2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「マターリ速報」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://matalysokuhou.blog.fc2.com/
2017-08-03
今更ゼノブレイドやろうと思ってるんやけどどうや?
【画像】チャリ漕いだ後こうなる奴wwwwwwwwwwww
病院で介護士やってるんだが、奴隷みたいに扱われてワロタwwww
「あ、こいつ頭良いな」って思う瞬間wwwwwwww
2017-08-02
【画像】西内まりやの無修正脇クンカクンカしたいヤツwwwwwwwwwwww
彡()()「ああああテレビの音量偶数にしなきゃ・・偶数に・・・」
世界一社員が幸せな会社のルールwwwwwwww
店長「朝バイト入ってよ」俺「俺朝ほんと弱いんで無理です」店長「大丈夫だってwシフト入れとくね」
お前らジョジョのディアボロ馬鹿にしてるけどさwwwwwwwwwwww
可愛いけど重い女の子vs軽くて男に依存しないブス
焼肉食べ放題でご飯頼む奴wwwwwwwww
面接官「女性の雇い方で有能なのはどの経営者だと思いますか?」
【悲報】男だけど全身敏感過ぎてやばいんだが・・・・・・・・
みんな目玉焼きにはポン酢とマヨネーズだよね?(´・ω・`)
昔のオタク「拙者趣味がアニメやゲーム、フィギュア集めでござるからバレるのは嫌でござる。ひっそりと愛するでござる!」
底辺「ブラック企業なくせー」彡(゚)(゚)「せやせや」
「笑えばいいと思うよ」を関西弁で言うとしたら
2017-08-01
ワイのマッマ、おかしくなる
【衝撃画像】お前らがブサブサって言うから佐野ひなこ可愛くした結果wwwwwwww
ムシキングって小学生の時に何であんなに流行ったんだろうなwwwwwwwwww
面接で「あなたの好きな人と嫌いな人を教えてください」って聞いてみた結果wwww
女が体の一部だけ好きなだけ触ってもいいよって言ってきたらwwwwwwwww
若者の方がルールを守り老害が自己中なのはなぜなのか・・・
3万手っ取り早く稼ぎたいんだけどいい方法ないかな?wwwwwwww
牛乳毎日1L飲んでるけどまずいと思う?
【どう思う?】エレベーターにて 俺「何階ですか?」 女「えっ?ああ四階です。ありがとうございます」
俺「アイスコーヒーSで」店員「アイスですかホットですか」俺「アイスで…」
成功者「ここまで成功できたのは周りのおかげです」俺「なるほど」
結局、一番かっこいい量産MSはバーザムってことで異論ないよね
被災者「千羽鶴いらない」→普通の人「そうだよね」→千羽鶴民「送った人の気持ちを考えろ!
藤子不二雄「ジャイ子に本名を決めると、同じ名前の子がイジめられるかもしれない」
5歳の娘のスイミングスクールのお迎えに初めて行った
仕事が「雑で早い人」と「丁寧で遅い人」だったらどっちがいい?
2017-07-31
警察官に敬礼すると返してくれる理由wwwwwwwwwwwww
ダンジョンにひたすら潜ってアイテムと武器を持ち帰り街に戻って鑑定してまたダンジョンに行くゲームある?
カップル「あの?すみません、写真撮ってもらえますか??」ワイ「ヒエッ…アッ、イイデスヨ」
サンデー漫画家たちが寄せた高橋留美子作品のイラスト
バイト(58)「金かしてくれや」僕(20)「あの、お金を借りる人間の取る態度ではないと思いますが…」
「たった6分でご飯が炊ける裏ワザ!」←これ
【悲報】けものフレンズカフェのメニュー、無事に発表される
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net