2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「パワスマ! -パワプロスマホ攻略情報サイト-」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://pawasma.blog.jp/
2017-05-27
【パワスマ】前後のバランスで無理
【パワスマ】モンストコラボググったんですがこんな神イベあったんすね…
【パワスマ】+5なんてPR以下しかムリ
【パワスマ】地方決勝のしらす強すぎだろ
【パワスマ】753の初詣で大吉25%ってのは案外マジなのかな
【パワスマ】ありがとう。やってみるよ
【パワスマ】psr彼女確定じゃないだろ
【パワスマ】そこから更にLv50になると+30%分増えるからな
2017-05-26
【パワスマ】途中で送信しちまった
【パワスマ】ホームラを打たずに勝利を!?
【パワスマ】選手の更新狙いたいなら育成した選手を見てどの能力値が足りてないかを把握して、
【パワスマ】45フレ50でss、そこにセン○でss1が安定
【パワスマ】バス停前高校前バス停なのかな
【パワスマ】誰か彼女キャラ以外の上限持ちキャラまとめてくれ
【パワスマ】公式ツイッターフォローしても石もらえないんだがユーたちはもう貰えた?
【パワスマ】体感だけど5分の1と思ってる
【パワスマ】久しぶりガチャしたら、PSR東雲と虹谷彩理とかいう子が当たったんだけど使える?
【パワスマ】ファミ通更新されてるな
【パワスマ】ありがとう試してみます
【パワスマ】だって気合いバカやぞ
【パワスマ】フォローしなくてもページ飛んでからアプリ再起動でプレゼントボックス入り
2017-05-25
【パワスマ】超真なんとかの方がまだ打ちにくい
【パワスマ】そりやシラス相手に苦戦するわ
【パワスマ】投手同士の組み合わせでなんで野手金特が出るんだビンゴ用か?
【パワスマ】正直+5まで解放済みのルシファー鳴海友沢とフレから45以上のクラゲ借りてこれれが投手野手ともダンジョンより強い選手作れるよ
【パワスマ】兼倉軍は投手の話だしそもそもダンジョンやってないなら考えなくていい
【パワスマ】メンテ開けたらなにがくるん?
【パワスマ】それイベキャラじゃなくてサクセス中に出てきて経験点くれるキャラじゃなかったっけ?
【パワスマ】ブレインマッスルと天空で上げてみようと思っているのですが立ち回りがよく分かりません...
【パワスマ】フラッシュしまくりでセク3残り7ターンで2個目出たことはある
【パワスマ】選手の名前間違えそう
【パワスマ】進とちーちゃんは下から数えてのキャラだから強化は必須なのに全く来る気配がないから定期的にお祈りしてる。
【パワスマ】ロボ子をパーツで強化して次回以降に〜ってところじゃない?
【パワスマ】6日ぐらいからはじまりそうな感じかな
【パワスマ】セクション4残り8ターンで鉄腕放出の嫌がらせに遭いました
2017-05-24
【パワスマ】bluetoothイヤホンだと音割れと遅延ひどくないか?
【パワスマ】青得じゃなくて青矢印
【パワスマ】たったいま、怪童・ハイスピンジャイロのミッション用に借りたばかり
【パワスマ】俺はほとんど5打席で4,6打席が確か2回ずつ
【パワスマ】俺現時点であと2日だからやっぱりどっかでミスったんだと思う
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net