2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ-」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://onihimechan.com/
2017-11-16
【阿鼻叫喚】半ガーデンのおしゃれな式で。途中、スズメバチの大群が乱入・・新郎母と姉が刺され、命に関わるということで大騒ぎ。他の招待客も逃げ惑い・・
【トラウマ】俺「もう3度めだぞ!気をつけろ」嫁『安全装置だから大丈夫!いちいちうるさいわね』俺「昔、こんなことがあったんだぞ!」嫁『わーかーりーまーしーた!!』
【毒親】縁日で。潔癖気味の義兄嫁『夜店の飲食は絶対ダメ!あんなのどうやって作ってるのかわからない、バイキンだらけに決まってる!』
【後編】GBr関係者です。自分が正しい証!とURLを送信してきた…1日100通超えのメールを送ってきて復縁したくなると?法で守られてるなら、こっちもストーカーとして法に守って貰う
2017-11-15
【中編】GBr関係者です。自分が正しい証!とURLを送信してきた…1日100通超えのメールを送ってきて復縁したくなると?法で守られてるなら、こっちもストーカーとして法に守って貰う
【前編】GBr関係者です。自分が正しい証!とURLを送信してきた…1日100通超えのメールを送ってきて復縁したくなると?法で守られてるなら、こっちもストーカーとして法に守って貰う
【マジか…】昼食を食べる私の手をとって、A先輩『今の彼氏はあの人かもしれないけど…僕らは公認だよね?』周囲「ヒューヒュー」私「ないです、やめてください(半泣き)」
【聞く耳持たず】実験中に、男子『何サボってるんだよ、お前もガスバーナー使えよ!アレルギーが嘘じゃないなら触って蕁麻疹だして証明しろよ!!』
【うんざり】めちゃくちゃメシウマな彼女。いつからか、彼女『出世にはこれ!人に信頼されるにはこれ!』俺(喉痛めているからはちみつレモンにしたよ!とかだったらいいけど・・)
【良心の阿責】月極駐車場に昔のVISTAがとまっていて・・電話帳で探し、TELしてみると『10月4日まで海外に出張です(留守電メッセ)』→なんとか制裁したいが・・
【贈り物】義弟嫁『海苔、うちにはまだ届いてませんよね?』私(…ポカーンっ)義『うちの住所、知りませんでしたっけ?義実家にだけで、うちには届けないって普通ありませんよね?』
【目論見通り】3ヶ月かけて分かった。A「私、コレ持ってるよ-!」といって盗む手口。目立つ存在の人の、ハンカチを無断で拝借して2人きりでAと会ってみると・・
【不愉快】店員『確認させていただきます』私「疑われたんですか!?」店員『私の確認不足でした、申し訳ありません』→翌日、もう一度店に「なぜ、私が疑われたのか教えて欲しい」
【サプライズ】高作で式場側と新郎新婦が…私たち(何か様子がおかしい?)すると、ステージにぶよぶよお肉のフラダンサー登場『新郎の母でございます』
【音信普通】私(結婚して初めて…無断外泊するなんて)結局、数日帰ってこない。私(もう…リコンしかないか)→旦那『ごめんなさい!!実は・・・』
【ショック】初対面で、叔父『大きくなったら美人になる(デレデレ)』→高校生になると、叔父「休日でしょ?今回は○○行こうよ?」だんだんエスカレートしてきて・・
2017-11-14
【他力本願】長期出張で不在の弟から、雪下ろしのヘルプ。弟嫁『さっさとやって!傷がつく、丁寧にしろ!』→近所の人「ここの奥さんがお礼一ついわん人でな、誰もやらんくなった」
【まさかの…】氷ばかり食べて異食症で入院。面会に来ない家族から手紙が…『姉妹だけど差別して育てていた、あんたのこと忘れてたわ!テヘペロ』
【衝撃】披露宴40分遅刻で、A『どうもー、僕の彼女です』招待もされていない彼女「どうもー」。スマホを取り出し、高砂?のお花バックで彼女と自撮りを開始・・
【台無し】私(ずっと行きたかった国!初めての海外旅行楽しみ!)→友人『うっわ!マズい。物価高ーい!あれ?ここって中国じゃないの?』私「……」
盆と正月には旦那と子のみ、義実家へ。2人目の妊娠でトメの過干渉再発…私(解らないなら子供の派遣も止めようか、でも自分がそこまでしていいのか・・)
【責任転嫁】彼『第一志望に落ちているのに水族館なんて行ってる場合じゃない、面接対策手伝うから近所のカフェに来い!』私(自分が寝坊して面倒くさくなっただけでしょ…?)
【イタズラ】通話越しの会話。義兄嫁『あのばばあ、早くシんで欲しい!爺もシねばいいのにー、爺の喘息の薬、ポンプに穴開けて置こうかなー義弟嫁の仕業に見せかけたいな』
【良妻】新郎上司「新婦の友達は偉い美人ばっかりだなあ!新婦はともかく、友達は目の保養になった!(デカイ声)」新婦『でしょー?ありがとございます!嬉しいです!』
【奴隷脱却】ラーメン店主『座りなよ』私「ごめんなさい、お金持ってないんです」店主『いいよ』→私(涙がでるほど美味しい…そうだ、生きるために離婚しよう)
【恩返し】義兄嫁『月に8万も、自分だけコソコソお金貰っていやらしい』私「お義姉さんもいかがって聞けば良かった?」夫「何もやらなかったやつに限って金に煩いな!」
【※閲覧注意】女の子『特別に食べて欲しいから!』俺「いただきまー…痛い、辛い、甘い、臭い、不味い?うぉおおええ!?」気づくと病院にいて・・・
2017-11-13
【衝撃】ニート兄『生活保護受けて一人暮らしする!』役所で「無理です」瞬殺され・・兄『なんだよコレ!』俺&父「一人暮らしするんだよ?荷造りだよ?出てくんだろ?」4日後・・
【予想外】良コトメ『今までごめんなさい!最後まで面倒見ます!』と電話が。トメ宅で、トメが「コーヒーに塩」をやって…トメ「あの女がー!」コ『母さん、まさか…?(大激怒)』
【※イライラ注意】迷った挙句、無言で傘の範囲に入れてあげることに。隣を見ると、嫌そうな顔をする子・・私(知らない子に下手な親切するのやめよう・・)
【きょうだい】甥が姪をディスりまくった挙句に、注意しても『何か悪いんっすか?』→妹に注意すると『お兄ちゃんが妹をなぐることは何も悪くない』と言ってきたので・・
【慣れっこ】新婦地元での結婚式。2次会参加へ意気込む新郎友人たちが…(*゚∀゚)→( ゚д゚) ・・→(つд⊂)ゴシゴシ→(;・ω・)そして最後にアヒャヒャー!吹っ切れて・・
【恩知らず】いよいよ母親の意識が薄れてきてヤバイ状態…兄からのLINE『うち来週からハワイ行くから、キャンセルしても金戻って来ないし』
【賛否両論】女の子を追いかける→女の子は逃げようとしてコケる→再び逃亡(膝からチが…)町内会長『あなたは公園にいる変な大人に認定されている』私「あの……?」
【公開処刑】披露宴で。司会『お互いの好きなところは?』彼「顔です(キッパリ)」→友人、上司スピーチや高砂での挨拶で必ず顔の話題になり・・・
【SOS…】夫「部下の仲人なんて初めてだ、お前に紹介する!」後日、女からLINEが『男とは付き合っていない、むしろ嫌い。奥様から上司に口ぞえしてもらえないか』
【優越感】義弟嫁『全部お義姉さんの選択ですもんね?旅行も、本当は嫌なんでしょう?気の毒すぎw』→『罰ゲームなのに土産まで買ってきて大変でしたね』私「 」
【昼ドラ?】彼の実家にご挨拶…『自慢の息子に30過女か、孫を早く産め!』さらに、借金まみれのおばが近くに存在・・私(縁談を取りやめたいけど、世間一般ってこんなものなの?)
2017-11-12
【※閲覧注意】5年の付き合いに終止符。私「別れよっか」すると、彼『実は…さ、俺…クッ手首を…シたんだよね、あぁ…止まらない!辛いし、痛いよ!!』
義兄嫁実家が「被差別部落の出身で…里帰りイヤだからあなたの家近くの産院に予約したの」だって←スレ民『差別の話よりも…問題は産院、向こうは頼ってくる気満々じゃない?』
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net