2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ほのぼの絵にっき」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://mojokosan.doorblog.jp/
2017-10-20
着物を着て買い物してるとたまに外国の方から写真いいですか?と言われる
うちのトメは近所の友達連中と部分かつらでキャッキャウフフしてる
【画像】フィルムのカメラもらったンゴ
先日、子供の予防接種に行ったら、初めての予防接種を受ける赤ちゃんが2人もいた
「本屋さんに行くとインクの匂いに反応してトイレに行きたくなる」
2017-10-19
立ち上がってレジに向かう時、その中の女性が「お騒がせしてすみません」とこちらに声を掛けて行った
クレーンゲームの時計が何故かすごく欲しくて、重り落ちて時計が取れるまでずっとやってたの
いま猫を飼うための準備をしてるんだけど、あの猫がうちに来るんだろうか
この何年か片思いをしている相手にちょっとしたお土産を持っていくことがあるんだけれども
「おーい、19番さーん、中に入りますよー」
大人に限らず、昼間に眠気の酷い様子のお子さん持ちの人もぜひ試してみて欲しい
「マダム…この部屋綺麗になるでしょうか…」 「私の経験からするとまずは1時間ですわ」
友達「はいはい、おうち帰りましょうね。お出口はこちらですよ(笑)」
まだ残ってるマズイほうれん草どうやって始末しようかしらん
2017-10-18
最近近所の小学生が私の住んでる3階建ての賃貸住宅にくるようになった
「なんか買わせてくれ」って夫が言ってたから何か欲しいものないかしら、って考えているのだけど
孫としては少しでも二人が穏やかに楽しく最期まで過ごしてほしいと願ってる
今回の母の日のプレゼントは自信があった
座席でうつらうつらしていた女の子(たぶん高校生くらい?)が、カッッ!と目を開いて
世の中にはつむじが二つある人がいるらしいと昔TVで見て、自分も二つある人なんだと思っていた
涙腺って鍛えられないのかな?どうも涙もろくて困ってる
お金が丸々入った給料袋拾った。
お腹は痛いし、内科でちょっと怖い事言われて、マイナス思考な私は嫌な事ばかり考えていた
2017-10-17
過去に諸々あって女らしい格好ができなかったけど、23歳にしてネット通販で初めてワンピース買った
父娘ともに山桜があるのを今年、初めて知ったんだ…(/-\*)(/□\)
私「ねーちゃんが居てくれて良かった」 姉「ほんどにぃぃい?意地悪どかじでだどに~」
同居の義父さんががらりと戸を開けて私のいる脱衣所兼洗面所にやってきた
お向かいの外犬が脱走→我が家の庭に侵入→縁側の赤ん坊と目が合う→
そうか、彼女は私の熱烈なファンで、どこまでもついていくおっかけだと思えばよいのか
親戚「そんな他人様のところに割り込むようなことせんと彼女連れてきぃ」
郵便ポストの上に何か乗ってる。帽子か…?と思って近づいたら
兄「ちょwお前、なんで梅干しごはん持ったままなんwww」
2017-10-16
新穂高には台湾の人が一杯。ロープウェイ降りたら、皆テンション高い高い。
笑顔で可愛い猫さんを書いてくれると、何だかお砂糖をポチャポチャいれるのが無粋な気がする
ちょっぴり気まずい時ー 我が子がひっそりかめはめ波の練習してる時にうっかり遭遇した時ー
じいちゃん「いいなあ、いいなあ・・・それ・・・」 ジーっ
彼祖父「うちは由緒正しい禿のサラブレット」
「ポ、ポークww豚を運ぶ免許www」
子供の幼稚園のボランティアに参加してきた
近所に美味しい蕎麦屋さんがあるの。ただ、一つだけ問題があるの
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net