2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ブラッドボーンまとめちゃんねる」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://bbmatome.blog.jp/
2017-09-29
【ブラッドボーン】しかし漁村ってほんとインスマスだな、インスマスのほうがよっぽど人間らしく振舞ってる
【ブラッドボーン】それだと攻撃力700いったと思う
【ブラッドボーン】でも挨拶出来ないのは辛いね
2017-09-28
【ブラッドボーン】少なくとも代々の教区長がウィレームの警句を受け継いできたのは黄金のペンダントのテキストに書かれてるよ
【ブラッドボーン】遂に全てのデータを消した。バックアップも・・・
【ブラッドボーン】ルドさんとローレンス戦わせてその様子を観戦したい
【ブラッドボーン】まぁ意見交換スレで質問するのはマナー違反だからそれを避ける目的で質問スレがあるんでしょ
【ブラッドボーン】そいつとは終わりだがここでそいつに言及するのとは別
【ブラッドボーン】月光はあくまで物理メインで神秘は光波での補助だから筋50技25神25がそのレベルだと取り回しやすいと思う
【ブラッドボーン】未だ31.5スタマイ揃わず…
【ブラッドボーン】全然関係ないけど知能がある獣って言葉として何もおかしくないそ
【ブラッドボーン】ここ最近は無茶しないホストが多いから同僚も出荷専だとすんなり終わる
【ブラッドボーン】随分前にスレに投下されてたな
【ブラッドボーン】でも雷エンチャ獣爪の方がおそけもっぽくないか?
【ブラッドボーン】エミーリアたんスルーなんて出来るのか
【ブラッドボーン】ひょっとしてその包帯の下って…?
【ブラッドボーン】ロマ子蜘蛛は高火力のくせに正面からの攻撃が大幅減衰ってのが辛い
【ブラッドボーン】実験棟でガトリングぶっ放してるおじいちゃん
2017-09-27
【ブラッドボーン】わてくしも前そんな感じの筋力技量神秘505020ってステータスで使ってあれ?
【ブラッドボーン】同じ人かはわからんが自分が会う人はシーってやると余計に賑やかに吠えるぞ
【ブラッドボーン】・炎グレソ持ち&盾持ち炎直剣×1ずつ
【ブラッドボーン】ヘムウィックの婆姉妹は召喚する奴が悉く痴呆症と言わんばかりに役立たずなのが
【ブラッドボーン】やってたのが深夜だったのもあってリアルに叫んじまったわ
【ブラッドボーン】獣爪の唯一無二の特性は
【ブラッドボーン】つっても地底は聖剣マンが常に一定数居るけどな
【ブラッドボーン】特化血晶積む武器作ってないからぜんぜん気にしてなかったけど重打、刺突かなり強くなるね
【ブラッドボーン】ブラボ唯一の不満点だわジャンプボタンの入れ替え不可
【ブラッドボーン】上位者が少しずつ日常に侵食してきているのか・・・
【ブラッドボーン】ステ挟んでも余裕で取れる
【ブラッドボーン】マリアは大斧R2グルグル確定ダウンでゴリ押しできるぞ
【ブラッドボーン】アメン腕変形後は弾かれないから閉所でもぶん回せるのが最高に楽しい
【ブラッドボーン】やり忘れたと思って赤ローブに話しかけても会話が2回目以降だからおかしいしプロモしても変わらない
【ブラッドボーン】とても大きなパイルハンマー♂
2017-09-26
【ブラッドボーン】自分は最初ノコ鉈→強いノコ鉈→とても強いノコ鉈→
【ブラッドボーン】貫通銃殆ど使わないけど発生が最速なんじゃなかったっけ
【ブラッドボーン】ピャァァァァアアォォゥ!!!!!!
【ブラッドボーン】いやらしい事する側が人形ちゃんだった可能性は?
【ブラッドボーン】出来ました!ありがとうございます!!
【ブラッドボーン】血晶揃えてマルチデビューするまでに何時間かかるのだ...
【ブラッドボーン】ワイ毎回エミーリア後にDLCで物理乗算加算血晶集めるから溢れるわ
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net