2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「もうだめぽ」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://modamepo22.blog.fc2.com/
2017-10-31
【北斗の拳】そもそも秘孔とは何なのか
俺「あー妹をデートに誘いたいなぁ」 妹「ん?」
タトゥーまみれの女に告白されたのでバイトをやめた
マンションの隣人に騒音注意されたらどう思う?
カールが終了した理由 若者の「素手離れ」が原因だった
彼女に言われた俺の駄目なところが多すぎると俺の中で話題にwwwww
歩きタコパしてる奴wwwwwww
「地毛証明書」「無言給食」 学校のルールを考える
【悲報】「そろそろ寝る」を言い出せない女の子のお話がTwitterで6万いいねだと話題に(画像あり)wwwwwwwwwwwww
キテレツ大百科とかいうドラえもん的立ち位置になれなかった作品
2017-10-30
小学校教師だが、「のどち●こ」って表現を使ったらPTAの袋叩きにあった
【衝撃】寝てる妹のアソコに小指入れてるなう・・・ → その結果wwwwwwww
【過激画像】この吉原最高級ソープランドのプレミア嬢の顔がwwwwww
【画像】ワンピースのフィギュアやばすぎワロタww
ロシア人には「親の名前+ビッチ」をミドルネームにする決まりがあるそうです
あの花はなぜ君の名は。になれなかったのかwwwwwwwwww
猿の惑星はDVDのジャケットを観れば内容がだいたい分かる
関西人の使う 『 言うても 』 の使い方が理解できないんだが、おまえらちょっと例文作って見せてくれ
【衝撃】ラーメン屋で店員から「こいつデキるな!」と思わせる行為wwwwwwww
【画像】こういう顔が女受けMAXなんだろうな
メルカリの民度ヤバすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「~わね」とか「~よね」みたいな話し方する女って実際いないよな
【悲報】けものフレンズ 完全に宗教と化す
初期ベジータにギリギリ勝てそうな漫画キャラ
イケメンに女の子の落とし方教えてもらって実践した結果wwwww
2017-10-29
ラブライブの南ことりちゃんってなんであんなに可愛いの?
おまえらならこの中のどのアニメ見るよ?wwwwwwwwwww
女LINE「GWひま?何かするの?」ワイLINE「暇やで!予定無いで!」女「…」ワイ「…」
寄生獣読み返したけどやっぱり面白すぎるわ
非童貞「好きな子に自分の好意がバレても問題ないし好都合やで」
わい毛深カラダ、出勤前のヒゲ剃りに30分を費やすwwwwwwwwwww
女の子と食事した翌日のうんこが楽しみなやつwwwwwwwwww
バロンドールとってない意外なサッカー選手で打線
【悲報】僕、好きな子にLINEブロックされる・・・
【悲報】500mlペットボトルドリンク→今後420mlにwwwwwwwww
リンカーンの朝までそれ正解とかいうただ芸人がわちゃわちゃするだけの企画
【衝撃】美人アイドル・中川翔子がピカチュウを包丁で真っ二つに切る行為! 衝撃写真につき閲覧注意
【悲報】新人が今さっきコンビニ行ってコーヒー買ってきたwww
肌を綺麗にしたい奴来いやワイが教えたるわ
ポケモン「あ、進化しそう」トレーナー「進化するな!ボカボカボカボカ!!」
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net