2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ファンファンファン」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://www.2ch01.com/
2017-04-27
友達いないから一人居酒屋スパイラルから抜け出せないスパイラル
風俗みんな若くて可愛くて本当にもう楽しい
2017-04-26
【朗報】訪日外国人の滞在時間、大阪が断トツトップ!京都で宿泊、兵庫・奈良は日帰り。京都age大阪sageのトンキンメディア涙目w
3週間前に「通報した」と脅迫されて夜も眠れない・・・
【中国】たこ焼きは「日本国粋の一品料理」だ! 中国で流行している理由[04/21] 【画像】
彼女「夜になったら電話するね♡」俺「うん!!!」
【東芝】東芝が自社株購入呼び掛け 上場廃止の恐れ、社員反発
【悲報】日本郵政、数千億円規模の巨額減損処理へ 東芝に続き、海外M&Aの失敗が表面化
パソコン離れが進むワケだ 「重い、デカい、ダサい」「いらない機能多すぎ」「無駄に高い」 【画像】
チャットアプリで知り合った女のことが好きすぎて辛い
入社二日目でバックレた新卒「社保手続前にバックレ余裕でした」
女「付き合ってください」俺「ごめんなさい」→翌日に・・・
【北朝鮮情勢】北朝鮮が「米国は手出しできない」と繰り返す訳[04/23]
「進撃の巨人」のOPかっこいいよな。「これが日本アニメーションだ!」と世界に公表出来るレベル。それにつけても「けものフレンズ(笑)」
【芸能】岡田准一&宮崎あおいが標的か?前夫・高岡奏輔の不穏な動向
ニュースキャスターみてて思った。有事ったら日本終わりだなこれ
すまんが隣人が女の子なのってどれくらい勝ち組や?
2017-04-25
祖父が死んで葬式に参加したいっていう理由では会社休めないの?
うちの会社の社長(54歳)がブス女でも袋を被せればヤれるとか発言してて引いたんだが
このboketeの意味がわからないんだが… 【画像】
ニコニコのプレミアム会員が全盛期の3分の1wwwwww
新入社員だけどもう有休4日も使ってしまった
わけあって数日間食事にも困ることになってる親友に金を貸せないか嫁に相談したら
WHO(世界保健機構)「お酒はやばいドラッグ」 日本「お酒は文化だから」 WHO「えっ」
車検(笑)とかいうくっそ意味のない制度wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 【画像】
食ったもの吐いてるのに痩せなくてつらい
【悲報】 小嶋真子 「 握手会で鼻歌を歌いながら握手してたら、ファンが激減した…」wwwwwwwwwwww 【画像】
電車の線路の幅とか最初からもっと広くしてたら満員電車なんて無くなってたんじゃねーの?
昨日の秋元の発言で一番衝撃だった事
生活保護、裏山とか氏ねとか言うけどデメリットあるんじゃないの?
子供4人理三合格した佐藤ママの学歴低すぎない
TBSアナウンサー 宇垣美里 可愛い
2017-04-24
デーブ・スペクター「日本のテレビは全てのドラマ止めた方がいい、芸能プロ先行のキャスティング、進化ないし何も学習してない」
【サッカー】レアルvsバルサ エル・クラシコ結果
ピース綾部 引くに引けなくなり渡米するも、未だ住む所すら決まらず。これが大人のイジメでちゅか…
あ、、こいつは間違いなく美マンだなって思う女芸能人
世にも奇妙な物語でなぜか忘れられない回あげてけ
高校生だけど30歳以上で独身の人に質問があります
【悲報】俺氏、店員目当てでコンビニで買い物をするも「また来たww」と言われてしまう
ピザ屋のデリバリーで働いてるけど質問ある?
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net