2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「ふいん気団」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://fuin-ki-dan.blog.jp/
2017-04-01
5年間同棲してたコトメを義両親がせっついて入籍、挙式の運びになるのを見るにつけ、私達への態度と正反対で我慢の限界
夫婦喧嘩の末、妻が「あなたが嫌いだ。あなたも私が嫌いでしょう」と。叫びたかった「ああ、憎しみしかない」と
気持ちが収まらなかから誰かに聞いてほしかー。28歳妊娠5か月。旦那が職場の女と浮気してたとよ
俺が幼いころ、祖母は母をいびり、父は祖母の味方で、兄と俺は祖母と父を嫌悪していた
友人が自分の披露宴で「私は過去10年、家庭のある人と辛い恋をしてきましたが、苦労が報われて素敵な男性と巡り会えました」
最近嫁と親が仲良過ぎてなんとなく居心地悪い
私の出産予定日の3週間後あたりに義弟の結婚式がある。角を立てず出席辞退したいが
告白されてOKしたら、直後に不倫経験を告げられた。その場は浮かれてたのもあって昔のことは関係ないよって言ったんだけど
私の二人目妊娠中に今まで数えるほどしか会ったことない弟嫁が「体調どうですか、元気な赤ちゃん産んでもらわないと」
階段横でホームが狭いから乗車位置と整列場所が離れている駅で乗車順を巡って揉めることがあるんだけど
2017-03-31
大学の廊下で2年間片思いしていた女性に声をかけた「あの、彼氏いますか」「はぁ?誰ですか?」
私が小学生の時に父が亡くなると女手一つで私を育ててくれた母が再婚することになった
洗い物しようかな→触んないで、洗濯干そう→触んないで。しかたがないからソファに座る→あなたは気楽ね
十年来の付き合いの友人に「ウエディングフォト撮ってほしくてー★」って言われたから遠回しにお断りしたのだが
昔のバイト先のバイトリーダーはバイトをやめさせるプロだった
【午前様7】嫁の仕事が終わる時間と帰宅時間が全然合わない。帰りは終電過ぎの午前様で半年間レス。これってどうよ
【午前様6】嫁の仕事が終わる時間と帰宅時間が全然合わない。帰りは終電過ぎの午前様で半年間レス。これってどうよ
【午前様5】嫁の仕事が終わる時間と帰宅時間が全然合わない。帰りは終電過ぎの午前様で半年間レス。これってどうよ
【午前様4】嫁の仕事が終わる時間と帰宅時間が全然合わない。帰りは終電過ぎの午前様で半年間レス。これってどうよ
【午前様3】嫁の仕事が終わる時間と帰宅時間が全然合わない。帰りは終電過ぎの午前様で半年間レス。これってどうよ
【午前様2】嫁の仕事が終わる時間と帰宅時間が全然合わない。帰りは終電過ぎの午前様で半年間レス。これってどうよ
【午前様1】嫁の仕事が終わる時間と帰宅時間が全然合わない。帰りは終電過ぎの午前様で半年間レス。これってどうよ
私がフリマアプリを使ってることを知った継母に、未開封のブランド物ハンカチを売ってほしいと頼まれた
子供たちの通う保育園の提出書類見てたんだけど、緊急連絡先に俺がいなかった
物心ついたときから姉に馬鹿にされ嫌がらせも散々やられた。いつかやり返してやろうと機会をうかがっていた
2017-03-30
大学構内でエレベーターから降りた直後、前の女の子のスカートが背中のリュックに引っかかって中が見えそうだったので
子供が7か月のとき、夜の生活をどうされていましたか?一人の時間がほしい時どうされていますか?
彼女との結婚を反対はしないが歓迎しないというスタンスの無礼な両親が婚約者に失礼な態度を取ったらどうするべきか
生後3か月ごろの子供と私をほっぽらかして「アイドルのライブに遠征してくる!」と言える神経がムカつく
家計が危険水域なのに嫁は仕事を探す風でもなく「困った」って言うだけ
彼との結婚で両家顔合わせの段階だが、彼が勝手に私の家集合を主張。両親が嫌がっているが譲らない
嫁の浪費がひどく、財布からカードを抜き取って引き出したりクレカでゲーム買ったり。もう何回言ってもダメ
母親に再婚話が来ているが、OKの返事をした後に相手から小学生の子供引き取りの話を出されて母が悩んでる
お見合いして結婚前提で付き合っている女性にどこまで話せばいいか、判断基準がわからない
ここまで酒癖が悪いのを結婚するまで見抜けなかった。本当失敗だよ
親は俺に何で子供連れてこないと文句言ってたが、親が家電にかけてきたときの嫁の動画を見せたら何も言わなくなった
出向して社内改革して評価も上がりがっつり昇給したが、夫との間には確実に溝ができた
2017-03-29
「門司の焼きカレーを食べたい!」と車で何時間もかけて門司まで出かけた
彼と映画を見ていたら、私のそばに座ってた女が突然腕を振り回し暴れ始めた
嫁が退職してしまって一馬力になり、全く貯金できる気がしない
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net