2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「日々なんちゃら速」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/hibinanchara/
2017-09-13
美人局にあってしまったっぽい…しかも脅されて喧嘩になってしまった…
2017-09-12
銭湯幼女「わー!ひろーい!」父親「こらこら」ワイ(ドキドキ…)
【画像】俺の足の親指の毛ってコレ長すぎない?
男「虫歯になってしまった……」虫歯「ムッシー!」女歯科医「ヒヒヒ……いらっしゃい」
銭湯で見栄剥きしてるけど質問ある?
【悲報】ワイ、美容室でひどいあだ名をつけられ憤怒
ムカデに噛まれてえらい目にあった話する
トッモに縛られてパイパンにされて無理矢理ハメ撮りされたい
携帯ショップ店員ワイ「お婆ちゃんにスマホデビューさせたった!
2017-09-11
女の子「俺くん好き♡」俺「信じられない。本当に本気で俺のこと好きなら左手の薬指切り取って俺に頂戴」
男「実は俺は裏社会の殺し屋集団No.2なんだ……」天然妹「そんな……!」ツンデレ妹「はぁ……」
【画像】何時から放置してあるのか分からん味噌汁があるんだわ
友達に告白したい
旅行先で事故、怪我した時の辛さは異常
【悲報】ワイ将、一人でスーパー銭湯に行くも、見知らぬジジイにセクハラされる
女子「俺くんって一生彼女できなさそうwwwwww」 俺「いや、普通にいるけど(大嘘)」
ゆとり、会議でやらかす
コンビニバイト経験前俺「(この店員おっそいなあ新人とかしらんわボケ)」
2017-09-10
ワイ(15)「ワイは大人や!!」
【悲報】ワタシ将、職場の男にストーカーされてるっぽい
男「明日、俺の誕生日パーティーやるから!」みんな「行けたら行く」
嫁が駐車場で車擦ったんだがwwwwwwww
中3男だけど洗っても洗っても髪から寿司のニオイがするんだが
ラブホ前の歩道を、男2人が手を繋いで歩いてただけでホモという風潮
【くそスレ集】ジ○リ飯という飲食店開こうか迷ってる
【不審者】今日の俺よりキモイやついる?
俺「お前ら……♡」ハァハァッ/// お前ら「お、俺っ……///」ドキドキ
【悲報】ワイうんこ漏らす
2017-09-09
悟空「ヘヘッ 久しぶりだなぁ!またオラとエ◯チな事しに来たんか!」
店長「万引き捕まえたで!警察よべ!」ワイ「おかのした!」
合気道娘「私が腕をつかんだらわざと転んで下さいね」男「は、はい……」
ワイ「Zzz…むにゃ?もうあしゃ?」 彼女「」
俺のバイト先の先輩www
ガキ「母ちゃんゲーム買って!」母「アカン、まだ誕生日でもないやん」
ワイの犯したい友達ランキング
彡(^)(^)「宿題忘れました!(ホンマはやってないけどなw!)」先生「すぐ取ってこい」
ワイマーン(笑)元カレに遭遇するも他人のフリをされる
オタサーの姫呼ばわりされるんだが
2017-09-08
バッタ捕まえたんで食べた
ワイ、初めてのオナホ使うも気持ちよすぎて漏らす
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net