2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「流速VIP」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://ryusoku.com/
2017-06-19
引越したんだがベランダになんか吊るされてるんだが(※画像あり)
中卒ワイ「そろそろ結婚するやで!!」  彼女「じゃあ釣書交換しない??」  → いろいろ隠してたワイ完全終了www
ついに俺のゲーミングデスク周りが完成したから評価してくれwww(※画像あり)
2017-06-18
ワイの飼っとる世界一のポメラニアンとサモエドが育ったから見てクレメンス(※画像あり)
【MAVIS II】12万円のイヤホン買ってしまった…(※画像あり)
【閲覧注意】部屋にヤバそうな謎の虫が侵入してきたんだが(※画像あり)
車バックしたら田んぼに落ちた・・・助けてくれ・・・(※画像あり)
ぶっかけうどんに18種類のトッピングを駆使して超ぶっかけうどん作ったったwww(※画像あり)
俺のPCデスク環境が意識高すぎると話題にwww(※画像あり)
ワイ、毛虫にしか見えない模様がキモすぎる蛾を見つける(※画像あり)
教官「ほらどうした?はやくシフトレバーを握りなさい」 俺「やっ…」
上司「お昼ご飯食べに行こうや」 ワイ「イイっすねー」 → 注文したら上司が豹変したんだが・・・
ラーメン屋店員「ニンニク入れます?」 俺「無しで」 店員「お待たせしました醤油ラーメンの豚ダブルニンニクありで」
ワイ「このカップ麺スープ美味ンゴ(ゴクゴク)」 同僚「それ今すぐやめろや」
デブが朝ごはん作ったんだけどなんか寂しい(※画像あり)
会社のボディビルダー、またしても仕事中に救急車で運ばれるwww
アメ車買ったんやけどガソリン垂れ流しでワロタ(※画像あり)
友達がチワワを海で遊ばせてたらトンビに攫われて帰ってこなかったって話聞いて爆笑したら絶縁されたwww
2017-06-17
社内ニートぼく、定時前にひっそりと帰宅
【速報】将棋の藤井聡太、脅威の27連勝達成! なぜν速民は素直に喜べないのか?
【朗報】ワイ、赤ちゃんだった
うちの社長「最近、売上が足らんなあ……せや!」
今から部屋の掃除するわ(※画像あり)
バイクですり抜けする奴ってなんでそんなに死に急いでんの?
パラシュート屋に「故障ないよね?」って聞いたら「うちで買った客から故障のクレームは一回も無いよ!」って言われた
母(63)とくだらねーことで大喧嘩したから母のパソコンぶっ壊してやったwww
店員「暖めますか?」 俺「ああ」 店員「箸何膳つけますか?」 俺「1」 店員「ストローつけますか?」 俺「あ?」
アラフォーおっさんが作って塗装したガンプラ色々晒していく(※画像あり)
初心者がハム将棋で一番最初に行きつく勝利形はほぼこんな感じwww(※画像あり)
女の子「うち散らかってるけど良い?」 ワイ「ええで」
圧迫面接してる面接官の心理が判明wwwこれは感動www
2017-06-16
俺の履歴書の写真が不細工すぎてイケメンの面接官に落とされた
ワイ、今日ワイをいじめていた奴らの末路を知ってしまうwww
新人を叱りつけたら帰ったんだが → パワハラ指導員の指導方法が酷すぎる
ワイ、マックのナゲット1年分届く(※画像あり)
息子の入ってる少年野球団、子供達が反乱を起こし壊れる
自炊4日目の夕飯がこちらになります(※画像あり)
【難解!】「永遠にモテない男性」の話し方、よくある7大NG発表へ
猫の一生には150万円、犬は300万円。大卒ニートには、なんと1億1600万円かかることが判明www
スーパーのレジ打ち俺、パプリカをずっとピーマンで売ってしまっていた痛恨のミス
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net