2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「調理兵はVIPPERだった」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nonvip/
2017-03-20
田舎暮らしのアラサーだけど婚活して結婚できたwwwwwww
後輩の男子ってめっちゃおっ〇い揉ませたくなるよねwwwww
俺「すみませんでした」店長「別にええよ」→なぜか副店長がキレてきたwww
2017-03-19
現代でMT車の存在理由ってあるの?wwwwwww
女の子に対するツッコミで「お前犯すぞw」っての使ってたんだが
ワイ(18)春休みに親戚の子供達と公園で戯れる
子供が産まれたら普通友人とは遊ばなくなる?
妹に結婚式の出席拒否されたったwwwwwww
レジ打ちアルバイトしてるJKだけど時々恐ろしい客が来る
格ゲーは上中下段の概念を排除したほうがいいと思う
女だけど逆デリヘルでベッドが一面洪水になったwwwwwww
2017-03-18
今のアニメに必要なのは画力とかじゃなくてテンポだよなwwwww
都合のいい意見ばかり聞くのは良くないって聞いたからwwwww
勇気を出してデートに誘ったんだが返信がこないwwwwwww
娘(3)「大きくなったらぱぱのお嫁さんになる!」→5年後
一週間海で泳ぎまくってたらステンレスの凄さを実感出来た
処女の女の子とセックスして優しく初めてを頂きたいwwwww
2017-03-17
女がラーメン屋で1人で食事してる姿を殆ど見かけない件wwwww
ホワイトデーのお返しにゴディバ選ぶ奴wwwwwww
彼女好きだったんだけどメンヘラっぽくて冷めそうwwwwwww
後輩の車にて俺「タバコ吸っていい?」後輩「いいっすよ」
子供の名前に「ゆい」って付けたいけど駄目かな?
徹底的に菌が入らない状態のカレーを10年置いたらすさまじく美味くなる気がする
婆ちゃんから金借りてグラボを買ったんだがwwwwwww
彼女が1回のセクロスで連続16回くらい行くんだけどwwwww
2017-03-16
21歳女だけどセックスが原因で性欲がなくなったwwwwwww
マンガの実写化は失敗する←間違いだと思う
最近ちょいちょい嫁とゴムなしエッチして外で出してるwwwwwww
東京か大阪に住みたいんだけどどっちがオススメ?wwwww
面接に行ったら64マリカで遊んだんだがwwwwwww
車のディーラーにブチ切れたんだが自信なくなってきたwwwww
子供が出来たから旦那に産むかどうか聞いた結果wwwwwww
2017-03-15
ゼルダの伝説で喜んでる層がなんか気持ち悪い
俺「絵じゃん」お前ら「そんなこと言ったら人間だってタンパク質の塊だ!!」
アニメの放送時間一話30分って短すぎないか?wwwwwww
オキニの風俗嬢を号泣させてしまったwwwwwww
動物アレルギー持ちなんだけど義母親が猫飼うとか言ってるwwwww
ネズミ講の仕組みがよく分からないんだけどwwwwwww
同棲中で張り切ってご飯を作った結果wwwwwww
お持ち帰りされてセックスして処女卒業したwwwwwww
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net