2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「結婚ちゃんねる」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://kekkonch.com/
2017-10-06
出張先の病院に行った → 女「俺くん?やっぱりぃ」俺(誰だ…?気持ち悪いな…心の病の人かな…)女「私の顔、忘れた?」よく見ると・・・
ニュース「痴漢を責められた中年男性、逃げる」紹介男性「冤罪だから逃げたんだ!痴漢なんてまわりで見たことがない!全部でっち上げだ!」←えっ
帰宅すると嫁の様子がおかしい。俺「どうした、何があったんだ?(まさか、浮気か??)」嫁『ごめんさい、俺さん、許してください』「おい、冗談だろ・・・」→全く予想外の結果に
小学生「バカだよね~」 小学校の真ん前にちょうど誰かを運ぼうとしている一台の救急車が止まっていた。何があったか聞いてみると、ある歩行者が美人に見とれた結果・・・w
2017-10-05
幼なじみ「コレ何?」、俺「カルピス」、幼なじみ「すっごい変なにおいする、めっちゃ苦い」。この後幼なじみに異変が…
【衝撃】親父が俺にしか知らせてないことなんだが、実は親父がBIGを当ててしまってだな。。。
財布を買い替えたら同僚Aさんとかぶってしまった。それをきっかけにAさんが私を避けるようになり・・・上司「Aさん、私さん、ちょっと話したい事が」 → 結果・・・
高校時代の部活の友人Aの彼女、モデルみたいに素敵で俺ら大興奮。でもAは終始不機嫌で…
【閲覧注意】惣菜屋の店主に怒鳴っていたキチママ「私は今、アレなのよ!だからイライラするのよ!…ホラ!」なんと・・・
鍋を火にかけてる時にTVから緊急地震速報が流れた→あわてて火を止めて子供と一緒にテーブルの下に隠れた。私(あれ、揺れないな)子供「おかーさん…」→ww
2017-10-04
子供の友達の親である動物病院の先生から電話、「おたくの子供が私を侮辱したから謝りに来い」→結果wwww
【帰りてえwwwwww】職場の店長が既婚者なのにバイトの子といい感じになって、私(修羅場になればいいのに…)→結果が壮絶すぎる!
お友達のママから幼稚園の入園セットを作ってと言われる、何に使うの?と聞くと…。この会話もう10年続いてんだけど
自分の年齢を30歳と誤魔化してきた私に、Aさん(28歳)が『30なのに子供も作らないんですか?どんどん障害の確率上がるのに』と、なにかとつっかかってきた結果・・・
職場での出来事、スーツ姿の男「下の会で男の人が皆さんを呼んでますよ」→駆けつけると、スタッフ「誰も呼んでない。男の人もいない」、スーツ姿の男の正体って…
博愛主義な母「弟くん…彼女とはやく別れないかな…」私「将来、嫁いびりとかしないでよw」母「そんなの絶対するに決まってる」私「えっ」→結果
仕事から帰ってトイレに入ったら何故か水が出ない→翌朝トイレに行ったがまだ水が出ていない→新聞受けに新聞と一緒に大家からある封筒が・・・
2017-10-03
フリンをした元嫁に、俺「頼むから別れてください、あなたを嫁として愛していけません」→元嫁の反応がwwww
彼の家でテレビを見てる→彼の兄がドアを尋常じゃない感じで叩き出す、怖すぎる…
【衝撃】ある日突然ご近所のお父さんが狂った現場に立ち会った・・・
子供の頃、札束とクレジットカードがびっしりはいった財布を拾った→結果wwww
なんとか妊娠した → トメ「男なら~…女なら~…」私「そんな注文は旦那にしてください」トメ「女にも女腹と男腹がある!」→ぷつりときれた私『』
好きだった会社の先輩に告白され、すぐさま「はい!」と言いそうになったのに、先輩『』←氷点下まで冷めた
2017-10-02
【悲報】弟の声が低すぎて、オレオレ詐欺の犯人の女に説教をされるwwww
7年付き合って婚約破棄!?犯罪者の子供は犯罪者ね!とまで言われて誰か慰めて…ちなみに父の前科なんだけど
図書館員の私が古くなった本をPCのデータから削除する方法を教えたバイトA(30代子蟻♀)がやらかす・・・納得のいかない結果に!
チームからの協力が自分に回ってきたとあるキチママ、「私は苦労して仕事を休み、わざわざ試合に同行している!がんばりを認めてもらえない!(泣)」
片思いしていた女性が妊娠した途端、同棲してた男性に逃げられた。それでも産むという彼女に「1人で育てるの大変だよ父親に俺がなる」と猛アピール!→結果・・・
【復讐】「株で儲けた泡銭だから」姉ちゃんが実家を超豪邸に新築し更にマンションを両親にプレゼント。「実家新築いらなくね?」と聞くと・・・
2017-10-01
DQNの1人がいきなり座席で靴を履いたまま横に→ビジュアル系の姉ちゃん「行儀悪いからやめや。」、自分「!?」
彼女の話を聞いてくれ、大学見学で一目ぼれしてから奇跡的に同じ学科に通うことになり仲良くなりながら…
週1で料理をするので嫁が汚したキッチンを毎回2時間くらい掃除する→今日はキッチンの床からとんでもないものが・・・
【衝撃】こんな人いるんだ…いちご狩りへ行ったときなんだけどママ友の一人が、Dさん「マトモに料金払うのってバカバカしい、私って大阪の人だからぁ~」
万引きで捕まった弟嫁が身柄引受人に妻を指名。仕事が休みだった俺が代わりに行くと、弟嫁『』俺「え?」 → 結果・・・
車に乗っていたら目の前に人間が吹っ飛んできた → 目の前のコンビニの店員に110と119を頼むと ・・・・店員『』自分「え?」
2017-09-30
クソウト、会社で問題起こしてクビに。ウト「大黒柱を支えるのは○家の嫁の勤め!(キリッ)」←こいつ無職無収入の癖に何を支えてるのwwww
自称鬱持ちのAを共通の友人含めて合コンに、友人が相手の男にAが鬱病とバラす。男「合コン来れるのに鬱なの?慈悲鬱病(笑)」→結果www
会社で「マスク禁止」と今の室長が言ってきた、私は鼻水ダラダラで接待業にも影響が・・・←ありえないわああwwww
夫がNY駐在の内示があり「私に家族として帯同して欲しい」と、私は承諾して結婚した→でも生活費が・・・wwww
2017-09-29
【衝撃】小学2年からの親友Aから数年ぶりに会いたいと連絡が。A「兄が事故で亡くなったのに、主人やその家族がお葬式に出させてくれない」、Aって一人っ子だし結婚もしていないのに…
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net