2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ぱる速報」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://parusoku.com/
2017-06-06
1 袋ラーメンで一番美味いのってなんや?
1 【朗報】平井駅で置換を疑われた男性、無事釈放
声優の小倉唯さん、国民的アイドルと同じ服を着る
川本真琴 話題の絵は狩野英孝と無関係「間違った情報を拡散しないで」
【悲報】うまるちゃんの作者、とんでもない過去を告白
わい「辞めさせてください。」上司「どこいっても一緒やぞ。」
人生で一度も「かっこいい」「イケメン」「男前」を言われたことないやつwwwwww
アザラシ「流氷に乗って日本初めて来たンゴwwwwwwよろしくニキーwwwwww」
ゲームのローディング画面「ヒント:ダメージを受けたときは、救急キットで体力を回復できる」
西武ドームの売り子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
内田真礼さんの高校生時代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017-06-05
【悲報】しばき隊さん、今度は「#原口一博は議員辞職せよ」タグを流行らせるwwww
1 寿司職人の女性、テレビ取材で髪をかきあげた手で寿司を握ってしまい炎上www
1 「何を言っても女の意見だけで痴漢が成立する」 平井駅で痴漢冤罪 Twitterで多数の無罪証言も男性は警察に連行
【悲報】日テレ、またも女子アナが退社する
3大有能な冷凍食品「冷凍パスタ」「冷凍チャーハン」
【加計問題】玉木雄一郎に激震 文科省メール文書 政府「入手経路を明かさなければ再調査は無し」
バンドリ声優の愛美さん、メンヘラ化する
蓮舫、民進党の立ち位置について「明確なのは非自民、反自民だ!」 自民党の全てに反対へ
1 ワイガッキ「ジョジョ?なんやこの絵柄・・・読まんとこ」→
1 ハンドスピナーとかいうおもちゃwww
スーパーで賞味期限が長い商品を奥から取り出すやつwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マッマ「モンドセレクション金賞やん!買ったろ!」ワイ「せやな」
若い頃の杉田智和かっこよくて笑った
1 【悲報】お国「東京オリンピックで9万人の奴隷募集するンゴwwwwww」
【悲報】藤田ニコルさん「いじめられた女の子はどうでもいいけど加害者の今後が心配」
2017-06-04
痴漢撲滅ポスター「女性が叫んだら皆ですぐ取り押さえよう!」
ももち「卒業後はキモヲタから声をかけられるのマジ勘弁」
キモオタがコンタクトにして髭剃って眉剃って髪切って日焼けした結果www
【朗報】清水富美加さん、楽しそう
民進党「今度こそ安倍の不正証拠メール見つけた!」⬅ヘッダなし。複数データをつぎはぎ
【画像】声優の東山奈央さん、修正無しだと本気で厳しい
サンデーモーニングがいつもの韓国擁護 「済州を挑発した浦和も悪い」
ジャック・ハンマーさんについて知っていること
でんぱ組とかいう崩壊したアイドルグループwwwwwwwww
スズメバチって絶対日本じゃ満足してないよな・・・
【悲報】田村ゆかりさん(41)「せんせー!しゅずちゅしてください!(´;ω;`)」
マッマ「ゲーム禁止!部活禁止!外出禁止!勉強だけしてればバラ色の未来が待っとるんや!!」
【画象】こういう服装の女子大生多すぎだろ。お前ら的にアリ?
ポケモンGOの流行りってホントに凄かったよな
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net