2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「マネーライフスタイル – 仕事や投資などお金に関する2chまとめ」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://mls-matome.net
2017-08-26
【悲報】松本城ビールフェス、飲酒は「品格損なう」とし中止に
2017-08-25
【青い鯨】ロシアの「自殺ゲーム」で少年の死亡が相次ぐ
中学校までの給食は私立公立問わず全国で提供するように税金でやってくれよ…
ワイ氏、今日も仕事で怒られ無事帰宅
この夏休みに病院でバイトしてるんだけどさ…
【悲報】会社に誰もいない
ワイ「仕事のスピードが遅いからどうにかしたいんだが良い方法ない?」
【クズ】「目つきが気に入らない」と小5長女の顔たたき動画撮影、40歳母とその友人逮捕
楽天トラベルのサイト地図に「日本海(東海)」表記 提供元の米グーグルに外務省が削除要請
相次ぐアメリカのイージス艦衝突事故、サイバー攻撃が原因との声も
【悲報】アメリカ海軍の衝突事故問題、司令官の過失はないも解任される
アメリカの若者のフェイスブック離れが深刻! 新しいトレンドはスナップチャット?
【悲報】毎週のように割引も…「レゴランド」の迷走なぜ止まらず
2017-08-24
【緊急甘味速報】ワイ、マックフルーリーブラックサンダーに舌鼓
漁師辞めたいが会社員になる自信がない
ワイ「ほほう・・・休み抜きの会社ですか・・・」
とにかくもう会社や家には帰りたくない
【衝撃】大阪で3万4千軒が大規模停電 マンホールのふたが浮く爆発音あり
【大学】2018年度から地方大学活性化に交付金
チェリオとかいう消えそうで消えないジュース会社
「50代 独身 アルバイト」のおっさんの名言集
【子育て】「孫ブルー」で鬱々とする祖母たち 体力・お金・時間を孫育てで搾取される
【au】ezweb.ne.jp終了のお知らせ KDDIのドメイン変更 ezwebからauに
ビジネス○○とガチ○○を挙げていけ
アメリカの企業でアマゾン恐怖症が広がるwwwwww
2017-08-23
女「すっぴんで仕事行っても気づかれないんだがこれってどういうこと?」
日本「賃金低くするやで~」国民「なんやブラックか」労働力不足
社会主義の起業や給料のシステムってどうなってるの?
もし税金が余ってるなら、やってほしい・増強してほしい公共サービス
先週の木曜日に就職の一次面接やって、まだ合否の連絡無いんだけども
【スマホ業界】富士通が携帯事業売却へ 国内メーカーは全盛期の約10社から3社に
【驚愕】29歳男性、誤って自転車で高速道を走ってしまう
【アメリカ名物】ベビーパウダーで卵巣がん、米J&Jに支払い命令
【防衛省】来年度概算要求 過去最大の5兆2551億円へ
【悲報】ポテサラから0157が検出! 埼玉、群馬の系列2店舗から発見
【悲報】このご時世で「魔女」認定した5人を火刑に…
現代オタク「仕事辛いンゴ、人間関係辛いンゴ、シリアスアニメ見る気にならないンゴ」
面接官「趣味は?」 ワイ「AVを…」 面接官「あ、そういうn 」 ワイ「作る事です」
2017-08-22
冷静に考えたら1日8時間以上仕事って長くね?
ノック後ワイ「失礼します」中の面接官「不採用です。そのままお帰りください」
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net