2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「うしみつ-2ch怖い話まとめ-」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://usi32.com/
2016-02-16
人形・ドールの不思議な話を聞かせてくれ
幽霊の出る道の駅を教えてください
【不思議体験】崖一面の観音様の顔
謎の音が部屋に鳴り響く
どんなホラーゲームがやりたい?意見を下さい
これより怖いコピペある?wwwwww
2016-02-15
人間が隕石に当たって死ぬ確率は「160万分の1」、サメに襲われる確率「800万分の1」よりも高い
ワ カ メ の 怖 さ
【閲覧注意54枚】何となく怖い画像スレ
【画像あり】教科書に載ってるおまえらが怖すぎてワロタwwwwwwwww
奇妙な体験をしたから聞いてほしい
最恐ホラー映画『ポルターガイスト』復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
【動画あり】台湾人、筋斗雲の実用化に成功!!
2016-02-14
「お母さんに悪霊がついていてそれをとるために殺した」
【閲覧注意】タイにある寺がヤバすぎると話題に
【朗報】重力波の観測でUFO、幽霊、パラレルワールドなどの現象が解明される?…オカルトが科学になる可能性
宇宙人ってイカの眼をカメラ代わりにして人類を観察してるらしいぞwwwwwwwww
【画像あり】絶滅危惧種の灰色オオカミがデカすぎる…これ完全に将来美輪明宏になるだろ
人間は猿から進化したの?神が創ったの?それとも神が創った神人を宇宙人が劣化改造したの(・ω・)?
2016-02-13
鳥山明が監督のホラー映画 『リング』や『呪怨』 にありがちなことwwwww
「かごめかごめ」とかいう古代日本の歌、怖すぎwwwwwwwwww
男性は暴力を振るうというイメージが拭えず怖いです
お前らって仲間がゾンビになっても平気で銃で撃ち殺しそうだよね
1 未だに一番怖い邦画ホラー映画がリングという事実
日本の妖怪って世界の妖怪に勝てるの?
2016-02-12
吸血コウモリに噛まれた子供12人が死亡…長老「魔術のせいじゃ…」
座敷童子って本質は悪霊だよな
で、結局のところ幽霊っているの(・ω・)?
【閲覧注意】メキシコで124匹のワニが死亡…首がねじれた死体も
夜中に帽子被ってコート着た背でかい男の幽霊見たことある人いる?
【地獄絵図】日本の電車に臭豆腐が持ち込まれ阿鼻叫喚へ
物理学者「重力が弱いのは異次元に漏れてるから」
2016-02-11
世界のサメ襲撃被害件数、2015年は過去最高を記録
1 手塚治虫の「火の鳥」を超斜め読みしたんだけど誰か解説してくれ!!
【閲覧注意】 ミミズの長さを競う大会で優勝したミミズがヤバいwwwwwwww
2 描写エグいグロ小説のオススメ教えて
【恐怖体験】タミフルを飲んでた時に見た悪夢…そして
鎌倉大仏、右頬に金箔?金メッキ?…調査で解明に期待
2016-02-10
「ネオ麦茶」の事件見てきたけど衝撃すぎワロタ…
中学の時一年間呪いが使えた話
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net