2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「鬼女の井戸端会議」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://kijyokaigi.com/
2017-03-30
元カノにあることないこと言いふらされた。特にエ●チ関係のことで。弟「俺に任せて!兄貴はなにもしないでいいよ」と部屋に閉じこもったんだが…→結果www
ゲームで某ランドのチケットを当てた。キチママ「それを寄越せ!こっちは家事育児でストレスが溜まってるんだ!」あまりの必死さに思わず笑っちゃった結果www
俺は料理や手芸が得意。だが彼女は男のくせに料理だなんて!手芸だなんて!と文句を言うので別れた。そして彼女は男らしさを求めるあまり…→とんでもない事に!
2017-03-29
彼「浮気をしているんだろう!」「男を連れ込んでいるんだろう!風呂場に髭剃り用のT字剃刀があった」私「はぁ?」→とんでもない事態に・・・
自分で注文しておきながら「レタスの芯嫌い」と私の皿にどんどん入れる彼。仕方なく食べていたら、彼「まずくない?食べるところじゃないよね」私「はあぁぁ?」→結果www
男女7人で別荘に泊まった。俺(嫁は家事しないと言っていたけど、メンバーの中に普段から女子力アピールしてくる子いるし大丈夫だろう)と思って期待していた結果www
告白されて付き合った彼の元カノが全員共働き前提でいかにも「私、家事も育児も稼ぎもします!!」系。しかも全員彼より+7だったことに衝撃!
トメがクソまずい家庭菜園の野菜を大量によこしてくる。いくら食べても減らない…遂に私はキレた!旦那の毎日の弁当&夕飯を白飯&日替わり漬物に変更!→結果www
A男がハンズフリーにして家族と電話。A男母「母子家庭だから 母親もお前を婿に取り入れようとしている!はあああぁ情けない!」A男父「母子家庭は呪われてるんだ」←はぁ?
子宮摘出した嫁の前で実母が孫の話をしていた。嫁「もうあの人達と関わりを持たないで!」と言ったら実姉が・・・
嫁が「電気代がかかるから」とエアコンをつけさせない。扇風機は嫁が占有。冷房をつけようもんなら烈火のごとくキレる。そして夏のある日、遂に悲劇が起こった!
24歳の彼「まだ高校生だし、大事にしたいから体の関係はしばらくは持たない」私(ホッ)ある日のデート帰りの車で、突然「Cだろ?」私ポカン。ドヤ顏の彼…何か冷めた。
私も友人のA子も「子供はいらない」と思って生活していた。周りに「子供は?」ばっかり聞かれるのが嫌だったからA子といたのに、ある日突然A子から・・・
幼なじみに婚約者を寝取られた!ショックで落込んでたら、別の幼なじみから告白されて・・・結果www
2017-03-28
子供の頃、親が離婚して私は父親に。やがて大人になり彼を父に紹介した。父「彼はお前の弟だ…」→とんでもない事実が発覚・・・
○○君の家に交際女性が来てると聞いた妄想癖のある母「あんたと結婚するはずだったのに!浮気したのね!抗議に行こう!」→とんでもない事態に…
病院帰りの田舎の駅で男がナンパしてきた。男「俺ね、寿司職人になったんだ!今度食べにおいでよ!」嫌々ながらもなんとか振り切ったけど・・・
人の事を後出しで偉そうに言う妹。でも危機管理できる完璧な人。異性関係や結婚にも仕事にも失敗してない・・・ずっと相手いないし、就職してないし、ずっと実家いるし。(つω`*)テヘ
同姓の友達がいない女は地雷っていうけどさ!女って怖いんだよ!コミュ障はまず友達になんかなれないよ!
祖母が入院して土日は母の代わりに付き添うことになったと彼に話した。彼「はあ!?別にタヒにそうとかじゃないならほっとけばいいじゃん!」←はぁ?
付き合いたてでオイスターバーにデート。私(まだ交際直後だしトイレ行きたいって言いづらいなぁ・・・)と思っていたら彼が突然www
友達と自転車でお喋りしながら進んでたら前から自転車に乗った男がこちら側に寄ってきて擦れ違った瞬間。友達「きゃっ!お尻を触られた!」私「こらーっ!待てー!」→結果www
不妊治療で往復5時間かけて通院してる。夫は検査で問題無しと出てからずっと私だけ受診・・・なんか私の方が負担大きくない?
左右対称じゃない私の足でも合う靴を購入。店員「何か合ったら後日でも対応します!」改めて履いてみると何だか合わないので買ったお店に行ったら・・・
すぐに激昂して家族を怒鳴りつけるようなクズだった父が事故に遭い、奇跡的に生還。そして優しくなった。毎日大喧嘩してた母も仲良くキャッキャウフフしている…なんかモヤモヤな私。
2017-03-27
障害者スペース用コーンを全力で蹴ってる女の子が。私「お店の人におこられるよー」女の子「はぁぁぁ?!壊れるわけないじゃん!ばーかばーか!4ね!4ね!」… ( ゚д゚)ポカーン
店長の「GWに客数集中するから今週は混まない」という謎の理論で、二人だけでフロアを回すことに→案の定混んで、店は大混乱。客「なんだこの店!本部に電話してやる!」→結果www
先輩に連れて行ってもらった高級お風呂屋さんで今の嫁と出逢った。もう二度と会うことはないと思っていたけど数日後にメールがきて・・・
40を前にして義兄嫁が妊娠。花咲け花畑状態。赤の名前の相談されるもDQNネームばかり。糞トメ大反対→結果www
会社の納涼会でたまたまAさんとあるスポーツの話で盛り上がった→Aさん帰宅、私は二次会へ→突然、A彼女乱入!「◯◯(私)はどこだ!お前か!お前だな!!」→とんでもない事態に…
子供の頃、近所に一家揃って美しい人ばかりの家族がいたが突然いなくなった。私「そういえばあそこに綺麗な一家が住んでたよねぇ」母「ああ・・・あれねぇ」→とんでもない真実が!
【愚痴】仕事上すれ違い生活が10年続いている我が家。毎日ご飯作って冷蔵庫に入れておくのに、それを忘れてコンビニに走る旦那。どうしたらいいの?
家族全員デブだった。食事は毎回苦しくなるまで食べる、常に家にお菓子があって間食し放題、空腹にならなくても満腹じゃ無くなったら何か食べていた。そんな私に転機が訪れた…
高校の美術教師。私だけ名前で呼ばなかった。先生「おい、女子!」私「私女子なんて名前じゃないですよーw」先生「「女子はあなたしかいないから分かるでしょw」→結果www
旦那の弟に子どもが生まれた。私「名前何にしたの?」義弟『アキヒロですー』私(若いのに古風な名前つけるんだなぁ)と思っていたらまさかのwww
大学時代からの私と旦那の共通の友人 A夫婦。ある日Aが衝撃的な告白…A「実は、学生時代からA妻は本当は私旦那のことが好き。 A旦那はずっと私のことが好き。」→結果www
2017-03-26
テンプレ通りのトメ。加勢したりトメ押し退けて前面に立ってイビってきた小姑。そんな二人の影から、時に二人を操っていた義弟嫁。今も許せなくて、すごく嫌いな人達です。
ウトに死なれ金がないからと転がり込んできたトメ、半年過ぎて我が儘になって威張り始めた。だから、出かけるトメのハンドバッグに冷凍釣り餌を大量に入れておきました。 (つω`*)テヘ
排卵日が近いから今日こそはと思っていたら旦那が体調崩してた。仕方ないけどモヤモヤしてしまう・・・
ウトに法事の席でチチをつかまれた上に、エ*発言連発で抱きかれた。ダンナはへらへらしていた。親戚どもははやし立ててた。なにかが音をたてて切れた。→とんでもない事態に・・・
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net