2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「AKBip!」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/akbip/
2017-09-01
【悲報】有吉が指原をディスったツイが話題にwwwwwww
2017-08-31
お前らねるのブログ読んだか? 欅の今の状況もファンの気持ちも1番理解してるのこの子じゃん
れなっちって何で嫌われてるの?
【悲報】横山ゆいはんのルックスがもう限界に近づいてきてる
#好きなんだ←これってどう略す?
【 8/31 今夜 19:00~ 】 こじまこ 「私と一緒に日本代表を応援しましょう!」 【 小嶋真子×倉敷保雄、裏実況配信 】
元HKT岡田栞奈ちゃん怪しいパリピ系DQNセレブ生活を批判されマジギレwwwwwwww
握手会でロリメンと何話せば好かれますか?
【画像】乃木ヲタが「うわ、こいつ可愛い過ぎだろ!」と唸った女性芸能人
ねるのおっぱいwwww
向井地美音と新星瀧野由美子とのスタイルの差wwwwwwwwwwwwwwww
瀬津記者、AKB運営に苦言。「最大の問題点はプロモーションです」
バナナマンの二人に足りないもの ← 何が思い浮かんだ?
【厳選】欅坂ガチ処女メンバーリスト
【画像】16期播磨ちゃんの妹が超可愛かったのにスレが立ってないとは!
2017-08-30
【画像】超デブになったさややのプロレスってめちゃエロくて勃起したよな?
【画像】川栄の飛びつき腕ひしぎ十字固めが凄い!!
【悲報】 明石家さんま 大場美奈にアドバイス → AKBオタクから批判殺到し炎上wwwwwwwwwwwwww
【朗報】後藤萌咲さん、楽屋でたつまきに可愛くないと言われ続けてた田口を可愛いよと励ます【人間的に成長】
【朗報】ゆきりん、ソロでディズニー唄う
影山ちゃんかわいくね?
指原「私ファンさんの体臭感じること、今までで9年間やってきてほんとにほぼないんだけど!」
めっちゃ握手良対応のイメージがあったのに実際には意外とそうでもなかったメンバー
いただきまゆゆのまゆゆことAKB渡辺麻友「人として大切な何かを失った」
急に大人しくなった長濱ねる
【爆死】#好きなんだのMV再生回数たったの200万回wwwwwwwwwwwwwww
佐藤栞 「 小栗有以ちゃんは、他人の所有物を勝手に使う癖があるので注意したら、私が悪者にされた……」
影山ってマジで賢いな
showroom見て印象がよくなったメンバー
指原莉乃、過去の嘘を告白「昔、男嫌いキャラをやってました」
2017-08-29
日刊スポーツ瀬津真也が北原里英の件でヲタにイライラでワロタwwwwwwwwwww
乃木坂の名言で思い浮かんだ言葉
【速報】ひらがなけやき出演ドラマ決定!!!
【速報】 豆腐プロレス 会場の模様 キターーーーーーーー【後楽園ホール】
【画像】坂口渚沙と小畑優奈 正直どっちが可愛い?
チーム8スケベ大好きそうなメンバー
【画像】ふぅちゃんの絶対領域prprしたい(;´Д`)ハァハァ
欅坂46歌唱力ランキング
石塚朱莉ってちょっと変な子だよな
【悲報】大園の不人気っぷりがいよいよヤバイ事になって来ている
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net