2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「もみあげチャ~シュ~」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://michaelsan.livedoor.biz/
2017-10-26
1 【朗報】小池都知事、驚くべき通勤地獄解消案を提案して周囲を一瞬で黙らせる
【悲報】プリウスさん、とんでもない相手に喧嘩を売り無事死亡
AV男優しみけん「ダブルフ○ラの時、どっちの男優の事が好きか、わかっちゃう時がある。」
【悲報】FGOさん、ナイチンゲールまでも痴女化させてしまうwwwwww
2017-10-25
女さん「女子は『カワイイ』=『顔がいい』じゃねーんだよ男共!!」
1 【アクメ当選】山尾志桜里さん、さらにテッカテカになる
Twitter女「外人の彼氏の洗濯物たたんだら怒られた。君はそんなことしてはいけないって」
【悲報】開票作業中の女さん、とんでもない写真を撮影してしまう
1 ボクシング村田「格闘家ってほとんどブサイク。俺にはちゃんとした見た目があるけどw」
8 ツイッター女「弟が鉛筆で描いたボルトが上手すぎるんだが」
1 YouTube、「橋本奈々未」と検索できないようになる
2017-10-24
【凶報】ヤリチンサークルクラッシャーワイ、和気藹々としたサークルを次々と潰す
1 ZOZOTOWN「送料勝手に決めていいぞw」 関西人「0円でええかw」 ZOZO「・・・」
1 【悲報】Twitter女さん、旅館でしゃもじを置かれる位置で男女差別を感じてしまう
1 【悲報】小池百合子「希望が負けたのは女性の活躍を阻む「鉄の天井」のせい」
1 【悲報】いわて国体の陸上大会の動画の再生数、男女別でなぜか大差がつく 女子63万回 男子7000回
2017-10-23
1 日産のJUKEとかいう気持ち悪い車wwwwwwwww
1 【悲報】矢吹健太朗さん、スケットダンスの作者を公開処刑してしまう
「 去年死んだウチの犬がストリートビューではまだ軒先で座ってる 」
2 【悲報】FGO開発のプロデューサーさん、信者の金でとんでもないものを作ってしまう
3 【朗報】墾田永年私財法、ファッションアイテムになる
【急募】豊田真由子(43歳無職)の就職先
2017-10-22
【悲報】NEWS ZEROさん、「希望の党に期待はできるか?」の後に「ゼーロー」を出してしまう
8 【朗報】安倍晋三さん(63)ブラックサンダーが大好き
1 けもフレのたつきがコミケで勝手に売ったものリストwwwwwwww
【悲報】女子駅伝、ゴールまで残り20mのところでリタイアする選手が出現
【画像】現代の若者の結婚式が悲惨すぎると話題に
女さん「シュークリームの食い方わかんねぇな…せや!」
【悲報】吉岡里帆さん、グラビア時代を語る
2017-10-21
1 自宅で男子高校生とS○Xしたシングルマザーの女(スナック勤務)を逮捕
【画像あり】セブンのはみでたタンドリーチキン風バーガー、ただはみ出てただけだったwwwwww
「あ、こいつ間違いなくヤリマンだな」と思う女の特徴
2 【悲報】女子高生ミスコン秋田代表さやごん、Twitterで叩かれまくってアカウントを消去&ミスコン辞退
1 【悲報】Tefu、ディズニーランドのアトラクションに乗れず大発狂
美人声優さん「初めて職質されたwwwwwwwww」
2017-10-20
GACKT「最近の男は車に興味がないなんて話を聞く。それが本当なら世も末だ。オカマか?って話だ」
1 「筋トレしながらダイエットしたら女子ウケ抜群の体になった」
【悲報】20代の自動車免許保有率56%wwwwwwwwwwww
【朗報】神戸製鋼さん、日産に負けじと不正続行!!
1 1968年の北朝鮮の軍事パレードwwwwwwwwwwwwww
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net