2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ただいまモンスト中!」の記事 (8ページ目)
thumbnail
URL:http://yassmonsuto.blog.jp/
2017-09-01
【モンスト】まじで爆絶最適見えてきたな!!新キャラ発表であの獣神化キャラが爆絶適正予想に急浮上!!
【モンスト】友情一発で137万ダメージ!!爆絶「カナン」にプロストはこいつを使っているぞ!!
【モンスト】運営のキャラパク対策…!?国内3500万キャンペーン「スタミナバッグ」は申し訳程度のキャラパク対策…??
【モンスト】すでに全く話題がない件wwwあの超人気ガチャがついに全く引かれない状況になっている模様wwww
【モンスト】もう9月だぞ!音沙汰なしなんだが…十二支再競争の当選特典が届いていないユーザーが多数いる模様!!!
【モンスト】わくわくの実じゃPSは変わらない!!ギガマンやらマグメルに証つけてまで蓬莱頑張ってるのが理解できませんwww
【モンスト】綺麗にインフレに飲まれた!!属性キラーもちなのになんでこんなに弱いんだよwww
【モンスト】闇の候補が多すぎる!!近いうちに獣神化される各属性キャラリストきたああああ!!!
【モンスト】性能よりもイラストを重視するユーザーも!!イラスト違いキャラの獣神化を巡って大論争!!!
【モンスト】獣神化ワンチャン!!謎の絵本登場であのシリーズキャラたちに獣神化の可能性急浮上きたあああああwwww
【モンスト】大本命はあいつか…??あのぶっ壊れ友情コンボをゲットするのはだれ!?
【モンスト】女キャラばっか強くすじゃねーか!!男キャラの獣神化って期待できねーよな…
【モンスト】これだけガチャ限当てまくってるのに無課金って言い張る奴がいるんだがどう思う?
【モンスト】パンツ見えとる!アニメ最終話にアイツ登場で獣神化期待高まる!
【モンスト】蒲公英の相方爆誕www新激究極「ヴリトラ」ステータス判明!
2017-08-31
【モンスト】運営から色々言わないように釘刺されている…!?ぺんぺん氏の蒲公英紹介に違和感を感じるユーザーきたああああwww
【モンスト】ルシファーに実装期待の声!!新たなエナジーサークル予想が激化している模様だぞwww
【モンスト】攻撃力下げすぎ!!使うとこ出るかね…??新メダルキャラ「ブルーベリー」のステータス判明にユーザーから賛否両論!!
【モンスト】こいつ程センスあるクエストはない!一番嫌い!あの爆絶クエストの評価を巡って意見が真っ二つwww
【モンスト】1位にあいつキターーー!!最新版木属性最強キャラランキング公開きたあああwwww
【モンスト】キャラの名前よりCVの表記のほうが目立つゲームは神ゲーwwwお前ら声優ってきにするのか??
【モンスト】超爆祭開催か!?あの超人気爆絶が1週間で2降臨!ユーザー大歓喜(*^_^*)
【モンスト】※悲報※ブルーベリーさん、かわいい以外ゴミ評価連発の模様…
【モンスト】あの友情が砲撃で出たら絶対ヤバイ!「想像しただけでぶっ壊れすぎてこわい」
【モンスト】イラストに異常なほど厳しいユーザーたちが認めるイラストトップ5キャラ判明来たああああwww
【モンスト】大本命は「ユダ」…??闇の咎人キャラ予想が激化きたああああ!!!!
2017-08-30
【モンスト】今月はじめにBANされたぞwwガバガバだけどこれだけは絶対にやめたほうが良い!!
【モンスト】クシナダの修正を体験してると嫌な予感はする!!獣神化「蒲公英」のステータスにまさかのサイレント下方修正クルーーーー!?
【モンスト】勝ち確定した時!わくリン倒してすぐ!マルチでのひどいキャラパクにもあってもなおもこんなに優しいユーザーも…
【モンスト】獣神化「蒲公英」が喰ったキャラリストきたああああwwww
【モンスト】廻実装で副友情にプラスして上方修正もこい!!あの超絶キャラはこうでもしないと使われないな!!
【モンスト】さすがにこれは課金してるよな…??リア友が課金をしていないと言い張っているんだが…
【モンスト】重大な事案に発展した可能性もあるんだよね…獣神化蒲公英実装の詫びオーブに関して様々な声!!
【モンスト】これ本当にわくリン2倍なの??わくリン登場率UPの恩恵を感じているユーザーがほぼいない模様!!
【モンスト】なんでゲストに宝箱出てんの??ダメトレの仕様にユーザーから怒りの声!!!
【モンスト】ダルくてつまらないうえ性能が微妙!あの超絶クエストは今のモンストをまさに象徴しているな!!
【モンスト】これは異常事態!完全に炎上案件!全く持って意味不明なアレにユーザーブチギレまくり!!
【モンスト】オーブ使わせないよな流石に…4周年記念に開催されるガチャは無料で引けるorオーブが必要??
ソニーさん、完全にモンストのパクリゲーを発表し話題にwwwww
2017-08-29
【モンスト】これでもないって言うの?アカウントごとキャラ偏り説を立証するかのような衝撃BOX公開きたああああwww【画像あり】
« 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net