2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「さっぱりピーマン」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://sapparipiman.blog.jp/
2017-07-20
淫夢語録だけで無人島生活を送れることが判明
(´・ω・`)先生が作ったきうりの浅漬けですよー 彡(^)(^)やったぜ
素晴らしい立浪さん、巨人山口の暴行事件に心痛!慈愛注入へ
立浪「嫌な先輩がおるらしいな?俺から注意しといたるで?」
彡(゚)(゚)「おっ、かりんとう落ちとるやんけ!食ったろ!」
このアイスはもしかして・・・ww
中国「せや!勝手にオリジナルウルトラマン作ったろ!」ワイ「どんなんやろなあ」
2017-07-19
トイレにあるクソでかい飴玉wwwwww
【朗報】野獣先輩、中国でも愛される
ピカチュウさん変態だったwwww
単調先輩「イキスギ。イクイクイク」
ダイドー自販機「おつり、忘れんといてや!」ワイ「学歴は?」
ルーター入れられた女の子
便秘先輩「出そうと思っても…」
ハゲがつらいお(´・ω・`)
2017-07-18
彡(^)(^)「ラーメンひとつ」(o’ω’n)「へいおまち!」
1 立浪「このハゲ」
1 ジェントルマンの特徴「屋上付きの一軒家持ち」「客人にアイスティーを振る舞う」
1 ピーマン「ワイー!食べろー!」ドン!ワイ「ピ、ピマァ…」ポロポロ
1 夏休み先輩「まずうちさぁ…アサガオあんだけど…」
彡(^)(^)「お客さん寝てて帰らへんな!起こしたろ!」
偽物先輩「うわあああああん疲れたよおおおおお」
2017-07-17
ミルタンク先輩「ンモッーーーーーー!!!!」
さっぱりピーマンさんへっ!
夏目漱石「I love youを和訳……せや!」
立浪さんの手作りパン屋さん
彡(^)(^)「屁とまらんなー」プヒィフスゥーープスススス
立浪校長「はい、みなさんが静かになるまで5分かかりました。」
彡(゚)(゚)「この作品ええな、自撮りで撮ったろ!」
(´・ω・`)「さきうのお兄ちゃんは僕達の鳥取から出てってよ!」
2017-07-16
家庭菜園のピーマンを育て過ぎた…助けてクレメンス
トイレ先輩「お待たせ!(蓋パカー)」
【朗報】野球界の聖人 立浪和義さん、一日警察署長をつとめる
でもビル・ゲイツって野獣先輩を知らないわけやん?
野獣先輩、電気シェーバーだった
マッマ「このメアリとかいうジブリ面白そうやな」ワイ「ジブリちゃうで」
大学にてワイ「お前おんjやってるんか!」陰キャ「(ビクゥ!)」「
【悲報】ネッコ、逝く
ゴリラ「おっ!プールやんけ!遊んだろ!」
2017-07-15
彡(^)(^)「原住民今日は奢りや!好きなだけ食え!」(´・ω・`)「本当?お兄ちゃん?」
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net