2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「セロリのきんぴら」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://celery.diary.to/
2017-11-22
一緒になろうって言ってくれた彼とお泊り旅行中に夫からのメール。返信しないとダメかな…ハメ鳥でも送っちゃおうかなw
彼氏、私に浮気された傷が未だに癒えてなかったって…私のダメダメなところをズバズバ指摘されて、言い訳も全部論破されて…もう「別れない」なんて言えなくなってました。
2017-11-21
【10/10】妻が浮気相手からプロポーズされてた。W不倫のくせに、妻は断ってないw更に相手の子を中絶してた証拠も出てきた。エコー写真見てたらなんかお腹痛くなってきたw
【9/10】妻が浮気相手からプロポーズされてた。W不倫のくせに、妻は断ってないw更に相手の子を中絶してた証拠も出てきた。エコー写真見てたらなんかお腹痛くなってきたw
【7/10】妻が浮気相手からプロポーズされてた。W不倫のくせに、妻は断ってないw更に相手の子を中絶してた証拠も出てきた。エコー写真見てたらなんかお腹痛くなってきたw
【6/10】妻が浮気相手からプロポーズされてた。W不倫のくせに、妻は断ってないw更に相手の子を中絶してた証拠も出てきた。エコー写真見てたらなんかお腹痛くなってきたw
1 【3/3】堪えたわ。10時から4時までラブホ入り浸りとか、ラブホ出てから更に車の中でのカーセクとか。単身赴任で俺が近くに居ないにしても、ちょいとヤリ過ぎじゃねーか?
1 【2/3】堪えたわ。10時から4時までラブホ入り浸りとか、ラブホ出てから更に車の中でのカーセクとか。単身赴任で俺が近くに居ないにしても、ちょいとヤリ過ぎじゃねーか?
【2/2】淋しかった…と浮気してた嫁と一旦別居した。2か月くらいした頃緊急の連絡があったので電話をしたら、「誰?」と男の声が聞こえた。どうやらまた淋しくなったらしいw
彼女の浮気が発覚した以上、別れるのが最善なんだろう。別れて楽になりたいとも思ってるし。ただ、彼女との想い出を全て捨て去ることになると思うと、踏み出せない。弱いな、俺。
妻は浮気相手と別れて私との人生をやり直すことを選択した。しかし、妻の思いに答えることはできない。いっそのこと残虐にふるまって妻の思いを断ち切る方がいいのかもしれない。
【3/3】先輩とは一度シテから何もない。誘ってくる事もなく普段通り。私とシタのはただの性欲?と思ってしまうけど、どうでもいい。寧ろその方がいい。私とって大切なのは彼だしw
【2/3】先輩とは一度シテから何もない。誘ってくる事もなく普段通り。私とシタのはただの性欲?と思ってしまうけど、どうでもいい。寧ろその方がいい。私とって大切なのは彼だしw
年の瀬だってのに、忘年会だ残業だと連日午前様の妻。それ全部嘘っしょ。俺気付いてるから。つっても、すでにラリラリで手遅れ状態。このままじゃ最悪の正月を迎える事になる…
「昨日間くんにしてもらった後に体が疼いてしょうがない。これって間くんの子供を欲しいって体が言ってるのかもしれない。」生々しさ全開のラブメール、見ちゃいましたー!
明日、彼女は浮気男と会うようだ。半同棲してる俺の部屋でwそういや俺の予定をしつこく聞いてきたな…つーか、俺が居ない日はいつもこの部屋をホテル代わりにしてたってか!
旦那とはレスだけど、子供のおかげで穏やかに暮らしてた。その平穏をぶち破るLINEがキターーーーーー!昔のセフレと会う事になりそうで、もう私、めちゃくちゃ揺れてるwww
2017-11-20
【6/6】○んぽの持ち方とか舐め方が微妙に変わったような気がして集中できん。つーか、嫁はセ〇クス好きだったのに、このところ急激に反応薄い…どこから責めたらいいものか…
【5/6】○んぽの持ち方とか舐め方が微妙に変わったような気がして集中できん。つーか、嫁はセ〇クス好きだったのに、このところ急激に反応薄い…どこから責めたらいいものか…
【1/6】○んぽの持ち方とか舐め方が微妙に変わったような気がして集中できん。つーか、嫁はセ〇クス好きだったのに、このところ急激に反応薄い…どこから責めたらいいものか…
【4/4】怪しいと思ったことなどなかった。帰宅した時兄の車があったが、正直寝室のドア開けるまで予想だにしていなかった。…兄が嫁にキスしてパンツの横から手マンしてた…
【3/3】彼女の部屋のクローゼットにあった男物のパンツ。発見した途端、異常に興奮してヤリまくった。どうしちゃったの?なんて笑う彼女は満更でもないようだが、本心は…?
くそ旦那性格悪すぎ。全部知ってて私をワナはめたんだろ。てか、メインだけじゃなく他の3人の住所も知ってるって何?私だって知らなかったのに。バレたら私これで終わり?
【2/2】彼女の日記にどうみても男の名前としか思えないのがイイネつけてた。なにがイイネやねん思いながら、その男のFB見たら、彼女とその男がベットでキスしてる写メでてきたw
元彼とは週末は夫に子供を任せて逢ってた。平日は夫が出張の時だけだから滅多に機会がなかった。娘は1人にさせたくないから実家に預けて泊まってた。娘は世界で一番大切だから。
汚嫁「体の関係を他の人と結んでも私の心はあなたの方向いている」間男「何で不倫くらいでぐたぐた文句言うんだ!」こいつらの話は俺には理解できなかったよ・・・
【3/3】嫁と元親友はセクスはしてないと言い張る。キスだけだと。性交より、キスの方が愛情が篭っていそうで無理だ。しかも、もしその現場を凸っていなかったら、その後どうなった?
【2/3】嫁と元親友はセクスはしてないと言い張る。キスだけだと。性交より、キスの方が愛情が篭っていそうで無理だ。しかも、もしその現場を凸っていなかったら、その後どうなった?
結婚半年で旅行と偽って、子供おろしてきたと告白。即弁護士たてて離婚に動き出したが、汚嫁は「正直に話した誠実な私」って感覚で本気でわかってないらしい・・・
他の男に現を抜かす嫁。このまま放置しようもんなら実際に不貞に及ぶだろう。浮気をしたいならすればいいさ、「タヒんだ方がマシ」と思わせるまで追い詰める覚悟が俺にはあるけどなw
嫁の浮気現場に踏み込み布団を剥ぎ取り、ベッドを見回し、ゴミ箱をひっくり返した。ゴムがない…。間に詰め寄ると「ちゃ、ちゃんと、外に出しました」 そういう問題じゃねえ!
結婚してもいつまでも恋人気分をキープしたくて寝室をそれぞれ持っていた。んで、今、嫁の部屋からぎしあんの声が聞こえるんだが・・・何故かものすごく冷静になってる俺。
2017-11-19
【5/5】W不倫がバレ間にも裏切られた嫁は「今でも○くんが好き」と訴える。だが私の頭の中では「あなたが許してくれたら、もう課長と会うのはがまんする」が無限ループしていた
【4/5】W不倫がバレ間にも裏切られた嫁は「今でも○くんが好き」と訴える。だが私の頭の中では「あなたが許してくれたら、もう課長と会うのはがまんする」が無限ループしていた
【3/4】どうやら妻とサトルは結婚する前からの関係らしかった。隠しフォルダから見つけた画像には、ホテルで笑う妻。縛られた妻。男の尿を口で受ける妻。山中でコートをはだける妻…
【2/4】どうやら妻とサトルは結婚する前からの関係らしかった。隠しフォルダから見つけた画像には、ホテルで笑う妻。縛られた妻。男の尿を口で受ける妻。山中でコートをはだける妻…
協議で離婚が決定したのに、友達と作戦練ってる嫁。今までの生活をチャラにしてもう一度頑張ろうって事らしいが、何を頑張れと。つーか、レスなのに、なんで生理来ないんだよw
元彼女が結婚する事になった。しかし、連絡をくれた友人は反対なようだ。理由は、相手は俺の身代わりで、俺への思いを断ち切る為に結婚するんだと。なんだよそれ…だよ。
嫁の浮気が頭にきたんで、目の前で携帯を壊してやったwそしたら、さっそく違う電話を買ってやんの。間男と連絡が取れなくて困っているらしいよ。生理が遅れて焦ってんだもんなw
彼女が浮気してた。でも、俺の事は好きで別れたくないって。もうどうでもいいや。めんどくさいからまだ付き合ってる。キス、セクロスなどはしていないし、今後することもないと思う。
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net