2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「子育てちゃんねる」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://kosodatech.blog133.fc2.com/
2017-11-23
バイト先にカップルが来た。彼女の方が酷い顔で大きさが2倍くらい膨れ上がっていて顔面ボコボコ
嫁の職場に迷い込んだインコを引き取ってきた。可愛いんだがもしかしたら俺はインコに嫌われてるかもしれん
2017-11-22
友達は元彼と友達関係に戻るらしい。なんでか別れた後も元彼達(複数いる)に求愛されてる
長年の友人たちに友ヤメされた。「私達なんかあなたに必要ないよね」ってさ。なんだそれ、中学生?
飲み会で、仲間Bが彼女Cにプロポーズしたいというのでフラッシュモブで演出しようと皆で盛り上がった
子供ができたとわかった夜、夫に「実は結婚して初めてウインナーソーセージを食べた」と言われた
寮のブレーカーが落ちてることに気づかないまま1週間以上がたち部屋を開けた瞬間、中から異臭がする
子供に「夜遅くまで子供が外歩いているとおまわりさんに怒られる」と言い聞かせてきたが教育を間違えたかも
市役所のロビーで見知らぬ男女に呼び止められて、離婚届の証人になってくれと頼まれた
結婚前提でお付き合いしている彼が、ときたまふざけて平手打ちするフリをしてくる
朝「会社行きたくない」と思っても何だかんだ出勤するのが普通だったのに、本当に休んでしまうことが増えた
彼氏にドッキリプロポーズをやられて別れた。ドッキリの内容は、私を驚かすホラードッキリみたいなもの
母から「祖父の兄さんが亡くなってお通夜があるから結婚式に着ていく服装で来て」という電話に衝撃
伯母が高齢独身で、土地家屋を売り有料介護付き施設に入っているのだけど、母の振る舞いが恥ずかしい
メニエールの薬出してもらいに耳鼻咽喉科に来てるんだけど、すごい人見てしまった
学習塾で講師をしてるけど、私が教えている生徒と同じ中学に通う子供から絡まれて困っている
女の子の年齢だけにこだわって今まで付き合って来た。40半ばで21の子とデキ婚したが不幸の始まりだった
2017-11-21
1 背の高いイケメン客に告白されて付き合うことになった。しかし初デートの時に現れたのはアゴの長い別人
美人同僚がオヤジ客に絡まれたので「美人も美人で大変ですね」と言ったら別の同僚女性が激怒
父の仕事の都合で両親が海外に行くので、私は親戚宅で暮らすことになった。親戚は30代後半の独身男性…
ホテルのフロントやってるんだけど、先輩からよく棒読みで表情がないって言われる…
周囲に白い目で見られた同僚、やっと自分が「明るくノリのいい人気者」ではなかったと気づいたらしい
甥っ子の誕生日に奮発して戦隊物やライダーのグッズをプレゼントしたのに遊んでくれてる様子がまったくない
最近むちむちに拍車がかかってきた弟娘の事を嫁ちゃんが「山田ハムちゃん」と呼ぶ
メンヘラ弟嫁しんどい…。弟嫁と話して「用事があって急ぐから」で話切り上げて帰ったら自サツ未遂。重過ぎ
何故か最近ママ友Aさんに嫌われてるっぽいのって話をしたら、Bさんが理由を知ってた
私は気が強くて口が悪いので嫁に行けなかったと、従兄夫婦は思っている。その通りですから構って来るな
最近、旦那の様子がおかしくてLINEを覗き見したら、どうやら職場の同僚に好意を抱いてるような感じだった
帰宅した私は「たらいま~!ぴっぴ~!ちゅーして~」と言いながら突入。そこにいたのは夫だけではなかった
運送トラックが早朝からうるさくて起こされるので運送会社に苦情を入れた
俺が21の時に11歳の妹を残して両親が他界した。そこからは俺が妹の面倒を見てきた
ミニバンで時々車中泊をしていることを友人に話したところ、恥じらいを持った方がいいと笑われてしまった
2017-11-20
おじいちゃんが足の痛みを訴えて受診した。3ヶ月間風呂も入らずコタツに引きこもり生活をしていたらしい
高卒で勤め始めて今年で7年目、そんな会社を先月やめた。自分の7年間ってなんだったんだろうな
授業参観中に40代ぐらいの女性が一人の女性を指さし「この女がずっと夫と不倫してたのよ」と叫びだした
夫がSNSデビューしてからのめりこんじゃって今やインスタ映え女子()みたいになっているのが心底ヤダ
友人夫婦が注文建築建てたのでお祝いに行った。建設家も予算も建設に掛かった時間もすごいと聞いてたが…
夫に「出産まで飲みに行くのは控えてほしい」「モンスト課金はダメ」と伝えたら精神的に限界になったらしい
彼女の中では、どうせ俺は寝る前の記憶なんて無いから、何言ってもいいってことになってたらしい
近所の婆ちゃんから「将棋やる人いる?」と聞かれて「息子が夢中です」と話したら立派な将棋盤と駒を貰った
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net