2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「アジア速報」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://nitijou-matome.blog.jp/
2017-06-03
医者と結婚する為にワザと妊娠したのに流産して捨てられた。手術前夜に他の医者から告白され結婚したが
医者と結婚する為にワザと妊娠したのに流産して捨てられた。手術前夜に他の医者から告白され結婚したが
【衝撃】息子だけ可愛がる嫁をもつ俺『じゃあ、俺は娘に愛情を注ごう』→数年後、嫁が突然「(娘に)ベタベタッ」娘『』→結果、嫁「モラハラDV野郎」俺『ファッ!?』
旦那に不倫されてた部下を救ってプロポーズ。幸せにすると誓って結婚したが、嫁が意識不明に。俺は嫁を幸せにする事は出来なかった
旦那に不倫されてた部下を救ってプロポーズ。幸せにすると誓って結婚したが、嫁が意識不明に。俺は嫁を幸せにする事は出来なかった
【クソワロタw】 産経新聞 蓮舫代表に「息止めて氏ね」
自転車買ったら尻が痛くてどうしようもない。店が何も対応してくれなくて納得いかないんですが
自転車買ったら尻が痛くてどうしようもない。店が何も対応してくれなくて納得いかないんですが
70歳の一人暮らしの舅が、うちで同居したいと言い出した
【驚愕】有料ドッグランで。愛犬『ワンワンッ』見知らぬ人「(カメラ)パシャパシャッ」私『』→勝手に見知らぬ人のブログに乗せられたりしたら気分が悪いのだが・・・・・・・
早産した私に子持ちの友人が「やっぱり早産だと小さいんだねー。母乳はあげられてるの?」カチンと来てしまい
早産した私に子持ちの友人が「やっぱり早産だと小さいんだねー。母乳はあげられてるの?」カチンと来てしまい
【悲報】朴槿恵前大統領65歳に懲役45年の判決か、出所するときは110歳!弁護士確保も困難な状況・・・
【あ然】サイゼリヤの喫煙席で。俺『注文すんだし、タバコ吸おう^^』→すると、俺の横に赤ちゃん含む子ども3人を連れた家族が座った結果・・・・・・・
2017-06-02
自営をしてる私に夫が「俺も自営になる」考えが甘すぎて内心ブチ切れてる。好きなことして楽に稼げると思ってたんだろうな
自営をしてる私に夫が「俺も自営になる」考えが甘すぎて内心ブチ切れてる。好きなことして楽に稼げると思ってたんだろうな
【愕然】15歳年下のウワキ相手からのメールを読んでいると、小学生の娘『(後ろから)女の人からのメール?その人好きなの?』俺「あわわっ」→結果・・・・・・・
20歳上の夫が自分の都合しか考えなくてイライラする。私が死にそうになってた時に借金発覚、姑にも借金、嫌になってきた
埼玉在住だけど東京への憧れが捨てきれない義兄嫁。義実家所有の土地を売って都内戸建ての資金にさせろと言いだした
【驚愕】念願の彼女との初デートで俺『自慢の外車で向かえにいこう^^』→当日、俺『ついたよ~!』→彼女「…あっ、こういう車好きなんだ…」俺『えっ』→結果・・・・・・・
町内会費を毎年回収されるけど何に使われてるかわからなくて不満。払うのが嫌とかではなく金だけ取られてる感がすごくて
死産してから「かわいそうな人」と思われるのが辛くて誰にも会いたくない。不幸すぎて恥ずかしくてどう生きたらいいかわからない
死産してから「かわいそうな人」と思われるのが辛くて誰にも会いたくない。不幸すぎて恥ずかしくてどう生きたらいいかわからない
【あ然】超美人で性格もいい友達『もう何年も彼氏いないよ』私(美人すぎるんだろうな…)→超美人『いい感じの人が出来た!』私「彼の写真みせて^^」→結果・・・・・・・
行為する前に結婚話をしようとしたら「順序が逆だろ」と言われた。一般的な考えはどうなんでしょうか?
会費制の結婚式に呼ばれたけど交通費も宿泊費も自腹、出費が痛すぎて祝う気になれない。他人にそんな金使うなら旅行したいよ
帝王切開で入院決定の義兄嫁「その間義兄子のメシ風呂生活もろもろ面倒見て!お泊まりさせて! 幼稚園も毎日車で送り迎えして! 」
【驚愕】ムカつく上司をもつ俺『シネシネシネシネシネシネ…』→毎日、誰にも言わずにひっそりと呪った結果・・・・・・・
妻が浮気。妻の謝罪と子供の願いに根負けして再構築
2017-06-01
【愕然】コンビニバイト歴15年の俺(42)『月収10万だけど、そろそろ結婚したいなぁ~^^』→2chの反応はこちらです・・・・・・・
嫁が晩飯を作らなかった理由「スーパー行ったけど何を買ったらいいか思いつかなかった」これどう対応したらいいの?
嫁が晩飯を作らなかった理由「スーパー行ったけど何を買ったらいいか思いつかなかった」これどう対応したらいいの?
「現実に生きましょうお兄さん!」と引き籠りの俺に言う弟の彼女
【衝撃】初デートで。高級レストランでのお会計時、私『(1万円スッ)ごめん、細かいのなくて…』すると男「お!サンキュ!」私(モヤモヤ)→突き飛ばして逃げたが・・・・・・・
人生のビジョンを持ってない嫁にイライラしてしまう。人形と一緒に過ごしてるみたいでさ…もっと一生懸命に生きて欲しい
【愕然】満席の蕎麦屋で。相席になった老夫婦の夫『(タバコ)プカーッ』奥さん「ちょっと…」夫『え?灰皿あるでしょ?』私「正直、煙いので…」→結果・・・・・・・
暗い顔した彼女「」俺(仕事で怒られたか?)彼女と俺「(同時に)あのっ!」彼女「先どうぞ」俺『もう恋人やめよう』彼女「…」→プロポーズした結果・・・・・・・
【悲報】首相に人権なし?民進党・蓮舫代表「同じ空気を吸うのがつらい」党会合が悪口大会だと話題www
私の奴隷だった弟に暴行された。私の初体験は旦那って事になってて、20年経った今でも当時の事は誰も知らない
【仕事早すぎ】日本政府「国連特別報告者の書簡は国際連合の意見ではない」ことを堂々と閣議決定
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net