2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「大きいお友達」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://bifriendvip.blog.fc2.com/
2017-05-05
なぜかイケメンには群がるブサまーんを御覧ください。
【おっき画像】このハーマイオニー(13)のおっpいwwwこれは普通に抜けるwwww
男性が大人になって“よさ”がわかった「日本のもの」ランキング
【驚愕】「○○をすると××になるリスクが高まります」→家を出ると死ぬリスクが高まります。
【衝撃】ラブホの内装工事に行ったら、マジでヤバイ物を発見してしまったんだがwwwwwwwwwwww
【悲報】ワイ、陰キャの癖に愛想笑いしか出来ないwwwwwwwwwwwww
アメリカの文豪「外に出ると金が減る。家にいると心が減る。」
バーコードバトラーって、今リメイクすれば流行るんじゃね?
【朗報】ガキ使、トークが復活する
ツイカス「うちの2歳児が黒魔術みたいなこと始めてたwwwwww」
2017-05-04
【衝撃】浜田「スリザリンは嫌やで?スリザリンは嫌やで?」→ その結果wwwwwwww
父「お、ぷよぷよじゃん」 俺「ぷよぷよできるのwww」 父「対戦しようか?」
【研究】男は自分より劣る女を好きになる、米大学研究で判明 知能高い女性は敬遠される傾向
三大理系をキレさせる言葉 「硫黄の臭い」 「鉄と綿1kgが同じ重さ」 あと一つは?
【画像】19歳女子大生、晩婚女性に喧嘩を売る wwwww
もしお前らが急に上司と二人きりにされて、会社が脱税してる事を聞かされたら
【キン肉マン】ペインマンは防御力ではザ・マンを超えてたって事なんだな
役員「売上上げろ」 営業部長「売上上げろ」 営業課長「売上上げろ」 営業平俺「具体的にどうしたら?」
LIFE!~人生に捧げるコント~で打線組んでみたwwwwwwwwww
bump of chicken の隠れた名曲で打線組んだ
ラオウが唯一恐怖した男一覧「ケンシロウ」「トキ」「フドウ」
芽キャベツの生え方www
2017-05-03
【おっき画像】糞ビッチの姉ちゃんの部屋に入ったら、下着があったんだけど・・・
松屋好きの俺が最強の牛丼の食い方伝授する
「身長145cmの妹抱き枕」or「身長187cmのあったかお姉ちゃん添い寝」どっちがいい?wwwwwww
二十歳になったからビール買ってきたwww
ラーメン屋経営してるんだが、スープより先に麺を食べるのやめてくれ...
ハト「ホーホーホッホー、 ホーホーホッホー、ホーホーホッホー」
寿司屋で最初に食うネタ、最後に食うネタwwwwwwwwww
過去の時代に生まれ変わることができるとしたら何年に行く?
男の理想と女の理想がTwitterで話題
ワイ独裁者、動物のほのぼの映像にキモいアテレコしたやつを国外追放とする
財布がパンパンな人ってどう思われてる?
結局マイケル・ジャクソンの幽霊が出たら白人なの黒人なの?
【画像】女子大生の一日大変すぎワロタwwwww
ぼく「この案件やらせてもらえませんか?」上司「他の仕事は大丈夫なのか?」ぼく「はい!」
500万円貰える代わりに髪の毛の量が一生半分になるwwwwwwwwwww
2017-05-02
【悲報】高級車に乗る俺より、軽に乗るアイツの方がモテるのが気に入らないんだが・・・
【画像】エヴァ下着、どれ選ぶ?
日本も昔は狸(タヌキ)食ってたけど
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net