2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キチガイママまとめ保管庫」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://www.kitimama-matome.net/
2017-10-25
ドジョウ鍋を食べてみたいって話をしたら、知り合いのオッチャンが生きたドジョウを10匹くれた。
若く見える素敵な嫁だと思ってるとこに水差しちゃって悪かったけど、20代には見えないよ。
2017-10-24
飯時にカンジダのCMをやってるのを不快に感じて、テレビに向かって文句を言ったら嫁が般若の形相になってた。
子供の頃から人間観察が好きで、特に困ってるとか恥ずかしがってる表情が見たくて仕方なかった。
職場の世間話で「期日前投票にしようと考えてる」と話したら、「お前選挙行くの?意識高いアピールみたいなやつ?」と笑われた。
霊感ある人って何で見たもの聞いたものを言うのかね?わざわざ「今ここにいる」とか言われるのが怖くて本当に嫌。
数年前から生活保護なんだけど、その前のしかも身内からの借金って返さなきゃいけないものなのかな?
鬱で休職して給与満額もらってる女Aを絶賛FO中。AはSNSにほぼ毎日男と飲んだり、遊んでる写真を載せてる。
同僚が「犬をもらってくれ」ってしつこいので、「ペットにお金を使いたくない」と言ったら動物虐待野郎だといいふらされた。
席は空いてるんだからそっちに行ってくれ……混んでもないのに対面席は嫌だわ……
数年前にうちで働いてた人が求人に応募してきた。人手不足だったので皆期待していたんだけど、来たのはお腹が大きい妊婦さん。
2017-10-23
すいとんって貧乏ご飯ですか?夫に「すいとん食べる?」と聞いたら「そんな貧乏臭い飯いらない」と言われました。
「結婚するまで女性とは体の関係を持たない」と公言している友人を、俺の当時の彼女が批判した。
関西人って所謂標準語話せないって言う人といるけど、結構標準語と関西弁のチャンポンで話してる人多くない?
派遣さんが喫煙者のマナーの悪さを語っていて、「そんなのめったに見ないよ」みたいに言ったら挨拶すら返事をしてもらえなくなった。
初めて顔を合わせた兄の婚約者に警戒心を露わにされてびっくりした。母も対応に苦労しているらしい。
クイズ番組の出演者が長崎の出島を答えられなくてビックリしたと話したら、職場の先輩も出島を知らなくて衝撃的だった。
元カレが反原発派だった。それは別に構わない。ただ、ものすごく押し付けてくる奴だった。
資格学校の同級生が、会話の最中に多分ツッコミのつもりでかなり強い力で頭を叩いてきます。
友人Aの旦那さんが30半ばで亡くなった。この前飲みに行った時に、Aが夫婦仲が良くなかった事を告白してきて…
2017-10-22
大学まで有名校を出て一部上場企業に入った。でもどうしても働きたくなかった、嫌だった。
30過ぎにして初めて出来た彼女だったけど、初デートで冷めるシーン多過ぎて付き合って2週間もしないうちに別れた。
地下鉄に乗っていたら、おばさんに「わたしペースメーカーはいってるんだから。ぶつかったらぶっコロすぞ。」と、言われた。二回も。
彼氏はプロボクサー。二人組のDQNに絡まれた時、彼氏は終始謝りたおしていて何かモヤモヤ。もう少し強気に対応してもよくない?
私は2次元ヲタクなんだけど、同じヲタクの人に「貴方はヲタクではないよ、私たちとは生きている世界が違う」と毎回言われる。
帰宅したら両親から貰ったベネチアングラスがなくなっていた。 小さな欠片を見つけたので、夫が割ってしまったんだろう。
彼氏の親友Aが離婚危機らしい。同居開始直後から、A母が何かにつけて奥さんの手を物差しで打つようになったんだって。
配属された部署がブラックだった為に辞めた元同期が、お客としてうちの会社のスクールに入会したらしい。
結婚式に招待した友達からFOされてる最中。共通の友人に「3万払って食あたりなったわ!」ってキレてたらしい。
2017-10-21
50代の女性同僚の言動がかなりおかしくて毎日困惑してる。
ドライブ中雨が降ってきて、彼氏がワイパー動かしたんだけどめっちゃ速い。多分ほとんどの人が使ってないモードの速さ。
「お風呂長いなあ」と思った旦那さんが風呂を覗いたら奥さんは寝てたらしい。微笑ましく思って、そっとしておいたら…
飲み会でペット(犬猫)の話になって、「俺は去勢が可哀想で飼えないなぁ」って言ったら誰にも理解してもらえなかった。
夫がすぐ同僚や後輩を家の晩飯に誘う。食材もそろってなければ部屋も片付いてなかったりするし、すごく腹が立つ。
待ち合わせ時間に友達が来なかった。電話したら「今起きた」と言うので、「化粧する暇あったら早く来い」と言ったら…
人間お腹が痛くて気を失うことがあるんだなというのが衝撃だった。
友達と靴屋で試着をしたら、店員さんに「商品であまり歩かないで」と遠慮がちに言われた。友達は何も買わずに店を出てしまった。
この御時世、謝ってる相手、しかもうんと年上の男性を公共の場で罵倒するとか命知らずにもほどがある。
2017-10-20
近所の中学生(男)が職場見学でうちの子の園に来たらしく、会う度に「こんな小さいのに園に入れて」って言われる。
彼女がマヨネーズを自分のお好み焼きの上に「うんこうんこ」って言いながら うんこ型にしぼりだした。
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net