2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「うはwww速」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://uhawwwsoku.net/
2017-11-23
ベッカムの次男(15)が炎上した理由ひどくね?
アメリカ「生徒の遅刻が多いな……始業時間遅めよう」 日本「生徒の遅刻が多いな……始業時間早めよう」
高校生だけど、今家に来てる俺のおばさん(38)のパンツでシコッたのばれたかもしれんwwwwwwwwww
洗濯物を外に干すとカメムシ臭くなる
子だくさんの家庭の子供の末路wwwwwww
2017-11-22
改造され化け物となった俺「コ、殺シテクレ・・・」
吉祥寺に住みたくてしょうがないんだけど友達にやめた方がいいって言われる
文化祭とか体育祭とかで冷めてた奴www
軽自動車に布団敷いて山奥でキャンプするの楽しすぎワロタwwwwwwwwww
ニートだけどレンチンしてラーメン作れる容器便利すぎワロタwwwwwwwwwww
利益6000万円!無職・乱パ主催者(有山貴清容疑者)逮捕
市販のルーを使わずにビーフシチューを作ってみるよ!
【悲報】どうぶつの森、あの名前をNGにするwwwwwwwwww
鶏の唐揚げにレモン汁掛けるのなんで禁止されてるの?
ブルーベリーアイの歌歌いながら歩いてたらOLにめっちゃ笑われたんだが
アリアナグランデちゃんがマライア・キャリーをカバーした結果wwwwww
市役所の公用車とぶつかった結果wwwwww
不倫された末路www
東京賃貸住みのヤツの貯金額低すぎワロタ
2017-11-21
特殊清掃員とかいう闇が深すぎる仕事
フレンチトースト簡単で美味すぎワロタ
男って正社員で働いてないと人間失格みたいな風潮あって辛いよな
【画像】橋本環奈の水玉コラがエロすぎると話題にwwwwwwwwwwwww
【画像】5分以上回転し続けるハンドスピナーがこちら
ローソン「牛乳温めたらババアに爆売れして看板メニューになった」
今の幕ノ内一歩が壊れすぎでワロタwwwwwwwwwwwww
肛門「もう家ついたじゃん」腹痛俺「まだだ」肛門「いくぞ」
知らないでラーメン二郎入っちゃった人かわいそうだよな
XJAPANのToshiって昔はDQNのリーダーみたいなキャラで通ってたけど、
女装始めようとしたら金かかりすぎてワロエナイ……
サイゼの料理を超高級レストランに出してもバレないだろ
元SEALDs ←これの印象を教えてください
2017-11-20
肉を食べないメリット多すぎワロタ
童貞卒業を夢見て同じ会社のババア先輩に愛の告白した結果wwwwwwww
国会の野次はなぜ許されるの?
人生初の飛田新地行ってきたけど異世界すぎたwwwww
東京の郷土料理を紹介してるサイトに蕎麦が載ってるんだけど
女子中学生の子宮「準備OK!!!いつでも受精、いけます!!!!!!」 おっさん達「うおおおおおおおお!!!!」 法「ダメです」
失業保険とかいう神の恵み貰ってきたwwwww
LGBTを容認した国の末路wwwwwwwwwwww
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net