2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「哲学ニュースnwk」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://blog.livedoor.jp/nwknews/
2016-12-14
昭和の待ち合わせってハードすぎひんか?
「出世する男性」が絶対に言わない5つのフレーズ
57 【技術的】今年も2045年問題について語るのだが2016wwww【特異点】
その神経がわからん!『別れた元彼からのメッセージ ~馬鹿兄貴でごめんw~』
小室哲哉がKEIKOの現状を明かす 小室「KEIKOは中1くらいの女の子」←色々やべぇだろこれ・・・
2016-12-13
名前がかわいい&かっこいいと思うアニメ・漫画のキャラ12選
2 羽生とかいうフニャフニャした奴、毎回転んでるのになんで毎回優勝なんだよ!
3 ニュージーランドの海岸に めちゃくちゃ気持ち悪い化け物が打ち上げられる 祟り神か?
3 イタチの可愛さは異常
12 頭の回転くっそ遅いから、脳トレしようと思うんだけどさ。
2 最近知って衝撃を受けたこと『纏足の作り方』
2 日本で最も不人気な歴史上の人物って誰?
21 【冬】世界のスープとシチューの画像を置いておきます
思わず吹いたレス集合『ヘアーバンドの別な使い方』
2 田舎の老人「イオンのせいで個人商店の経営ガー!」 若者「便利でうれC」 ←これwwwwwww
2016-12-12
14 欧米の文化で信じられないこと、家で土足・・・
2 海王星怖すぎわろっつぁwwwwwwwwwwwwwww
1 【悲報】イギリスBBCが「日本を代表する和食」として紹介している味噌ラーメンがヒドすぎるwwwwwwwwwwwwww
21 結婚しない若者 ← なんでこんなに増えちゃったんだろうな
3 【全板集合】2chにある無駄な知識、画像を集めるスレ『世界の国々の友好評価』
27 北海道の大学位置一覧作ったったwwwwwwwwww
おんJ不思議な体験部
2 死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?『古井戸の女の子』『呪いのDVD』
2 一度アニメ化されたけど……今っぽい絵柄でもう一度アニメ化してほしいー作品8選
2016-12-11
1 物理学者「時間は実在しない」
10 【リボ払いの恐怖】利用者「払い続けても残債が減っていかないない」と生活センターへの相談激増
江戸時代の死刑の仕方やばいな
2 遺書松本人志「俺が認める芸人は4人だけ」
【閲覧注意】本当にやった復讐『出産時の恨み』
3 アニメ史上最も「悲惨なバッドエンド」を迎えた作品ランキング 1位 火垂るの墓
20 共産主義の闇深ジョークw
1 【閲覧注意】死ぬほど洒落にならない怖い話を集めてみない?『睨む人々』『佇むスーツおじさん』
お前らが笑ったコピペ
2016-12-10
2 俺が最近撮った風景写真見てくれ
18 BBQ会費3000円が高いと言う人、今後の付き合いは厳しいかなと感じました、皆さんはどう思いますか?
18 平成生まれに言うとドン引きする「昭和の常識」ベスト5
1 後味の悪い漫画や小説が読みたいから教えてクレメンス
30 オランダの天才画家ヤンファンエイクが描いた絵凄すぎwwwwww
無宗教の人ってカルト宗教、マルチ商売、スピリチュアルにハマりやすそう
後味の悪い話『条件付きの愛情』
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net