2chスレ紹介/レス紹介まとめ

スマホでも2chnavi
iPhone、Androidでも2chnaviをご覧ください。

RSS登録募集中!
2chnaviでは、2chのまとめblogを募集中です。是非登録してください。
サイト/RSSのURL


ブログオーナー様へ
2chnaviへの相互RSSにはヘッドラインRSSをお使いください


「全回転ちゃんねる。」の記事 (9ページ目)
thumbnail
URL:http://fullrevo777.com/
2017-07-01
北斗の拳シリーズのパチンコって7作もあるけど初代ってどんな機種だったの?
もういっその事、40円パチ作っちまえよ!
ワイ、パチンカス化した親友に激おこ
2017-06-30
【終幕】もはや信じる者は己のみ、ラストはジャグラーで生死を賭けた戦いに挑む!
【第二幕】みんなの応援がワイを奮い立たせる!きくりで奇跡の大当たり連発!!
【第一幕】ワイ、一発逆転を狙って選んだ凱旋でまさかの激熱演出!
【序幕】手元には1万円、目の前にはパチンコ屋…
ワイ、貯金を下ろしてパチ屋に突撃するか思案中
パチ屋でのハゲ遭遇率は異常wwwwww
初代北斗全盛期時代に朝イチ2チェやスイカが揃ってるイベントがあり、オレと周りの客数人で片っ端から回したwwwww
【ケロロ軍曹】フリーズきたっ!と思ったらCZのみ、カエルが入れ替わり立ち代わりでウザイ、65536分の~が期待持たせすぎなどモヤっとする演出盛りだくさんであります!
2017-06-29
なぜヒット作を出したメーカーは衰退していったのか…
パチメーカー「封入式にする代わりに設定導入するね^^」
CRとよた真由子のそんなつもりじゃなかったんですぅ~絶叫Ver.
【新台情報】北斗の拳 新伝説創造/純増約1.9枚でセット継続タイプのART。バトロ、オグル、ビジャマって何者???
おいお前ら、パチ屋にいる若い子より熟女に声掛けたほうが高確率でイケるぞwwwwww
仮に保留4個溜まってる状態でさぁ
2017-06-28
パッパに貰った3万もってパチンコ行った結果wwwwwww
パチ屋で大当たり中の女の胸揉んで逃げたら相手は追いかけてくると思う?
大人気ドラマ『踊る大捜査線』シリーズで話題となったアイツが遂にパチンコ台で登場wwwwww
【聖闘士星矢 海皇覚醒】通常時はかなりの修行台?千日戦争はまどマギのアルティメットバトルに似ててそそられる
【悲報】元AKBの「渡辺美優紀(みるきー)」、逮捕歴のあるパチンコ業者と深い繋がり
2017-06-27
ワイ天才、くそ釘でも1k40回転する神台を作りだすことに成功wwwwww
パチ屋にNのマークが付いた靴履いてくるやつwwwwwwwww
5号機初期から中期の名機をまた打ちたいんだがゲーセンにすら置いてない
0.1円パチは時間の無駄で業界の闇…はたして本当だろうか?
今まで経験したなかで1番エグいハズレ
2017-06-26
パチンコ打って肩痛くなる奴wwwwwwww
最近の若者「パチンコ、競馬はやらない!ギャンブルには手を出さない!」
【必見】これこそがクソみたいな立ち回りの見本wwwwwww
パチで5万以上負けたときにやりがちな事wwwwwwwwwww
【パチスロ 化物語】いまさらだけどこの台の高設定って安定して出るの?設定6の特徴はCZによく入る程度の認識でおk?
平和の代名詞だった「萌え」が藤商事に奪われてるぞwwwww
2017-06-25
【悲報】釘読み、技術介入で食ってたパチプロ完全終了のお知らせ
【ハイパーリノ】1段階設定で機械割が101% とかマジで無いよ、設定Yで勝つも負けるもあなた(You)次第とかあまり笑わせるな!笑いを俺に提供するな !!
サミー「パチンコ業界が衰退した要因はMAXタイプが市場に出回ったため」
1ぱち「4倍遊べる」←これって店は回収する前提だよな
ここまでやられたらパチンコ引退するやつが続出するであろう規制
2017-06-24
【悲報】ワイ、パチ屋で6万円の高級コーヒーを飲んで無事帰宅
【注目】宝塚記念-キタサンブラック勝利信頼度をパチで例えると?
« 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 »
2chnaviについて | 管理者のサイト | お問い合わせ
Icons created by Iconic
© 2011 2chnavi.net