2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「キラキラライフ|ライフ系2chまとめブログ」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nun__nun/
2016-12-28
ウン年前に寿退社する際、 嫌いなお局の引き出しに仕返しをした結果wwwwww
母「ほらー、もう帰るよー」娘「(蚤の市に)行くううううううえええええっ」母「!?」
エセ不思議ちゃんこじらせてCoccoとかそういう病んでる系に憧れてた時期があった結果wwwwwww
学生の頃教室の窓ガラスを全部割ってしまった結果
習い事で一緒になった人にマルチを勧められたけど、サクッと断った結果wwwwww
社長の愛人になって120万/月貰って、既定路線でホストに嵌り貢ぎまくった結果wwwwww
友達「落とす方が悪いんだよバーカ」 私「」
彼「赤い電車乗りゃいいだろうが」 私「…いや、丸の内線っていうのは、あなたが言う赤い電車のことで…」 彼「違うよ、俺が言ってるのは御茶ノ水と四谷通る電車だよ」
【悲報】大学進学のために1人暮らしをし始めた頃付き合いだした元彼が酷かった結果
【誘い受け】彼女が「何で始めに私の所に来ないの!」とマジでブチぎれしてしまった結果
2016-12-27
奥様「自分の年収が3000万超になりたかった。1200万しか働いていない自分に嫌気がさす!!!」
伯父「こら新郎っ、お前がこんな彫モンしてるとは聞いてないぞっ ∮ÃŒ※♂⏅〆┻Ж♨おるぁ~。」
【不幸な結婚式】愛犬家の新郎新婦の結婚式で、犬が極度の緊張のあまり・・・異臭が・・・・・・・・
【悲報】朝起きると右脇腹が痛いし深呼吸しても痛い。でも、猫がとっても心配。
結婚式で会った新婦が、実は元カノの従兄弟だった結果wwwwww
【悲報】旦那のパスポートを洗濯機でぐるぐる洗ってしまったwwwwww
【不幸が溢れて(ry】流れを読まず押しかけゲストにむちゃくちゃにされかけた私の式の話。複雑な上に長文になると思う。
小学五年の時クラスの女子wwwwwwwww
整形したらモテるようになったけど、罪悪感でいっぱいになってしまった
大好きだった人に4年ぶりに会える事になり7kg痩せ、53万で鼻と顎にヒアルを入れた結果
大好きな彼のバンドの曲の詩が村上春樹の盗作と知った結果wwwwwwww
奥様「も一度あのステージに上がったら、叩きだされるわね!!」
私「付き合って!」彼「じゃあ、今まで君が付き合ってきた男と何年付き合って、どうやって別れたか、どっちから別れ話を持ち出したか、なんで別れたのか全部教えて!!」
甥っ子が苛められている事を知った定年した父が、世紀末ヒャハーな格好でVMAXとかいうバイク二人乗りで送り迎えするようになったwwwwww
女「彼氏がものすごい運転下手なくせに私の運転が荒い!!!」
2016-12-26
彼から「風邪ひいちゃったから看病にきて」とメールが来たけど、それを拒否した結果wwwww
【悲報】ゲーセンでバイトをしているときにケチママが降臨してしまった結果wwwwwwww
【悲報】自分24歳、彼女23歳。職場の人は「遊ぶ気がないなら早く結婚した方がいいよ」と言ってます。
姉「ママはもういなくなっちゃったけど、お姉ちゃんがいるでしょ?」
恋愛なんてもう無理w ゆるチャラに心ときめきますwwwwwwwwww
バスターミナルで見かける障がい者に恋をしてしまった
姉「よっ、おかえり」 俺「だからなんでいんだよ」
【悲報】カンボジアに旅行して現地ガイドと結婚する勢いで付き合った結果wwwwwwww
【仕返し】セクハラしてきた上司の不正をまとめいたwwwwwww
彼「愛情もなんもなかったけど、離婚は考えられんかったから。」→ 奥さんは亡くなっていた
キチママ「××さんってさぁ、お尻パンパンじゃない?体動かす前にお菓子止めたらいいのにねー!!」
キャンプ連れて行ってクレクレが雨後のタケノコのごとくわいた結果wwwww
【独身閲覧注意】結婚してよかったなぁと思った瞬間
母「父さんがテレビ欄の小栗旬の名前だけマジックで塗りつぶしてたのよー!」 娘「またかwwwその前はポスターに落書きしたんだっけ?」 父「…眉毛、繋げてやったwwwww」
娘「関西でICOCA使えるよ」母「名古屋は?」娘「DAGAYA!!!」
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net