】不倫された結果wwwwwwwwwww
【悲報】じいさん、膵臓癌・胆嚢癌の自費治療で全財産を溶かす
市役所の公用車とぶつかった結果wwwwwwwwwww
江戸時代とか平安時代とかの飯ってくっそ不味いのかな今食うと・・・・・・
【朗報】ワイデブ、1ヶ月で84キロ→74キロに落とす
バッバ「PC買ったるわ予算20万な」ワイ「ファーw8万でもええのん買えんのにww」
俺「唐揚げ定食で」店員「はーい」店員「ごめんねぇ、唐揚げ売り切れたからトンカツ定食にしたんだけどこれでいい?」
一万超えのドライアー買う奴wwwwwwwwwwwww
修理業者俺「ここの端子外れてるだけじゃん。繋げて……っと」
2017-11-17
ガチで性格いい奴にありがちなことwwwwwwwwww
なぜ店のうどんの出汁が再現できないのか・・・・・・・・
女子大生のほとんどが彼氏持ちなんだがwwwwwwwww
ワイ一人暮らしニート。詰むwwwwwwwwwwwww
J( '-`)し「焼き鳥買ってきたわよ~」彡(°)(°)「よっしゃ!(ワクワク)」
一回り上の女性と結婚した結果wwwwwwwwwwww
【悲報】俺氏、PS4のフレンドから「君ニート?」とメッセージが届く
ワイのマッマ、新しい職場で大暴れした模様・・・・・・
【呆然】彼女の携帯見たら死ぬほど後悔したわ・・・・・・
ワイ北海道民、会社から支給される灯油代を一切使わないで貯蓄!!!
ニートのワイ(25)が施設警備バイトの面接を受けた結果wwwwww
面接官「エクセルはどのくらい使えますか?」僕「なんでもできます」面接官「はぁー?」
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net